掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 19:55
紅白歌合戦に出るとしたらどんな歌を歌いたい?
司会もいいななんて逃げちゃだめだぜ!ソウルフルな歌声響かせてくれよな
サインもらったらこっちにも分けてくれよしく←

450 名前:星井美希(水着サンタ) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/12/25(Sun) 20:08
メリークリスマスなの!!
今日はみんなのプレゼントに、ミキのセクシーな水着姿を用意したの!カメラの準備は出来たかな〜?
それじゃ、返答に入るの!
>>413 ロム・ストーム&破嵐万丈&アナベル・ガトー
はじめましてなの!万丈!ロム!そして、ガトー・・・さん!何か・・・ガトーさんの名前って・・・チョコレートみたいな感じなの。
ミキはね、今ハニー(プロデューサー)や765プロのみんなと一緒に、クリスマスパーティをやってるの!
そうだ、これ・・・お土産なの!秋田県の大館でのお仕事で貰ったものなの!
つ【きりたんぽ鍋セット】
これを食べて、みんなで暖まってね!

>>434
えっ、稲荷寿司?もちろん食べるの!
(ぱくぱく)味が染みたお揚げと酢飯がとてもたまらないの〜っ!
ごちそうさまなの。おかげで元気が出てきたのっ!ありがとなの!

>>435 武藤遊戯&城之内克也
勿論そうなの!でも、そんなに頻繁に行ったり来たりはしてないから、体力にちょっと負担はかからなかったな。
へぇ〜、城之内ってあまりタフじゃないんだ・・・意外なの。ミキだって、マイペースで面倒ごとはやらないし・・・。
違うの、プロデューサーは何だか恥ずかしがって男湯の方へ行ったの。ミキも後を追いかけたら、プロデューサーに怒られちゃったの。
プロデューサーはね、優しくて、カッコよくて、頭も良いの!だから、ミキはね、プロデューサーの事が好きになっちゃったの!
お土産・・・気に入ってくれてありがとうなの!また仕事場でいいお土産があったら買っておくね?
そうだ、遊戯達って思い入れがあるカードって無いの?もしあったらその思い入れを聞かせてほしいな。

>>439
(ゲスト:三浦あずさ&双海亜美)
美希「冬至・・・何だったっけ・・・?夏至の冬バージョン?」
あずさ「夜がとても長い日だそうですよ〜。」
美希「あずささん?!どうしてここへ?」
あずさ「その時の為に、かぼちゃスープを作ってきましたのよ〜。美希ちゃんも飲みますか?」
美希「飲む飲む〜!こういう寒い時は、スープに限るの!(ズズ・・・)甘くて美味しい〜!」
あずさ「まだまだありますよ〜。」
亜美「ああっ!スープだ!亜美にもちょ〜だい!」
(その後、他のアイドル達も登場し、みんなでスープを飲んだという)

>>442
勿論準備したの!当然カップじゃないの。
律子さんから聞いたけど、年が明けるまでに年越しそばを全部残さず食べると、来年でお金がいっぱい増えるっていうの!
ミキもお金欲しいから、残さず食べよっと!

>>443
うわ〜!とっても豪華なパーティ会場なの!ライブステージもある・・・ミキ、歌うの!
(美希は歌を熱唱、パーティを盛り上げた)
876プロだけじゃなくて、961プロの人たちも来ているの。ま、この時だけは仲良くするの!

今日はここまでなの!それじゃ、またね〜!

451 名前:サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/25(Sun) 20:44
サトシ「クリスマスもこれで終わりかぁ。 よーし、それじゃあ返答頑張ろうぜ!」

>>442
デント「ちゃんと用意してあるよ。 こういう行事は大切だからね。」
アイリス「さっすがデント! 楽しみね!」
サトシ「思うんだけどさぁ…年越し蕎麦って温かいのと冷たいのどっちがいいんだ?」
デント「自由でいいんじゃないかな? 人それぞれ好みのテイストは違うのさ。」
アイリス「でも、温かい方がよく見ない? やっぱり冬だから?」
デント「それもあるかもしれないね。 けど、ざる蕎麦で食べる人もきっと居ると思うよ。」

>>443
(パーティー会場)
アイリス「もうお腹いっぱ〜い!」
サトシ「俺も〜! いやぁ、食った食った!」
デント「このような感じの場所を用意してくださってありがとうございます。 大満足ですよ。」
サトシ「でも、これでクリスマスが終わりだって思うと寂しくなっちゃうよなぁ〜。」
アイリス「全く子供ねぇ。 次はお正月があるでしょ? 楽しみは尽きないの。」
サトシ「そっか…そうだよな! よし!正月は気合を入れて餅つき大会だ!」

>>444
サトシ「俺確か昔それっぽい人に会ったような…ルージュラと一緒に働いてて…」
アイリス「それ本当? どっちかというとメブキジカ連れてそうだし人違いなんじゃない?」
デント「まぁまぁ、サンタクロースは1人じゃないって聞いたしきっとどこかに居て色んなサンタさんが作業をしてるんだよ。」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、あたし達は居ると思うわよ? まぁ、それでもクリスマス以外はサンタじゃないかもしれないけど。」

>>445武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント「僕とポッド、コーンは三つ子なんですよ。 お互い欠点を補い長所を伸ばす…そう!それが僕達兄弟の絆です!」
サトシ「ロケット団がトルネロスとボルトロスを目覚めさせて島の植物を枯らせてさらに2体の戦いで島を崩壊させようとしたんです。」
アイリス「それで、あたし達が争いを止める為ランドロスを呼び出してランドロスがトルネロスとボルトロスと戦ってる所を捕獲しようとしたんです!」
サトシ「けど、そんなの俺達が許しません! 皆で力を合わせて取り戻しましたよ!」
アイリス「それで色々あったけど、戦いも終って島も元気になってもう完全に解決できました。」
デント「まぁ、個人のスタイルを尊重しつつ色んな場に対応できるようにすると良さそうですね。」
アイリス「ドリュウズ! ドリルライナー!」
ドリュウズ「リューズ!」(全身をドリル化して突っ込み)
サトシ「かわしてストーンエッジ!」
ダンゴロ「ダーン…ゴッ!」(ドリルとは逆に回転してかわし遠心力をつけたストーンエッジを繰り出し)
ドリュウズ「ドッ?! リュー…ズ…」(地面に叩きつけられつつも立ち)
アイリス「やるわね…ドリュウズ!長期戦は不利だから一気に決めるわよ!」

デント「イッツカッティングターイム!」

452 名前:サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:06
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>444
アイリス「うわっ、パチモン臭っ…」
デント「ネ、ネタでなら演出する人は居るんじゃないかな?」
サトシ「何かロケット団がやりそうだけどやったら俺達で倒してやろうぜ!
    子供達の夢を守るんだ!」
デント「そうだね。 子供達の夢を壊すのだけは防がないと。 イッツキープザドリーム!」
アイリス「それはあたしも同意よ! そんなパチモン何かに負けないわよ!」

>>446ゆの&なずな(クリスマスコスチューム)
デント「僕も対抗して沢山ヒゲを…」
アイリス「ヒゲはどうでもいいわよ…早くプレゼント渡してあげて。」
デント「酷いねアイリス…さぁ、これがソムリエサンタデントのプレゼントだよ。」

つ【デント特製チキンポットパイ】×2

サトシ「まぁ、似て無くてもそれは俺が俺である証拠ですよ! おっ、ポカブの奴褒められて嬉しそうだな。」(ポカブを撫でてやり)
ポカブ「ポカポカブーブー♪」(楽しそうにして)
デント「それは良かったです。 作り方はそれ程難しくないと思いますが何か分からない事があれば是非聞いてもらえればお答えしますよ。」

サトシ「けど、逆に全然運動はできないんだよなぁハルカって。
    運動神経抜群のアイリス、水泳得意のカスミ、瞬発力はあるけど体力が無いヒカリ、すぐバテるハルカだもんなぁ。」
アイリス「子供ねぇ〜。 そういえばデントの三つ子の兄弟のポッドはドーナツをヤケ食いする癖があるのよ。」
デント「ははは…余計ヒロさんが心配ですね…もし、ヒロさんの悩み事が解決できない時があったら僕が話を聞いてみましょうか?」
アイリス「ポッドの時もすぐに説得できたしデントの話術は見習う所あるわよね〜。」
サトシ「プレゼントありがとうございます! それにしても…ダンゴロ本物よりリアルだよなぁ…。」(感嘆の声を挙げて)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(自分の絵を見て喜んでる)
アイリス「ほらキバゴ! あなたの絵よ! ドリュウズにもこれ後で見せてあげよっ!」
キバゴ「キバ!キバ!」(喜んで)
デント「うん、サンヨウジムのお店に両方とも飾らせてもらいましょう。 両方とも力作で素晴らしいフレイバーを漂わせてくれてますね。」

>>449
サトシ「そういう事なら任せとけ! 目指せ!ポケモンマスターを熱唱してやるぜ!」
アイリス「カラオケだけであんだけ歌ってたなら紅白じゃどんだけ歌うのよ…
     ていうかあれ喉自慢と違って歌で売ってるような人じゃないと出られないのよ子供ね。」
サトシ「ちぇ…出れればいいのにな…。」
デント「まぁまぁ、サインも無理そうだけどポケモンセンターで皆で紅白を聞く。 これもまた一興じゃないかい?」

アイリス「今日は此処まで! またねっ!」

453 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:31
遊戯「いくよ!僕のターン!ドロー!」

>>443
城之内「うっほほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!広ぇ会場だなぁぁぁぁ!!」
遊戯「まさかこんなイベントに招待されるなんて…」
城之内「遊戯!とりあえず食うぜ!食って食って食いまくるぜぇぇ!!」
遊戯「う、うん…でもそんなに食べたら…」
(パーティ終了後…)
城之内「も…もう食えねぇ…」
遊戯「無理して食べるからだよ…それでこのクリスマスツリー、どうしよう…?じいちゃんにお願いして店の外に飾ってもらおうかな。あ、>>443、最高のプレゼントありがとう!今日は素晴らしい一日だったよ!」
城之内「さ、サンキュー…うっぷ…」

>>444
城之内「え?サタン…クロース…?」
遊戯「サンタクロースならフィリピン辺りにいるって聞いたことあるけど…」
城之内「さすがにサタンクロースはなぁ…悪魔のクロースだろぉ?さすがに…」
遊戯「そういえば城之内君、ブラックサンタって知ってる?」
城之内「ブラックサンタ…?なんだそりゃ?」
遊戯「一言で説明すると、怖いサンタクロースだよ。悪魔みたいな姿で…もしかしてサタンクロースは、ブラックサンタのことかも」
城之内「へ、へぇ…サンタの野郎にもいろんな奴がいるんだなぁ…」

>>446ゆの&なずな
城之内「えぇ…1、2を争う実力か…こちらも実力者として、腕が鳴るぜ…」
遊戯「城之内君も、運動なら何でも行けるよ。だから体育だけは成績が良いんだ」
城之内「だけは余計だ!だけは!」
遊戯「ご、ごめん…」
城之内「ああ!おめぇの絵は一流だ!もう自慢してもいいくらいだ!!うんうん!!」
遊戯「僕も絵の実力は認めるよ。今度はその、宮さんの画力に追いつけるように頑張ろう!」
城之内「お、チェスの試合、勝ったのか!良かったな!最後まであきらめない心が、お前を勝利へと導いたんだ」
遊戯「なずなちゃんは負けちゃったのか…でも楽しめたのなら、それでいいんじゃないかな?楽しむことが一番大事なことだしね」
城之内「そいやよ…お前らの世界にはシンクロモンスターってのがあるんだろ?それ、できればみせてくんねぇか…?」
遊戯「え!?でも2人はデュエリストじゃないんだよ!?」
城之内「わかってるけどよ…一度でいいから見てみたいんだ。未来のカードを…!なんとかなんねぇか?無理にはいわねぇが…」

遊戯「カードを伏せ、ターンエンド」

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:13
サンタからサインを貰った来なさい

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 15:47
今からみんなで大掃除を始めます。
皆さんは協力して、きれいにして下さいね。

終わったら、全員で煮込みラーメンを食べて下さいね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/30(Fri) 17:09
今から皆さんに今年1年の災厄をあげます。
尚、これらの返品は受け付けませんから了承を・・・

では、皆さんよいお年を〜〜〜〜〜

457 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/31(Sat) 12:18
サトシ「今年最後の返答ゲットだぜ!」オシ

>>454
アイリス「噛んでるわよ。 全く子供ねー。」
デント「要求もなんだか子供じみてるというか…。」
サトシ「ていうか冷静に考えたらサンタさんはプレゼント配り終えて疲れてゆっくりしたい筈だろ?
    それを個人の判断で邪魔しちゃ可愛そうじゃんか。」
アイリス「しかも、1人に書くとドバァーッと集まってきちゃうしねぇ〜だから、大人しく諦めなさい。」

>>455
アイリス「面倒臭そう…」
デント「そう言わずに1年の締めだよ。  ポケモンセンターを大掃除だ。」
サトシ「そういう事ならツタージャ! お前も手伝ってくれ!」
ツタージャ「タジャ。」(頷いてつるのムチを使い高い所を雑巾で拭いて)
サトシ「いいぞツタージャ! 俺達は床だ! やるぞピカチュウ! うおぉぉぉ!」(雑巾がけをし)
ピカチュウ「ピ、ピカ…!」(苦笑いしながら窓を拭き)
アイリス「ピカチュウの足の長さじゃちょっと厳しいわよそれ…じゃあ、あたしも窓拭きやろっと!」
キバゴ「キバキバ〜♪」
デント「じゃあ、僕は機械を拭いておこうかな。 イッツクリーニングターイム!」

(掃除終了)

サトシ「頑張った後のご飯って美味いんだよなぁ!」
アイリス「本当本当! 煮込みラーメン何杯でもいけちゃいそう!」
デント「2人共、食べすぎには…って聞いてないか。 まぁ、2人は運動するから心配はいらないだろうけどね」

>>456
アイリス「何であたし達が無理して今日答えたか知ってる…? そう!今年1年の災厄!つまり今日一日だけに留められるのよ!」
デント「なんという受身戦法…というより災厄なんで譲渡できないから意味な…アァァァァ?!」
サトシ「どうしたデント?!」
デント「あ、足の小指をぶつけた…」
サトシ「なんだって?! これが災厄なのか?!」
アイリス「それだけじゃないわよ…まだまだ恐ろしい事が起こるわ! 気を引き締めなさい!」
デント「うっ…なんだかお腹の調子が…僕ばかりバッドテイストだ…」
サトシ「うわ…災難だなデント。 俺も気をつけないと。」

アイリス「それじゃあ今年最後の返答終了! 皆!デントみたいに腹痛には気をつけて! 良いお年を!」

458 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/31(Sat) 13:30
城之内「今年ももうすぐ終わりだ!今年最後の…俺のターン!!ドロー!」

>>449
城之内「そりゃあやっぱし、紅白を盛り上げられる歌が歌いたいな…」
遊戯「具体的に言うと?」
城之内「……そりゃあ…まぁ…アレだ。ロックみてぇな…まぁ実際にそんなの紅白で歌う奴いねぇと思うけどよ…」
遊戯「今年の紅白はどんな歌を歌うんだろうね?やっぱし演歌を歌う人が多いのかな?」
城之内「さぁなぁ…そうとも限らねぇし…ま、今日は紅白を見て、のんびり新年を迎えようとしようぜ?あ、ちなみにサインは無理そうだ。俺達紅白でねぇし…」

>>450星井美希
遊戯「そうなんだ…やっぱし楽しいような辛いような…」
城之内「意外って…そいつはどういう意味だ!?」
遊戯「これでも城之内君はかなりタフな方だよ。なにしろ、ラーのゴッドフェニックスを喰らっても、倒れず立っていたくらいだし…」
城之内「いや…あの時は舞を助けようと必死だったしな…今の俺じゃあ、あの時みたいなタフさと精神力はだせねぇよ…」
遊戯「そういうことか!それはやっぱし怒られるよ!」
城之内「いくらそいつと仲が良くたって、女が男湯にはいるのはおかしいだろうなぁ…まぁお前が男なら話は別だが」
遊戯「お土産、とても美味しかったよ!今度のお土産もよろしくね?」
城之内「思い入れのカードか?やっぱ、王国で出会ったこの、真紅眼の黒龍だな。王国ではこいつに何度も助けられた…バトルシティでは遊戯に預けていて共に闘うことは出来なかったが、それでも俺の魂のカードだ。俺はレッドアイズに恥じぬよう、これからもデュエリストとしての腕を磨いていかないといけねぇな」
遊戯「僕は…色々あるな。ブラックマジシャンは切り札として、多くの場で活躍してくれた。僕のお気に入りのカードだし。クリボーも、僕やもう一人の僕のピンチを何度も救ってくれた…僕にとって、デッキのカード一枚一枚に思い入れがある…一言じゃ語りきれないほどの、多くの思い入れが。…なんて、ちょっとカッコつけちゃったけど、本当だよ?」
城之内「じゃあよ、美希にはアイドルをやっていて、良かった、悪かったと思ったことはあるか?あるんなら聞かせてくんねぇか?」

>>454
城之内「サインって…あのなぁ、サンタは親…」
遊戯「駄目だよ城之内君!子供の夢を壊しちゃあ!」
城之内「…はっ!そうだった!いやぁ〜危なかったぜ…いいか?サンタってのは、すげぇ遠いところにいるんだ」
遊戯「僕達が住んでいる日本とは遠く離れているところにサンタさんはいるから、サインを貰いにはいけないんだ。ごめんね」

>>455
城之内「えええええ!?大掃除かよぉ!!」
遊戯「なんたって一年の締め出しね。今年の汚れは、今年の内に。僕も手伝うからさ」
城之内「わかったよ…しゃあねぇ!男城之内克也!今年最後の掃除魂を見せてやるぜ!」
遊戯「じゃあ僕は床をふくから、城之内君は窓とか天井をお願い!」
城之内「おっしゃ任せろ!隅々まできれいにしてやるぜ!」
(掃除終了後)
遊戯「ひと働きした後のラーメンはいつもより格別だね」
城之内「そうだな!部屋もすっきりしたし、これで気持ちよく新年を迎えられるな!あ、すみません、ラーメンおかわり!」

城之内「ターンエンドだ!残りの返答も、今年中に済ませるぜ!」

459 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:22
遊戯「今年も…もうすぐ終わりか。さぁいくぜ!俺のターンだ!」

>>456
城之内「おいおいよしてくれよ!今年っつったって、あと数時間しかねぇんだぞぉ?」
遊戯「災厄など貰っても…あまり嬉しくない。返そう…」
城之内「なにぃ!?返せねぇって!?…まぁいいか。どぉせ今年なんてもうすぐ終わる…!!!???」
遊戯「どうした城之内君!」
城之内「いや…わかんねぇ。急に腹痛が…まさか…さっき食べた年越しそばがあたったのか…!?すまねぇ遊戯…しばらくトイレに行かせさせてもらうぜ…」
遊戯「そ、そうか…災難だな。……まさかこれが災厄なのか?」(その後、城之内の腹は元に戻りました)

>>451サトシ&アイリス&デント
城之内「三つ子か!お前にも兄弟がいたんだな。俺にも妹に、静香って奴がいてよ」
遊戯「目の病気だったんだが、王国で手に入れた賞金で手術を受けたんだ。勿論、手術は成功した」
城之内「あの時賞金を譲ってくれた遊戯のおかげだ!手術が成功した時はほっとした…兄弟ってのは素晴らしい存在なんだぜ?今は離れて暮らしているが、俺と静香は、絆、心でつながっているんだ!デント、お前とその兄弟のようにな」
遊戯「島の崩壊と、強大な力を持つ3体のポケモンの捕獲…なんてやつらだロケット団は…」
城之内「戦うだけで島が崩壊すんなんて…本当に恐ろしいポケモンだな。まぁ、それを止められるおめぇらの実力のほうがすげぇか!」
遊戯「…そのロケット団は今回、どれだけの人数でその計画を進ませていたんだ?ある大きな組織なんだろ?今回の計画には、かなりの人手が必要なはず…」
城之内「うんうん、やっぱしバランスが大事だよな!」
遊戯「さて、バトルもそろそろ大詰めだな…」
城之内「あのダンゴロ…やるな!あの体格の違いで、互角に渡り合うなんて…!」
遊戯「それだけじゃない…トレーナーの的確な指示と、それに正確に答えるポケモン…お互いの息が合わなければ、あのようなプレイングは出来ない…」
城之内「手に汗握るこの熱いバトル…!興奮をおさえきれねぇぜ!うぉぉぉぉ!!どっちも頑張れぇぇぇ!!最後まで油断すんなぁぁぁ!!」

遊戯「今年ももうすぐターンエンドか…俺も、今年最後のターンを終了するぜ!」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:31
来年の抱負はあるかい?

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:56
年があけそうだ!!どうしよう!!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:01
あけましておめでとう!(*^▽^)/

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 01:40
新年明けの質問今年一年の抱負、またはやってみたい事はありますか?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 15:54
おみくじ引いて大吉だったよ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 08:54
そして誰もいなくなった・・・

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 11:13
それがお前等の罪滅ぼしだ!

467 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/05(Thu) 11:23
ゆの「私達が一番乗りだね。皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくね!」
なずな「新年早々なんですが、気づいたら私達だけ…なんてことないですよね?」

>>449
なずな「逃げちゃダメって言うか…司会の方が大変そうに思えるのは私だけでしょうか?」
ゆの「私なら『はなまるスケッチ』を歌いたいな。ソウルフルかどうかはわからないけど私のお気に入りですので。
あ、宮ちゃんやヒロさん達も呼んで『できるかなって☆☆☆』を歌った方が盛り上がるかな?」
なずな「私の持ち歌はお恥ずかしながら『White days』しかないのでそれにするでしょうか…。」

>>452 サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ)
ゆの「うーん、何て言うか…ずいぶん思い切ったね。」(苦笑)
なずな「うわぁ、とってもおいしそう!」
ゆの「ありがとう、デント君!さっそく食べるね。」

ゆの「そっか、それもそうだね!」
なずな「サトシ君前向きだから、そう言うと思ったよ。」
ゆの「あ、ポカブ君嬉しそうだね。」

なずな「そのハルカって子…運動はできないんだ。」
ゆの「最後のヒカリって子の場合は、短距離走では活躍できそうだね。
あはは、心配しないでデント君。あの人もよっぽど機嫌が悪い時じゃなきゃヤケになったりしないから。」
なずな「宮子先輩の絵の上手さは、私も初めて見た時ビックリしたんだよ。」
ゆの「ピカチュウ君気に入ってくれたんだ。ありがとう!頑張った甲斐があったよ。キバゴ君も喜んでくれたかな?
り、力作…かな……。」(デントの感想を聞いて鼻が伸びる)
なずな「ま、また先輩の鼻が!ゆの先輩は自分の絵をほめられると鼻が伸びちゃうみたいなんだ。」

>>454
ゆの「えっと、かんでるけど大丈夫?その言い方だと>>454君がサインもらって来たみたいに聞こえるから気を付けようね。」
なずな「えっと、答えを言うと私達にはできそうにないです…。」
ゆの「サンタさんはね、私達のいるところとはずっと遠い国にいるんだよ。だから、ガマンしてね?」

>>455
ゆの「大変そうだけど、今年の汚れは今年のうちに…ですよね。みんなで一緒に頑張ろ!
…何か、私の部屋が一番散らかってるね。ごめんね。」
なずな「そんな、先輩が謝ることないですよ。」
宮子「そうそう、ゆのっちは気にしなくていいよー。」
ゆの「これ終わったら、みんなで煮込みラーメン食べようね。きっと美味しいよ!」

ゆの「一旦切りますね。」

468 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/05(Thu) 14:42
ゆの「続きの返答に行きますね。」

>>453 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「えへへ、ありがとう。そんなにほめてもらえると嬉しいな。
宮ちゃんの画力に追いつけるように頑張るよ!あ、鼻はもう伸びないし、元に戻ったから安心してね。」

ゆの「シンクロモンスター…前に言ってた遊星って人が使ってたって言うカードね。うーん、困ったなぁ。」
なずな「あ、あの…私がこないだ拾ったので良かったらどうぞ。」(なずなから手渡されたカードにはこう書いてあった)
C(チェーン)・ドラゴン ドラゴン族 攻撃力2500
このカードが戦闘ダメージを与える度、相手はデッキの一番上から3枚墓地に送る
(詳しくは載せられないのでググって下さい)

なずな「Cって書いて、チェーンって読ませるらしいですよ。」
ゆの「鎖のドラゴンってわけだね。デッキを直接削っちゃうなんて怖い能力だなぁ…。」
なずな「そう言えばカード引く時、山札…じゃなかったデッキがなくなって引くカードがないとどうなるんですか?」

>>460
>>463
ゆの「豆腐?お豆腐は足が速いけど毎年美味しいですよ?」
なずな「先輩、そう言う無理矢理なボケはしなくていいです…。」
ゆの「ごめんごめん、私は…画力を上げて、うんと絵が上手くなるってとこかな。」
なずな「私は自分に自信がもてるようになりたいです。」

>>464
なずな「大吉ですか!いいなぁ、きっといいことありますよ。」
ゆの「そう言えば宮ちゃんは『超吉』を当てたことあるんだよね…。今年は>>464さんと同じ大吉だったけど。」
なずな「先輩もおみくじ引きましたか?」
ゆの「うん…。『吉』だったけど。」

ゆの「今日はこれで終わりますね。ちゃんとお返事できてるかな…?」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 19:52
今日から俺は初仕事

470 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/01/05(Thu) 20:56
城之内「新年のあいさつが大幅に遅れちまった…あけましておめでとう!」
遊戯「今年もよろしく!それじゃあ、新年最初のターンだ!」

>>460>>463
城之内「抱負かぁ…やっぱし、楽しいデュエルをだな」
遊戯「僕も。もう闇のゲームとか危険なデュエルはあまりしたくないもんね…」
城之内「デュエルってのは誰かと争ったり傷つけあったりするもんじゃなくて、楽しくやるもんなんだ」
遊戯「モンスターだって、そんな危険なデュエルは望んでないしね。相手も自分も楽しく…そう、デュエルを楽しむんだ」

>>461>>462
遊戯「もう年、明けちゃったけど…」
城之内「改めまして…あけましておめでとう!今年も宜しくな!」
遊戯「年明けはいろいろ忙しかったなぁ…じいちゃん人使いすこし荒いんだよ…」
城之内「遊戯の家、カードショップだからな…年明けの初売りとかあったんだろ?」
遊戯「まぁ、そんなところかな。…あんまし人来なかったけど」

>>464
遊戯「大吉!?すごいなぁ…僕なんか中吉だったよ。城之内君は?」
城之内「…………」
遊戯「城之内君?どうして黙ってるの?…まさか…」
城之内「そうだよ…大凶だったんだよ!だぁぁぁ思い切ってドローしたのにこのざまだぁ!」
遊戯「杏子は吉で、本田君は僕と同じ中吉…じいちゃんなんか凶だったよ!僕らの周りに運がいい人ってあんましいないんだね…」
城之内「俺の運はデュエルでしか発揮されないっつーことか?だぁぁぁぁぁ…」

>>465
城之内「おーい!俺達がいるぞー!」
遊戯「年明けは人が誰も来なかったからね…誰もいなくなったと思ったんだ…」
城之内「なぁ〜に、心配すんな!保証は出来ねぇが、俺達が来なくなることはねぇよ」
遊戯「保証はできないんだ…」
城之内「…しゃーねーだろ!急な用事ができてこれなくなるとか色々あるし…まぁマジで心配すんな!」
遊戯「そうだね…。サトシ君やゆのちゃん達、ロムさんや、ガイさんだっているんだし、誰もいなくなることはないよ!」
城之内「そういうことだぁ!デュエルとともに、今年も此処を盛り上げていくぜぇ!」

遊戯「ターン、エンド!」

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 20:03
結局此処もダメね・・・。

472 名前:武藤遊戯&城之内克也 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:37
城之内「おっし…俺のターンだ!」

>>468ゆの&なずな
遊戯「うん!その自信が大事なんだよ!」
城之内「拾ったカード…?へぇ…チェーンドラゴンだってよ!」
遊戯「攻撃力アップの効果とデッキ破壊の効果…強力な効果だ…。ダメージを与えるたびにデッキが削られていく効果は特に。でもこのカードを生かすためには専用のデッキを組む必要があるね。チェーンと名のついたモンスターをうまく組むデッキが」
城之内「そんなにいんのか?チェーンって?」
遊戯「分からないけど…舞さんが使うアマゾネスにもいろいろな種類のモンスターがいるでしょ?」
城之内「そいやそうだな…未来の世界には新たなカテゴリがでてんのか…あ、そうだ。このチェーンドラゴン、交番に届けたほうがいいぜ?」
遊戯「これ、拾ったんでしょ?もし落とし主がいたら今頃困っているかもしれないよ?」
城之内「うんうん。たった一枚のカードでも、魂のカードだからな」
遊戯「ドローフェイズ、引くカードがない時はデュエルに負けるんだ。デッキ破壊は相手のコンボを崩し、自分より早く相手のデッキを切らせて勝つ戦法が主流なんだ。もう一人の僕もこのルールを利用して、マリクが操るオシリスの天空竜を見事打ち倒した…。どんどん攻撃力を上げていくオシリスに、もう一人の僕も諦めかけてたから、オシリスとの勝負は強く頭に残っているよ」

>>469
城之内「お、仕事か?がんばれよ」
遊戯「正月休みも終わって、大人は仕事に出始めたものね」
城之内「俺達ももうすぐ学校だぜ?もうすこし休みがあればなぁ…」
遊戯「僕も思うけど、休みは僕達にはどうすることもできないし…別に学校が嫌いなわけじゃないでしょ?」
城之内「そうだけどよ…。…まぁクラスの奴らとまた会えるんだし、プラス思考で考えるか!終わるもんは終わる!気持ちを切り替えて、新たな気持ちで学校生活とデュエルにのぞむぜ!」

>>471
城之内「駄目じゃねぇ!」
遊戯「まだまだ此処は終わっていないよ!」
城之内「そりゃあ人数はすくねぇし、来る回数だって少ないかもしんねぇ」
遊戯「僕達だって毎日来れるわけじゃないけど…辞めるわけじゃないから、安心して」
城之内「なんとかしてここをつなぎとめて見せるぜ!だから駄目なんて言うな!」

城之内「ターン終了だぜ!」

473 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2012/01/10(Tue) 22:19
ロム「新年、明けましておめでとうございます、皆さん!遅くなって申し訳ありません…。」
万丈「長い間、連絡も無しに来れなくてすまなかったね…。でも、この通り帰ってきたよ!」
ガトー「すまないが、名無し達の質問をどこから答えればいいのか教えてもらえないだろうか…。あと、キャラハンとの会話も、去年から続けてもいいのだろうか?意見を聞かせてくれ。」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 22:50
うんたんうんたん

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 21:02
>>473
質問は>>434あたりから答えるといいかも。
キャラハンとの会話は去年からつづけてもOKだよ。

質問
もし映画に出れるとしたらどんな役やりたい?
ちなみに映画名は、王の遺産だ!

476 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/13(Fri) 12:44
>>462
ゆの「明けましておめでとう!」
なずな「今年もよろしくお願いします。」

>>465
なずな「あのー、私達もいるんですけど…。」
ゆの「ペースが落ちてしまってるみたいでごめんなさい。」

>>472 武藤遊戯&城之内克也
なずな「やっぱり、強力な能力なんですね…。」
ゆの「デッキ破壊って言うのが強いって言うのは聞いたことないけど、遊戯君がそう言うなら間違いないよね!」
なずな「はい、そうなんだと思います。」
ゆの「去年言ったブラックフェザーなんかもそうだものね。後は知らないけど。」
なずな「あ、そっか。デュエリストさんにとってはカードは大事なお仲間ですものね。」
ゆの「うん、わかった。これは大切に交番へ届けに行くね。」
なずな(「安いカードだから捨てられたか、新しく買い直してるかも」って乃莉ちゃんが言ってたけど…
言わない方がいいよね。カードに熱い人の前でそんなこと言ったら怒られちゃう。)

なずな「デッキが切れると負けちゃうんですね!」
ゆの「正確にはドローフェイズにカードが引けないと、だよね。」
なずな「なるほど、よくわかりました。そんな風に神のカードに勝てる裏遊戯さんはすごい人です。」
ゆの「デッキ破壊、やっぱり怖いなぁ…。」

>>475
ゆの「王の遺産…イン(ピー)みたいなトレジャーハントストーリーですか?
また前みたいに芸術家ではワンパターンですからね…。主人公の助手さんとかになるかな?」
なずな「私はまたゆの先輩の妹役でしょうか?ヒロインじゃなくて脇役になりそうですけど…。」
ゆの「ところで、舞台はエジプトかな?」
なずな「遺産って、裏遊戯さんの遺産だったりして…。」

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:53
一緒に山へ写生に行こう

478 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:13
遊戯「よし!返答フェイズだ!」

>>475
城之内「映画か…王の遺産だってよ!」
遊戯「王…もう一人の僕は3000年前、ファラオだったから、王の役はもう一人の僕がいいかも」
城之内「やっぱそうだよな!俺は…うん!やっぱし神官だな!もう一人の遊戯がファラオなら、俺はファラオの命を守る神官だ!遊戯は何の役がいい?」
遊戯「僕はただの兵士でいいよ」
城之内「なにぃ!?欲がねぇ奴だなぁ…もっと目立つ役をやれよ!俺と神官やろうぜ!」
遊戯「う〜ん…でもなぁ…もう一人の僕がファラオをやっている間は、僕は何もできないし…よく考えると兵士の役も…」
城之内「そ、そいやそうだな…」

>>476ゆの&なずな
城之内「ああ…相手の動きを封じちまうもんなデッキ破壊は…」
遊戯「ニードルワームというカードが、僕達の時代ではデッキ破壊の主流カードなんだ。効果は相手のデッキからカードを5枚墓地へ捨てるという強力なもの。さらに月の書を使えば裏側守備表示になり、連続で効果を使うことが出来る」
城之内「他にもメタモルポットやサイバーポッドで大量にカードをドローさせ、最後に手札抹殺を発動。10枚以上も手札がある中で発動されたら、一気にデッキから10枚ドローすることになり、デッキ切れが速くなる」
遊戯「でも…勿論デッキ破壊にも弱点があるんだ。スキルドレインで効果を無効化されると、リバース効果が発動しなくなり、デッキを破壊することが出来なくなってしまうんだ。そして強力なデッキ破壊を持つカード達は、攻守ともに1000を超えることは少ない。だからすぐに上級モンスターにやられてしまうんだよ」
城之内「お前の言うとおりだ!カードはデュエリストの命、仲間なんだ。そいつも持ち主のところに帰りたがっているだろうな…大切にしてただろうになぁ…。あ、ゆの達にとって、大切なモンはあるか?」
遊戯「持ち主が見つかるといいね!見つかったら教えてね?」
城之内「ドローフェイズにカードが引けなければ負け…確かにそうだ。でもな、たとえデッキから最後のカードを引いても、まだそのターンは諦めちゃいけねぇんだ」
遊戯「最後のカードを引いたターンに勝てば問題ないんだけど…相当のデュエルタクティクスが必要になる。僕も今まで最後の一枚…って場面は何度もあったから。あ、実はあの時海馬君が、オシリスを打ち倒すヒントをくれたんだよ。海馬君のあの一言がなかったらどうなっていたか…」

>>477
遊戯「写生、つまりスケッチだね?」
城之内「おーし、いくか!いい運動にもなるだろうしな!」
(かくして城之内と遊戯は山に登った)
城之内「頂上だぁぁぁ!よぉし、俺はあの山を書くぜ!」
遊戯「僕は…よし、あのドミノ町の風景を描いてみよう!」
(1時間後…)
城之内「出来たぜ遊戯!どうだ俺の力作は!?」(遊戯に絵を見せる。ちなみに相当下手)
遊戯「……うん、結構…いいんじゃない…?」
城之内「…本当にそう思ってるか?」
遊戯「も、勿論だよ!なかなかうまく書けていると思うよ僕は?」

遊戯「ターン、エンドだ!」

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 22:31
夕飯として、しょうゆらーめんを提供しよう。

480 名前:星井美希&龍崎薫 ◆fMrHVeJg 投稿日:2012/01/19(Thu) 20:43
美希「みんな〜!遅くなったけど、あけましておめでとうなの!」
???「あけましておめでとう!」
美希「今日は新しい人を呼んできたの!」
薫「龍崎薫です!よろしくおねがいしまー!」

出典 : THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
名前 : 龍崎薫
年齢 : 9才だよ!
性別 :かおるは女の子だよ!
職業 : とある事務所のアイドル兼小学生
好きな異性のタイプ :せんせぇ(プロデューサー)みたいな人かな〜?
好きなもの  :かわいいものとか
好きな食べ物 :食べものなら何でもすきだよ〜っ
最近気になること :せんせぇはどんな料理が好きなのかな?って。
一番苦手なもの :むずかしい漢字かなぁ・・・?
得意な技 :料理ならとくいだよ〜!
一番の決めゼリフ :「せんせぇ、だ〜いすき〜っ!!」
将来の夢 : かわいいアイドルになることだよ!
備考 : スリーサイズは67:52:72。プロデューサーの事を「先生」と呼ぶ 。愛媛県出身。

美希「それじゃ、早速去年の返答から返すの!」

>>444
薫「さたんくろーす?何それ?」
美希「多分悪いサンタクロースの事じゃないのかな?サタンって悪魔の意味でもあるし・・・。」
薫「サンタさんが悪いことするなんておかしいよ〜!子供たちにゆめときぼうをくれるいい人なんだよ〜っ!」
美希「つまり、サタンクロースはいないって事なの!」

>>447 ゆの&なずな
美希「ゆの〜!なずな〜!あけましておめでとうなの!」
薫「はじめまして!りゅうざきかおる・9さいで〜す!」(お辞儀をし)
美希「なずなのトナカイ姿も可愛いの!ゆのも似合ってるの〜!」
薫「これ、かおるが作ったんだよ!食べてみて〜!」
つ【オムライス(二人分)】
美希「うわ〜っ、何だか美味しそうなの・・・!これって薫が作ったの?」
薫「もちろんそうだよ!お母さんが料理をおしえてくれたの。」
美希「ゆの、なずな、今年もよろしくなの。」

>>449
美希「紅白歌合戦ねぇ・・・声優さんの水樹奈々さんとかも出てるし、ミキも出てみたいの!」
薫「美希さんはどんな歌を歌うの?」
美希「勿論、アニメの収録で歌った『マリオネットの心』なの!」
薫「かおるはね、『ごーまいうぇい!!!(GO MY WAY!!!)』歌いたいな〜。」
美希「それじゃ、歌うの!」
(二人はそれぞれの持ち歌を熱唱し、大喝采を受けた)
美希「奈々さんのサインもらったの。記念にあげるね?」
つ【水樹奈々のサイン入り色紙】

美希「あふぅ、眠くなってきたの。今日はここまでにするね?」
薫「残りはあとでかえすよ〜!それじゃ、おやすみなさ〜!」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 22:20
美希ぃ〜ファンが出待ちしてるよ〜

482 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:46
万丈「アドバイスありがとう!では、答えていくよ!」

>>429 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ガトー「……成程。その物体は安全なのだな。
すまない。奇怪な形をしていたのでな…。つい警戒してしまった。」
万丈「そんな出来事があったんだね…。まあ、遊戯君は十分強いし、そのカードに頼らなくても大丈夫かな?」
ガトー「我々の戦場は地球だけではない。
そもそも、敵は宇宙からも来ているのだ。敵勢力が火星等の惑星に潜伏していた為、私達もその惑星に行って、奴等を撃退したのだ。」
万丈「ほう、設定があるんだね…。それにしても、中々面白い設定だね。師弟関係か…。」
ガトー「ブラックマジシャン以外にも、そういった設定があるのか?」
ロム「ええ。お二人とも、とても素晴らしいデッキ構成ですね。
ところで、少し気になったのですが、主体にされているカードには、何か思い入れはありますか?」
万丈「返すのが遅れてすまなかったね…。そのお詫びという訳ではないけど、これを受け取ってくれないか?」

つ【ブラックマジシャン・レッドアイズブラックドラゴンの模型】

>>434
ガトー「いなり寿司か…?
特に好きでも嫌いでもないが……ありがたく貰っておこう。」
万丈「それくらい、言ってくれればすぐに用意するよ?」
ロム「万丈さん…、折角のご厚意を台無しにするような事を言わないで下さいよ…。」

>>436>>437>>438
万丈「議論スレは再開されたようだから、もう大丈夫だね。」

>>439
ガトー「一年の内で昼が最も短く、夜が最も長くなる日だな。」
万丈「まあ、ロム君は知らないだろうけどね。」
ロム「はい…。地球にはこんな日もあるんですね。
まだまだ勉強不足です…。」
万丈「そう落ち込まないで。これから学んでいけばいいんだからさ。」

>>441 サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ)
ガトー「久しぶりだな…。遅れてすまない。
……サトシ、君の当分の目標は勉強だな。子供には少々難しいかもしれないが、さっきの私の言葉を完全に理解出来る位になるのだ。」
万丈「ハハハ、こちらこそ楽しみにしてるよ。
それはそうと、旅は順調かい?新しいポケモンとかは仲間になったのかい?」
ガトー「そうか…。その直向きさがあれば、どんな困難でも乗り越えられるだろう。私が保証しよう。」
ロム「デントさん、ありがとうございました!私達からのお返しです!」

つ【ピカチュウ・キバゴ・ヤナップの模型】

>>442
ガトー「ああ。新年はもうとっくに迎えたがな…。」
万丈「そういえば、引っ越しそばっていうのもあったよね。何だかそばって、色々な時期に食べられているね…。」
ロム「きっと、そばが日本にとって馴染み深い食べ物だからですよ。」
万丈「まあ、生まれたのも日本だからね…。」

>>443
ガトー「用意してもらって悪いが、これはもう必要無いな…。」
ロム「ええ、残念ですけどね…。」
万丈「まあ、もしまた必要になったらウチで用意するから、心配しないでよ!」
ガトー「……少なくとも、1年近くは必要無いな…。」

>>444
万丈「不吉だね…。そんな人物いたかい?」
ロム「いえ、聞いた事ありませんね…。」
ガトー「私も初耳だ…。本当に存在するのか怪しいものだな。」
ロム「名前からして、凶悪そうですものね…。」
万丈「これからその人物に出逢わない事を祈ろうか…。」

ロム「今日はここまでです。
それと、あまり頻繁には来れない事を連絡しておきます…。」

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:43
美希宛て

議論スレで美希の事も言われてたから確認して。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 20:37
最近、雪の降る地方で積雪による事故が多発している。
少し前に、アイスホッケー場の屋根が積雪によって破壊されている。
みんなも雪には気をつけてね?

485 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/27(Fri) 17:29
>>477
ゆの「写生ですね。はい、喜んで!」
なずな「絵は上手じゃないですが、山は空気が美味しいですものね。」
ゆの「せっかくだから、ひだまり荘のみんなも呼んで来ますね。」

ゆの「ふぅ、やっとついた…。それじゃあ、私は向こう側のお山を描いてみるね。」
なずな「うーん、何にしようかな…。」
ゆの「迷ってるの?それじゃあ、足元に咲いてるそのお花とかどうかな?」
宮子「私もちょっと迷ったなぁ。よし、とりあえず町の風景でも書いてみよっと。」

>>478 武藤遊戯&城之内克也
なずな「それって、10枚以上削れちゃう計算じゃないですか…?」
ゆの「うわぁ、私がデュエリストならそのコンボだけは使われたくないや。」
なずな「ドローさせてからそれ(手札抹殺)を使うのもデッキ破壊になるんですね。」
ゆの「いろいろあるんだ、デッキ破壊も。
でも、結局遊戯王カードもカードゲームである以上弱点のないデッキやコンボはないんだね。」
なずな「そうですね。チェーンドラゴンさんかわいそうです…。(捨てられちゃったのかも知れないし)」
ゆの「大丈夫、きっと持ち主さんすぐ見つかるよ!」

ゆの「うん、確かに…。遊戯君言ってたものね、『勝負は最後まで諦めちゃいけない』って。」
なずな「そんなギリギリの状況で勝てる人って…やっぱりすごいですね。」

>>479
ゆの「今日の夕飯はしょうゆラーメンかぁ、とっても美味しそうです♪」
なずな「差し入れありがとうございます。」
ゆの「この匂いが食欲をそそるよね。」
宮子「私、ラーメン久々だから嬉しいよ〜!」

>>480 星井美希&龍崎薫
ゆの「明けましておめでとう、美希ちゃん!」
なずな「今年もよろしくね。」
ゆの「それと薫ちゃん、初めまして。私ゆの、よろしくね。こっちは後輩のなずなちゃんだよ。」

ゆの「えへへ、衣装ほめてもらって嬉しいな!」
なずな「私はちょっと恥ずかしかったけど、頑張って着た甲斐があったよ。」

なずな「うわぁ、美味しそうなオムライス…。ありがとう、薫ちゃん。」
ゆの「薫ちゃんはお料理できるんだ。すごいね…。(頭をなでなで)これはお姉さん達がありがたく食べるよ。」

ゆの「おっと、今日はここまで。続きはまた今度です。」

486 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/01/29(Sun) 11:18
城之内「おし!少し遅れたが、返答フェイズだ!」

>>479
城之内「お、醤油ラーメンか。うまそうだな!」
遊戯「醤油ラーメン…?」
城之内「しらねぇのか遊戯?名前通り、醤油味のするラーメンだ」
遊戯「いや、聞いたことはあるが、俺は食べたことがないんだ…。食事はいつも相棒が…」
城之内「まぁいいさ!とりあえず食うぞ!いただきまぁす!……うん、いつも通りの味だ!うまい!」
遊戯「これが醤油ラーメン…なかなかうまいな」
城之内「もう腹いっぱいだ!あんがとな>>479!」

>>482ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガドー
城之内「まぁ気にすんなって!俺はそんなにきにしちゃいねぇからよ」
遊戯「まぁ…今ではエクゾディアに頼らなくても大丈夫だ。俺のデッキもかなり強化されたしな」
城之内「敵が宇宙から…映画みたいな話だな。火星に潜伏って…やっぱ地球侵略とか世界を滅ぼすとか恐ろしい目的があんだろうなぁ…」
遊戯「ああ。そういった設定があるのも、デュエルモンスターズの面白いところだ」
城之内「他か…んじゃ一つ。ガガギゴとギゴ・ガガギゴってモンスターがいるんだが、ギゴ・ガガギゴは、ガガギゴがパワーアップした姿って設定があるんだ。正確には改造だがな。この2枚は通常モンスターだから、テキストを見れば、何があったかが少しわかる。他にもあるかもしんねぇが、俺も全てのカードを覚えてるわけじゃないから、あとはわかんねぇや…」
遊戯「素晴らしいデッキ構成か…ありがとう。何か思い入れか…俺の主体カードはブラックマジシャン。こいつとの思い入れ…レアハンター、パンドラのデュエルの時、パンドラはエクトプラズマーの効果で奴の持つブラックマジジャンをエクトプラズマーに変換し、俺へ直接攻撃を仕掛けてきた。その時俺のブラックマジシャンは、自らの意思でエクトプラズマーへとなり、俺を自らを犠牲に助けてくれた…。そんな思い入れがある」
城之内「俺はレッドアイズ。こいつは王国で出会ってから、何度も俺のピンチを救ってくれた。レッドアイズがいなかったら、俺は王国で勝ちあがれなかったかもな…」
遊戯「ブラックマジシャンの模型…これを俺に?」
城之内「へぇ〜良く出来てるなぁ…ありがたく貰って置くぜ。返すのが遅れるのは俺達もよくあることだから、気にするなよ?」

>>484
城之内「うへぇ!?マジかよ!?」
遊戯「そんな大事になっているなんて…」
城之内「最近は雪も寒さも厳しくなってきたからなぁ…俺達も注意しないとな」

城之内「ターンエンドだ!」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/29(Sun) 14:40
実況「プレイヤー、雲行きが怪しくなってしまったか?」
解説「これは厳しい展開ですよ」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 14:08
実況「あっとぉ! ここでチャンピオンからリバースカードオープンの声!」
解説「チャレンジャー、これはアンラッキーでしたね」 実況「手に汗握る熱戦になった!」

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 14:44
一週間以上人が来ないね。 
もう駄目かな?ここは? サトシ達もかれこれ一カ月以上きてないし。

一応質問
ホットミルクとホットコーヒー、どっちを飲みたい?どちらか一つをあげよう。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:21
正直言って、みんなはどれくらいこのスレにいるつもり?
せめて17シーズンは終わらせたいと思ってる?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:04
3週間3ヶ月ルールがあるんだからそれまで待つor自分でキャラハンやればよくね
他人任せにしてるってとこじゃ同レベルかと

492 名前:星井美希&龍崎薫 ◆fMrHVeJg 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:05
美希「遅くなってごめんなさいなの〜!返答始めるね?」
薫「でもまずは、じゅうようなところからいくよ〜!」

>>490
美希「ミキ的には、17を終わらせるまでは残ると決めてるの。」
薫「このペースだと、18は無理かもしれないかなぁ〜?」
美希「でも、ミキは途中で投げ出さないの!だから、全力で頑張るの!」
薫「ゆっくりペースでも応援よろしくおねがいしまー!」

【ここからは昨年の出来事】
>>454
美希「えっ!?サンタさんからサインを貰ったの!?」
薫「見せて見せて〜!」
美希「ほんとだ、手書きの英語で『Santa Claus』って書いてあるの!」
薫「かおる、あんまり英語わからないけど、勉強して覚えるようにがんばろ〜っと!」

>>455
(ゲスト:秋月律子)
律子「今日は765プロダクションの大掃除を始めるわよ!」
美希「・・・とりあえず、頑張ろうかな?」
律子「終わったら、全員で煮込みラーメン食べるわよ。今小鳥さんが買い出しに行ってるから。」
かおる「にこみラーメン?よ〜し、がんばろ〜っ!」
美希「窓を濡らしたタオルで拭いて、その後に乾いたタオルで拭いて・・・っと!」
かおる「玄関はシダぼうきで履いて、ゴミをちりとりでとって・・・」
【そして数時間後・・・】
律子「みんな、無事終わったわね。さあ、煮込みラーメンを食べましょ!」
薫「うわ〜い!」
美希「美味しそうなの〜!ふー、ふー、(ちゅるちゅる)すごい!煮込んでいるのにコシがあるの・・・!」
薫「これって、和田アキ子さんがCMでせんでんしているのだよね?野菜もたっぷり食べられるし、それにあったまる!」
律子「たるき亭の人に聞いたけど、子供にも人気があるのよ。」
(そして、お腹いっぱいになるまで食べた765プロの人達であった。)

>>456
美希「返品以前にいらないの!」
薫「ねぇ美希お姉ちゃん。『さいやく』ってなぁに?」
美希「災厄っていうのは、『わざわい』つまり不幸な出来事の事なの。」
薫「それじゃあ貰うのはイヤだよぉ!」

>>458 武藤遊戯&城之内克也
薫「はじめまして!りゅうざきかおる・9才で〜す!よろしくおねがいしまーっ!」(お辞儀をする)
美希「友達を助けるなんて、城之内君ってカッコいいね?」
薫「え!?せんせぇと一緒にお風呂入ろうとしたの!?美希お姉ちゃん、だいたいいっしょに入れるのって小学生以下だよ!?」
美希「えへへへ・・・ハニーが大好きで一緒に入ろうとしたこともあったけど・・・やっぱりダメなの・・・。」
薫「あ、そのカードゲームしってる!『ゆーぎおー』でしょ?」
美希「今度のお土産期待してなの!へぇ〜、ブラックマジシャンとレッドアイズにそんな逸話が・・・。やっぱりカードゲームって奥が深いんだね〜・・・。」
薫「まずはかおるからね?良かった事は、ともだちに自慢できたし、色々仲良くできたりなったの!わるかったところは、友達とあまり遊べない事かな?」
美希「ミキはね・・・良かった所はプロデューサーみたいな人に会えたり、他のアイドルやファンの人達と仲良くなれた事かな?逆に悪い所は、ライバル事務所にヒドイ事をされたことなの・・・。」
薫「とりあえず、仲良くしよ〜!だから、握手して!」(手を差し出す)

美希「今日はここまでなの!それじゃ、さよならなの〜!」
薫「早く追いつけるようになりたいね!」

493 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/05(Sun) 22:07
遊戯「いくよ!僕のターン!ドロー!」

>>485ゆの&なずな
城之内「ああ。デッキ枚数は大体40枚。デュエル開始時には手札は5枚。ターンが進むごとに1ドローするから…そのコンボを発動されたら、残るデッキは多くて20枚くらいだから…半分は持っていかれるな」
遊戯「デッキ破壊は数あるデッキの中でも、上級者デュエリストにとっては戦いたくないデッキなんだ。どんなに強力な魔法、トラップでも、直接墓地に送られれば効果は発動せず、コンボにつなげることもできない」
城之内「そう。どんなに強力にデッキを作っても、どこかに弱点が出来る。実はデッキ破壊デッキは、初心者には弱いんだ」
遊戯「初心者はデッキ枚数が40枚を多く超えちゃったり、リサイクルなんかで墓地のカードをデッキに戻すことがあるから、なかなかデッキ破壊が進まず、デッキを破壊しきれないまま負けちゃうことがあるんだ」
城之内「お前の言うとおりだ。カードも悲しんでるだろうな…早く持ち主が見つかればいいんだが…大切な物を無くすと、すげぇ悲しくなる…お前らだって大切な物無くしたら悲しいだろ?」
遊戯「最後まで諦めちゃいけないのは、どのゲームも同じことだから…あの時の勝負で勝ったのは実際には僕じゃなくて、もう一人の僕だけどね…」

>>489
城之内「すまねぇな…なかなかここに来れなくて」
遊戯「サトシ君達のことは、気長に待ってみようよ。辞めたわけじゃないんでしょ?」
城之内「質問だが、…お、飲んでいいのか!?じゃあ俺はホットコーヒー!あ、砂糖入れてくれ」
遊戯「僕はホットミルクでお願い」
城之内「…ぷはぁ!いやぁ体が温まるぜぇ…」
遊戯「ありがとう>>489!冷えた体が温まったよ」

>>490
遊戯「僕達は…できれば17が終わるまで残りたい」
城之内「前にも言ったように、もしかしたら途中で来れなくなるかもしんねぇが、今のところは最後までやり遂げるつもりだ!」
遊戯「ペースが遅くても頑張るよ」
城之内「だから、宜しくな?」

遊戯「カードを伏せ、ターンエンド」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:22
君を魔法少女にしてあげるよ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:49
突然ですが、マジカルインスピレーションです。みなさん、思い浮かべてください。
頭に『お』のつく、お菓子。和菓子、洋菓子等の種類は問いません。

なお、このクイズに正解は存在しません。どうぞ思う存分思い浮かべてみてください。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 18:26
ついにサトシ達も来なくなっちゃったな・・・。
それで今の所誰がいるの?

497 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/08(Wed) 20:49
城之内「いくぜ!俺の返答フェイズ!」

>>492星井美希&龍崎薫
城之内「ん?新しい奴か?俺は城之内克也!デュエリストだ!よろしくな!」
遊戯「僕は武藤遊戯。よろしく、薫ちゃん!」
城之内「いや…俺はかっこよくなんかねぇよ。結局ぶっ倒れちまって、舞を助けることは出来なかったからな…」
遊戯「でも、あれが闇のゲームじゃなかったら城之内君は倒れずに、マリクを倒していた…マリクはもう一人の僕が倒したから、舞さんも昏睡状態から目覚めたけど…もう一人の僕も、海馬君からもらったデビルズ・サンクチュアリがなければ…今考えただけでも恐ろしいデュエルだったよ…」
城之内「ん?薫、デュエルモンスターズを知ってんのか?やっぱデュエルモンスターズは、どの世界でも人気なんだな」
遊戯「デュエルモンスターズには不思議なことがたくさんあるんだ。たとえば…カードには、精霊が宿っているって知ってる?僕のカードにもね、精霊が宿っているんだ。あんまし信じてくれる人いないんだけど…」
城之内「やっぱ、良かったことも悪かったこともあるんだな…って美希!ライバル事務所にひどいことされたって!?一体何されたんだ!?」
遊戯「…え?握手?いいよ。宜しくね!」(薫と握手をする)
城之内「握手は友達、仲間の始まりだ!宜しくな!」(遊戯と同じく握手をする)

>>494
城之内「いや、いいよ…」
遊戯「そもそも僕達男だし…」
城之内「少女って言うくらいだから、女がなるもんなんだろ?」
遊戯「だから悪いけど、僕達は遠慮するよ…」

>>495
遊戯「面白そうだね!それじゃあ僕から!……う〜ん……おまんじゅう!」
城之内「……オレンジゼリーだ!」
遊戯「他には…駄目だぁ…思いつかないや…」
城之内「悪ぃ…本当に思いつかねぇんだ。まだ他にもあるかもしんねぇが、俺達はもうわからねぇ…ごめんな」

>>496
遊戯「サトシ君達、どうしたんだろう…心配だなぁ…」
城之内「あいつらにも何か事情があるはずだが…確かに心配だ」
遊戯「僕達はしっかりいるよ。サトシ君達が来るまで、ここをもたせなきゃね…」

城之内「ターン終了だぜ!」

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:16
我儘に生きられる人って幸せ者なんだろうなあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)