掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

766 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/22(Sat) 20:49
ラグナ「遅くなってすまねぇ!答えるぜ。」

>>747
皆本「言い伝えでは閻魔様は、仏教・ヒンドゥー教などで「地獄の門」と言われていて……(省略)」
(30分後)
皆本「……って言われているんだよ。分かったかな?」
ラグナ「分かったというか…話が長過ぎて付いていけなかった箇所がありすぎだぜ…。分かったのは多少だけな!」
皆本「閻魔様ってのは本当には存在……。」
ラグナ「するぜ!」
皆本「しま…って、えっ?「するぜ!」って何?まさか本当にこのスレに居るのか?」
ラグナ「居るには居るけどよ……ま、安心しとけよ?このスレに居る閻魔はガキだから。」
皆本「いやいや、そうゆう問題じゃなくねーか!?しかし本当に存在していたとは思わなかったよ…。」

>>749
皆本「えっ?ん〜…そうかな?」
ラグナ「つか、それ薫が此処にいたらやばくねぇか?」
皆本「!!?たっ、確かに僕のこの答えじゃ正直耐え切れないような気がするよ…。」
ラグナ「そりゃそうだろ?このことは言わねぇようにしとくわ!」

>>751>>754ゆの&えん魔&キャンサー
ラグナ「色んな意味でスゲーな、オイ…。ゼロ?何だソイツは?もしかしてキャンサーが倒すべき敵か?」
皆本「本当に閻魔って存在していたのか……それは置いといて、僕はバベルの皆本光一です!宜しくお願いします。
   ラグナ兄ちゃんが言ってた奴?ラグナ一体どういう事だ?」
ラグナ「前スレで俺らと一緒に答えて居てた奴らを覚えてるか?」
皆本「あぁ、その事なら覚えているさ。」
ラグナ「その時ゆの達に声をかけていた仲間の話をしていたんだよ…生憎、皆本はまだテメェらに会うのは初めてだったからな。」
皆本「成る程…多分あれはアミティだったと思いますよ。」
ラグナ「マミ?あぁ、ちょっとは覚えているけど……それとは別だな。 で、えん魔は火炎ステッキで炎の妖精を扱えるのか…。」

>>752
ラグナ「切られるって何が?いきなり何言ってるのか訳分かんねぇよ…。」
皆本「その喋り方葵に似ていたような気がしたのだが…気のせいだったみたいだな。」
ラグナ「今喋った奴は何処に居んだよ?さっきから姿がねーし、悪戯か?
    俺も付き合ってるほど暇じゃねぇし、次に行くとすんか!」
皆本「オイ、そんな唐突に!? はぁ…仕方ないか…。」

>>753
皆本「ベタというか……ってそれで思い出したが、僕にはまだやるべきことがある筈だ。」
ラグナ「前にテメェが言ってたあの事か?」
皆本「エスパーとノーマルとの戦争だ。あの時僕が見た未来は僕が女王になった薫を撃ち殺したあの瞬間だ!
   けど、未来を変える事ができるっと考えたが…兵部の見せたあの映像とは異なっていた…。
   実際変える事は不可能状態になっていたそうだったんだ。」
ラグナ「テメェも随分と苦労しているんだな…ま、俺にもちょっとだけ分かる気がすんぜ。
    あんな未来を起こさせねーか…いつか救えると良いだろうな。」

>>756
ラグナ「あ?そうか?カグヅチなんてまだ1月で10日くらいしか日にち経過してねぇぞ?」
皆本「カグヅチの日にちの経過遅すぎじゃねーか……。カグヅチって1月なのかよ…。」
ラグナ「まぁ…な。でそれでテメェは>>756が言ってることについてどう思んだよ?」
皆本「この事に関してだけど僕も>>756に言ってる事に同感だよ。
   今年の夏も終わってしまったが…あいつ等には何処にも連れてっていないからな…。
   それにしても9月ももうすぐで終わるのか…本当に早いものだ。」
ラグナ「ってか、俺達がキャラハンを一度辞めた日ももう1年経つんだっけか?何か時間経過するの早すぎんだろ…。」

ラグナ「悪ぃけど、今日は此処まで。続きは次のとき返すよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)