掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

774 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/26(Wed) 10:13
ゆの「ちゅーもーく!重大発表!」
えん魔「藪から棒に何だってんだ?」
ゆの「私達の番組が10月から放送決定しました!」
えん魔「マジか?おめでとさん!俺もまたテレビに出てぇよ!!」
キャンサー「ウィーン、ブブー。」(訳:あんな最終回じゃもう出番もらえそうにないと思うけど?)
ゆの「それじゃあ、お返事行きますね。」

>>765
ゆの「えぇーっ!?」
えん魔「そりゃまた唐突な話だなぁ。」
ゆの「で、でも私達まだ会ったばかりですし、ヒロさんと違ってお料理もできないから…
お友達からじゃダメ…ですか?」
キャンサー「…ウィーン。」(ゆのにはまだ早いと言いたいらしい)

>>766
ゆの「はい。こちらこそよろしくお願いします、皆本さん。」ペコ
えん魔「その通り!閻魔大王はうちのおじき…もとい俺の叔父だ!!」
ゆの「えっとゼロさんは確か…青くてスマートな、人型ロボットみたいな感じの人だったと思います。」
えん魔「この前人間界に来てた攻性プログラムだろ?1回だけ見たぜ。」
キャンサー「ピピピピピ、ウィーン。ポピポーピロリピ。ブクブク。」
ゆの「『あいつの実力は攻性プログラムの中でもトップクラスなんだ。でも、それで満足せず、
何時も色んなサイトを周りながら、トレーニングしたり、更に強くなる為のヒントを探してるストイックな奴だよ。』」
えん魔「何にせよ、倒すべき奴ってのはあながち間違ってねぇんじゃねぇの?」

>>火炎ステッキで炎の妖精を扱えるのか
ゆの「うーん、ちょっと違うかな。」
えん魔「火炎ステッキで操るのは、炎そのもの。火炎のえん魔って言われるだけあって炎技が得意なんだ!」
>>ラグナ兄ちゃんが言ってた奴?
ゆの「いえ、ラグナさん確か>>742で新しい人紹介するって宣言してましたよね?あれのことです。
わかりにくくてすみません…。」

>>767
ゆの「どうして!?チョコ美味しいのに…。」
えん魔「妖怪アンテナに反応があったから来てみたが、現れたか妖怪・辛党娘!
俺はチョコなんかなくても生きていけるがおじきに言われててね。悪く思うんじゃねぇぞ!」
キャンサー「ピロリピ。ブクブクブク、ウィーン。」(訳:覚悟しな。オイラは例え相手が♀でも容赦しない)
えん魔「えん魔妖術・焦熱地獄!!」

>>768
えん魔「侘しいバースデーパーティだな、オイ。
この不景気じゃケーキも買えねぇってか?なんちゃって。」
ゆの「言ってくれればヒロさんにケーキか何か作ってもらったのに。」
キャンサー「ウィーン。」(人間達も苦労してるんだな、と感心している様子。」

ゆの「今日はここまで。戻って来たキオ君達やお返事してない名無しさんには近いうちお返事します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)