掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

106 名前:イカ娘 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/14(Mon) 00:43
>>100 海を侵略するでゲソか
それは お主にも無理でゲソよ あそこには恐ろしい
゛サメ゛が居るでゲソ。。。。(怖がっている)


>>101 私は、女でゲソよ 
これは関係なじゃなイカ


>>102

お主も私の語尾を真似するんゲソか
いい加減にするでゲソよ〜!!

これは私の専売特許でゲソ!!


>>99

お主達 宜しくでゲソ 

…失礼なじゃなイカ シンディーという人間もイカ星人
未だに言うでゲソからね。。。

私が侵略する理由は、海を汚し 海の恩恵を忘れた愚かな人類
に思い知らせるためでゲソ!

―数分後―

?????
「………」

お主 何者でゲソか 黙っていては分らないじゃなイカ 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)