掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

99 名前:イカ娘 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/12(Sat) 23:52
>>91 態々 私に言う必要はないでゲソ
好きに食べるでゲソよ

ポテチって あれでゲソね
食料があれば十分じゃなイカ!


>>シルバー

>>92 お主も千鶴を怒らせる事は駄目でゲソよ
命が欲しかったら 即座に土下座して謝れば許してくれるゲソ。


Σ私は、宇宙人ではないでゲソよ 私は地球の海で育った
イカ娘でゲソ!! それは侵害じゃなイカ!!


>>96 そのネーミングはお主が考えたのでゲソか
しかし シルバーにその名前で呼ぶと怒りそうでゲソ


>>98 お主 ゲーセンと言う所に行ったんでゲソか
まだ行った事は無いんでゲソが Σ私のぬいぐるみがあったゲソか?

栄子達と同じ事を考えている連中がいたという事でゲソね
まあ…私が侵略者として と言うよりは゛マスコット゛ゲソか?


―数分後―

全然似て無いじゃなイカ 見て損したでゲソ。。。


                      ,ヘ
             _,.  -―rヘ 〈  \ ))
    /\   ,.ィ'/      「 ̄L`ヘ. '
  (( L、 〈  〈/¬‐-ニ _/ └ヘ 丶ハ. ',   関係なイカら
      \ \,イj/j人人ノVノh、_,」\ \} }
      /\丶`'イ! _` ´ _ | | h 「 ̄L \i     関係なイカら
      \ 〈 \リ⌒  ⌒│ |)| └ヘ V /
      ヽ. `ー个 ._ ̄} .ィ| い、_ノ ∧ V
     ┌‐ヘ.―/´^)▽ 「 `)、 `二二 ノ ノ
     └ヘ V(ト-イ)  (ト-イ)^ト-----イ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)