掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

107 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/14(Mon) 19:48
今日も返答、行ってみっかあ!
桔梗「おー!」
詩音「はい!」


>>105
桔梗「ふ〜ん、いわゆる道場破りってやつね。いいわよ、受けてたとうじゃない!」
しかしまあ、看板持ってくような道場破り、まだいたんだな…。桔梗、相手に怪我させんなよ?
詩音「シルバー様……、ここは桔梗ちゃんの心配をするべきでは…?」
何言ってんだ、桔梗は並の人間よりずっと強いからな。心配なんてするだけ無駄だ。
桔梗「………少しくらい心配してくれてもいいじゃない……。」


>>106イカ娘
なるほどねえ…。海のありがたさを教えに来たって訳ね…。お前も大変だな。ま、頑張れや。
詩音「私達人間は、海に感謝をしなければなりませんね…。海の恵みが、私達の生活を支えていますから…。」
桔梗「うん……そうよね!もっと海を大切にしなきゃね!」
………世界中こいつらみたいに素直に認めてくれたら、お前の仕事も案外早く終わるかもね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)