掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

130 名前:先導アイチ ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/20(Sun) 16:15
随分待たされて2つだけなんですね。
お付き合いしましょう。 僕の返答初陣です。

>>127
いいんじゃないですか?
どうせ物はいつかは腐るんです。
そして、不要になれば切り捨てる…。
戦いだってそうでしょう?
幾ら仲間を大切にしてもそれで負けたら意味はありません。
例え犠牲を払っても勝利する…それが、僕がシャドウパラディンデッキと出会って出した答えです。

>>128 シルバー&桔梗&詩音
ええ、そのつもりですよ。
それに、始めたとしても初心者でしょう。
まぁ、いくら足掻こうと僕には到底届かないでしょうね。

聞きたい事ですか。 なら、もう1ついいですか?
2〜5人と言っていたようですが、一度に答えられるのは3人で後の2人は控えという形でいいんですね?
まぁ、一度にそんな大人数を連れて来るような事はありませんが一応聞いておこうと思ったんですよ。
何はともあれ僕らは共に此処に参加する仲です。 こちらこそ宜しくお願いします。

>>129
ああ、「ばーくがる」にファーストヴァンガードの座を取られたカードですね。
長所と言えばその高いパワーでグレード1が来ない時に少し粘れるだけ…まぁ、それも申し訳程度ですけど。
そういえば、シャドウパラディンにはこんなカードもあるんですよ。
「ダークサイド・トランペッター」これは「スターダスト・トランペッター」と対になってるカードですね。
けど、こちらの方が優秀です。 スタンドトリガーが付いている故、運が良ければドライブトリガーで再度攻撃できます。
リアガードの「魔界城 ドンナーシュラーク」や「ブラスター・ダーク」をスタンドさせれば…
結果はお分かりですね?

ふふ、僕とした事が少しお喋りが過ぎたようですね?
誰を連れてくるのか楽しみにしつつ質問を溜めて待っていてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)