掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

138 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/22(Tue) 11:47
やべ、早く来すぎたか…?
桔梗「たまにはいいんじゃない?」
詩音「それでは、答えますね♪」

>>136先導アイチ&切札勝太&ゆの
お、また来たな。宜しく頼むぜ、勝太、ゆの!
しかしまあ、切札勝舞に弟がいたとは…知らなかったぜ。デュエマは俺も多少心得があるが……。
にしても、お前の名前……初めて会う相手に、“しょうた”って読まれるんじゃねえか?ふりがなが無かったら、俺もそう呼んでたかもな…。
詩音「カードの声が聞こえるんですか?不思議ですね…。つくも神か何かでしょうか…?」
桔梗「ゆのちゃんも女子高生なんだ!宜しくね!
え?身長?あはは、そんなに気にすること無いよ。シルバーなんて、凄い長生きしてるのに、身長なんてほとんど無いんだからね!」
大きなお世話だ!!
……ところでアイチ。お前、ヴァンガード続けて大丈夫なのか?何かヤバそうなんだけど…。


>>137
桔梗「え、ちょっ、大変じゃない!ど、どうしよう!?」
詩音「と、とりあえず、警察か消防に連絡を…!」
心配すんな。もう捜索隊が助けに行ったようだぜ…。

詩音「そうですか……よかった…。」
桔梗「無事に見つかるといいわね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)