掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

139 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/22(Tue) 20:19
勝太「昨日はあのエビフリャ頭が乱入してきたせいでできなかったけど、今度こそ返答だぜーっ!」
ゆの「エ、エビフリャ…発想が宮ちゃんみたいだね。」
アイチ「けど、あの人は負けますよ。 汚い手ばかり使ってますからね…それじゃあ、返答始めましょうか。」

>>131イカ娘/椎名真冬
勝太「エビフリャ頭の次はゲソ頭か〜! 皆食ってやるぜぇぇ!」
ゆの「何でもかんでも食べちゃダメだよ。 それにシャチホコさんならともかくイカちゃんを食べちゃ可愛そうだよ。」
アイチ「別にトップアイドルアクアを意識した訳では無いみたいですね。 先導 アイチです。 宜しくお願いします。」
勝太「俺は切札 勝太! 天才の俺に不可能はねぇ!カレーパンさえあればどんな頼みごとも聞いてやるぜー!」
ゆの「ゆのです。 イカちゃんも真冬ちゃんも宜しくね。 あ、これでも私最年長のやまぶき高校美術科の2年なんだよ。」
勝太「背は俺とどっこいどっこいだけどなー! まぁ、俺天才ですからー!」
ゆの「うう、なずなちゃんも誤差で伸びてたのに私は誤差で縮んだんだ…。」
アイチ「大丈夫ですよ。 僕も森川君より若干低いですから。」

>>132
ゆの「ありがとうございます。 ポテト全サイズ150円まだやってたかな…?」
勝太「よーし! 俺はカレーパン!」
アイチ「勝太君、マックにカレーパンは無いよ。」
勝太「えー! 何でねーんだよー! ソフトクリームとかチキンはあんのに!」
ゆの「そういえばベリマートにはてりやきバーガーとカレーパン一緒にパンのコーナーにあったりするよね。」
勝太「まぁ、一番美味いのはゴールデンカレーパンだけどなー。」
アイチ「勝太君は本当にカレーパンが好きみたいだね。 けど、奢ってもらえるならハンバーガーでもいいよね?」
勝太「まぁ、アンパンじゃなきゃいいか。 よーし、だったらカレーパンの倍食ってやるぜぇ!」
ゆの「うわぁ…勝太君なんだか宮ちゃんみたいだ。」

>>133
アイチ「さぁ、イメージしてください。 信号機の言葉を。」
ゆの「イメージ…イメージ…」

>黄「おお、赤か!俺ってなすぐかわってしまうやろ、つくづく存在感ないなぁと思もて」

勝太「でも、何かヨーデルみたいだよな〜黄色って。」
ゆの「私すぐ行っちゃうって意味で宮ちゃんを思い浮べたんだけど。」
アイチ「まぁ、黄色が無ければ急ブレーキをする人が増えますからね。 言ってみればグレード1ですね。」
勝太「よく分かんねーけど、エグゼドライブみたいだよなー。」

>赤「なにをいっとるんや、俺なんかみんなにきらわれてんねやぞ、赤信号!赤信号!言われて
  お互いつらい立場やなぁ・・・」

ゆの「けど、一休みは必要ですよ。 沙英さんだって仮眠とかとってますし。」
アイチ「運転中寝たらあなたは捕まりますよ…警察にね。」
ゆの「い、今のは例えなんだけど…」
勝太「そういや散歩中でも勝丸の奴赤信号でもダッシュしていかねーから偉いよなーあ、俺ん家の犬ね。」
ゆの「そうだんだ。 あ、私も実家にニャン太って猫飼ってるんだよ。」

>赤「おい!お前はどうやねん!青!青!」
青「俺は緑じゃあ〜〜!!」

ゆの「えっと、目に優しい色には変わりないからいいんじゃないかな…?」
勝太「青っていうとオンセンって奴の色だよな。」
ゆの「お、温泉?」
勝太「何かドラゴン曰く関わるなだってさ。」
アイチ「もしかしたらレンさんみたいにかなり強い人かもしれないね。」
勝太「チャラ男も瞬殺してたし…油断すんじゃねーぞ!ドラゴン!」

ゆの「一先ず切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)