掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

142 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/23(Wed) 16:13
勤労感謝の日か…。でも、この日に働いてる人だっているよな?全然感謝されてねえじゃん…。
詩音「そ、そんな身も蓋もない…。」
桔梗「休んでなくたって、ちゃんと感謝されてるわよ!」

>>140先導アイチ&切札勝太&ゆの
おう、やった事あるっつーか、ここにカードあるぞ。ほれ。
(大量のカードを皆に見せる)
桔梗「わ、凄い…。こんなに種類があるのね…。多色、クロスギア、城、サバイバー、ウェーブストライカー、ボルテックス…?さっぱりだわ…。」
まだ種類は増えてるらしいぜ。俺は今は全く集めてねえから、よく知らねえけどな…。
それにしても、昔カードを集めてた時によ、地獄万力が全然手に入らなかった記憶があるぜ…。アイチや勝太は、欲しいカードがあったらどうやって手に入れるんだ?
詩音「PSYクオリア、それにビクトリーモードですか…?あ…先導様、目の色が!
え?能力を使うと変わるんですか?ますます不思議です…。」
桔梗「あはは、気にしないでよ。私達、もう友達なんだからさ。」
クリーチャーねえ…。ま、否定はしねえがよ…。お前ら人間にとっちゃ、俺はクリーチャーに見えるんだろうねえ。
詩音「た、倒れたって……本当ですか先導様!?
……PSYクオリア、その力を使い続けて大丈夫なんですか?人間には過ぎた力なのではないですか?
……あなたが大丈夫だというのなら、その力を使うのを止めませんが…。くれぐれも無理はなさらないようにして下さいね?私も心配ですから…。」
おう、助言ありがとよ。ま、心配すんなや。他のスレに持ってこうなんて気はサラサラねえからよ。

>>141
詩音「そうですね!私も大好きです♪熱くてすぐには食べられないんですけどね…。」
桔梗「食べ終わった後にご飯と玉子を入れて作るおじやも最高よね〜!これも熱すぎてすぐには食べれないけどね…。」
……そんなに好きならこれから食いに行くか?
桔梗「え…?連れていってくれるの!?」
詩音「ありがとうございます、シルバー様!」
おう、>>141、お前も来るか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)