掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

140 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/22(Tue) 20:45
アイチ「今日の返答ファイナルターン!」

>>134
勝太「カレーパン!!!」
ゆの「それ調理パンで駄菓子じゃないよ勝太君。」
勝太「いーや!カレーパンはご飯にもおやつにもなる優れものなんだ! だから駄菓子でありメインディッシュなんだよ!」
アイチ「勝太君、君のイメージするフルコースはデザートも含めて全部カレーパンだね。」
勝太「おう! 俺はカレーパンが大好き…いや、もうカレーパンになりたいんだ!」
ゆの「カレーパンに…なるの?」(宮子がカレーパンになった勝太を食べるのを想像してデフォルメ化し)
アイチ「拉致が開かないのでゆのさん、お願いします。」
ゆの「あ、うん。 一番は決められないけど、前食べたみたらし煎餅とかおいしかったよ。 後はTVでやってる新商品の…名前なんだったかな…?」
アイチ「もう十分ですよ。 今度はエミやミサキさんの意見も聞いてみようかな?」

>>137
勝太「よーしこの天才勝太に任せろー! 報酬はカレーパン100個な!」(登山リュック背負い)
ゆの「勝太君、そんな格好じゃとてもじゃないけど雪山なんで越えられないよ…。」
勝太「心配すんな! 勝丸と俺で探せば楽勝だぜ!」
アイチ「そうだね。 けど、行かなくて良さそうだけど。」
勝太&ゆの「えっ?」
アイチ「ほら、新聞のココ。 捜索隊が無事救助したって書いてあるからね。」
ゆの「良かった〜これで安心だね。」
勝太「お、俺のカレーパーン…。」
アイチ「カレーパンは貰えないだろうから骨折り損しなくて良かったんじゃないかな?」
勝太「そうだけどさ〜折角俺の見せ場かと思ったのに何かガッカリだよなぁ〜」

>>135 >>138シルバー&桔梗&詩音
アイチ「そんな訳で連れてきましたよ。 それにしても、5人全員だとゴチャゴチャするのでとりあえずはこの3人で進めます。」
勝太「兄ちゃんは関係ねーよ…ん?しょうた? そんな風に呼ばれた事はねーけど…ん?お前もデュエマやった事あんのか?」
アイチ「ええ、PSYクオリアという能力でその能力を持つ人はカードの声が聞こえるんですよ。」(目が虹色に光って)
勝太「俺のはビクトリーモードだけどなー! ブツブツモードじゃねーぞ!」
ゆの「はい、こちらこそ宜しくお願いします。 すみません、何だか気を遣っていただいて…」
勝太「凄く長く生きてそんだけの身長ってまるでクリーチャーだよなー! あは!あはははは!」
アイチ「ヤバそう? とんでもありません。 僕には勝つイメージが次々と湧き上がってくる…カムイ君やミサキさんにも心配されますけど大丈夫ですよ。」
ゆの「でも、前立てなくなってたし無理すると故障しちゃうよ。 私も風邪引いて学校行けなかった時ひだまり荘の皆にお世話になったんだからちゃんと皆に心配されたら安静にしないと。」
勝太「あーそういえばドラゴンに言われたんだけどー。 此処の出来事を他のスレに持ち込むなノーテイクアウトだってさ。 一応やっとけば後々問題にならねーって。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)