掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

145 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/24(Thu) 19:35
勝太「よーし! この天才勝太の華麗な返答を見せてやるぜー! ん?ゆのとアイチは何話してんだ?」

>>141
ゆの「鍋焼きうどんいいですね。 乃莉ちゃんやなずなちゃんが来る前だけど、4人でヒロさんの部屋に集まって皆で食べた時があったっけ。」
アイチ「僕も家で食べましたよ。 僕がついうっかり熱いまま食べて慌てるといちいちエミが突っ込んできてね。」
勝太「俺ん家じゃねーなぁ。 ま、俺は年中カレーパンだけどなー! あは!あはははは!」
ゆの「エミちゃんってアイチ君の妹さんだよね? 私一人っ子だから羨ましいなぁ。」
アイチ「しっかりしてるけど、少しおせっかいな所もあって…けど、良い妹ですよ。」
勝太「俺は一人っ子の方が羨ましいけどなー。 てか、兄ちゃんとかと比べられるのって嫌だろー?」
ゆの「そうかな? …あ、でも沙英さんも智花ちゃんに対して素直になれない感じだったし意外とそうなのかな?」
勝太「別に素直になってねー訳じゃねーよ。 こういうのは実際ならねーとわかんねーのかなぁ?」

>>142シルバー&桔梗&詩音
勝太「おー!俺の知らないカードばっかだなー。 最近って言ったらやっぱりコレだろ!」(ガイアール・カイザー見せ)
ゆの「サイキック・クリーチャー?」(そのまま読み)
勝太「ただのサイキック・クリーチャーじゃないんだよなぁ! コイツがビクトリーカード! これにブーストグレンオーとドラゴニック・ピッピーを出してサイキックリンク!」
アイチ「完成した裏面の大きなクリーチャー。 それが勝太君に力を与えてくれるんだね。」
勝太「激竜王ガイアール・オウドラゴン!」(額のV字の傷が光り)
ゆの「うわっ!おでこが光っちゃった?!」
アイチ「僕は初めてグレード3を出す時以外は考えずに買って出たのを入れてましたからね。
    とはいえ…今は僕の「ロイヤルパラディンデッキ」はもう無いですけど…。」(怪しい笑みを浮かべて)
勝太「俺は爺ちゃんがデュエマ大好きだから時々貰ったりしてんだよなー。 あ、もちろん時々パックも買うけどさぁ!」
ゆの「あ、はい。 えっと…私絵が描くのが好きなんです。 良かったら何か描きましょうか?」
勝太「にしても…あのブワッホとか言ってた変なビクトリーモードは何だったんだろうなー? アイチのもそれで何か起きてるんじゃねーの?」
アイチ「それは分からないけど、あんまりチームメイトのカムイ君やミサキさんに心配もかけられませんし控えられる時は控えますよ。」
ゆの「えっと、勝太君が言いたいのはそうじゃなくて名無しさん達にそうしないようにルールで定めた方が良いって事なんです。」
勝太「そうそう! まぁ、言いだしっぺはドラゴンで俺は伝言しただけなんだけどなー! あ、ドラゴンって誰か分かるよな?結構色んな大会で勝ち抜いてるらしいし。」

>>143
勝太「おーし! カレーパンくれんなら何でもやってやるぜー!」
ゆの「そういえば大家さん色んなバイトしてるんだよ。」
アイチ「そういえばミサキさんもバイトとしてカードキャピタルの店番をしているよ。」
勝太「それじゃあ、俺もカードキャピタルでバイトするー! この天才勝太にかかればちょろいちょろい。」
ゆの「勝太君、デュエルマスターズの知識だけじゃできないと思うよ?」
勝太「細かい事は〜店長やミサキって奴に任せときゃいいんじゃねーの? デュエマは任せろー!」
アイチ「店長代理の餌やりとかを任されそうだけど、頑張ってね。 勝太君。」
勝太「おーう!任せとけー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)