掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

156 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/27(Sun) 00:17
勝太「ドラゴンの奴何焦ってんだ?! オンセンって奴もはっちゃけてるし…」
アイチ「うっ…また痛みが…」(頭を抑え)
ゆの「アイチ君、返答私と勝太君の2人でやるよ?」
アイチ「ファイトはカムイ君とミサキさんに任せてるんです。 返答くらい一緒にやりましょうよ。」

>>149
勝太「おーい! ヨーデルから差し入れもらったぞ〜!」
ゆの「うわっ! イカ焼きだね。 冬でも食べれるんだ。」
勝太「お金持ちの権限をナメてもらっちゃ困るレヒだとさ! まぁ、食えよ!」
アイチ「僕が体調悪いから持ってきてくれたんだね…ありがとう。」
勝太「いーっていーって! ん?ヨーデルの奴ゲソ頭に追いかけられてるけど何やったんだ? 何かぶっちゃっけも一緒だし。」
ゆの「それってイカ焼きのせいじゃ…? イカちゃんが来る前に食べちゃった方がいいよね。」

>>151
勝太「おーし! アイチは寝てろよー! この天才勝太が相手をしてやるぜー!」
アイチ「勝太君、デュエマ以外の戦いは大丈夫?」
勝太「何言ってんだ? 俺はコイツとデュエマする! 覚悟しやがれーガルルルル…」
ゆの「だ、大丈夫かな…?」
勝太「うおっ! デュエマだって言っておおおおおお?! 目が回ったぜ〜…」(見事にジャイアントスイングを受け目が回りリタイア)
ゆの「予想はしてたけど…良かったね怪我しなくて。」
勝太「良くね〜よぉ〜目が回って頭の中でヨーデルが踊ってるぜぇ〜」

>>152イカ娘/椎名真冬
勝太「何すんだこのゲソ頭ー! お前のせいで…俺のシルバーカレーパンがブラックウイロウカレーパンになっちまったじゃねーかー!」
ゆの「自分が真っ黒なのはいいんだ…。」
勝太「ちくしょぉ…ちくしょぉ…こうなったら48のカレーパン奥義の1つ! ヤケ食いだーっ!」(真っ黒なシルバーカレーパンを食べ)
アイチ「意外とイケるんじゃないかな?」
勝太「おぉーっ! これはこれで中々…おいゲソ頭!お前やるじゃん!」

アイチ「イメージはイメージであってイメージですからね。 だからこそ精神に起こる恐怖も計り知れない。」(怪しい笑みを浮かべ)
勝太「アイチ何か怪しくねーか? それと、俺は厨2病なんかじゃねーっ!」
ゆの「えっと…もしかして私忘れられてる…?」
勝太「ゆのは真冬よりちっさいからなー! しょうがねーよーなははは!」
ゆの「勝太君、天才ならそこは慰めて欲しかったよぉ…。」

>>153
勝太「何ーっ! 俺はカレーライスよりカレーパン派だー!」
ゆの「そこにはこだわりがあるんだね…宮ちゃんはどっちでも沢山食べるのに。」
アイチ「カレーか…合宿を思い出すな…櫂君…料理、上手なんだよね。」
勝太「櫂ってアイチにヴァンガードをやるよう導いた奴だろー? けど、何がしたいのかドラゴン並に訳わかんねーよなぁ!」
ゆの「それはさておき、手先が器用なのかな? その櫂君って。」
アイチ「アメ色に炒めた玉葱はルーにコクを与えるって言ってましたよ。」
ゆの「そうなんだ! ひだまり荘の皆にも教えてあげなくちゃ!」
アイチ「櫂君…いつか僕を認めてくれるよね…今なら櫂君とファイトしても僕が勝つよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)