掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

152 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/26(Sat) 18:41
>>146

イカ娘
「Σ70億でゲソか!!! 栄子は60億と言っていたでゲソ
 おのれ…人間共 益々 侵略が遠のくでゲソ。。。。」

椎名真冬
「そうでしたか 真冬はどなたでも大歓迎しますです
 
 はい ありがとうです 真冬が好きなのは ゲームです
 後、BLとか良いです」

>>シルバー・桔梗・詩音


>>147

イカ娘
「冬は 暖房が効いているでゲソよ
 相沢家にで居候しているから 当然じゃなイカ」

椎名真冬
「はい 真冬の家も寒くなれば 暖房でお家中はぽかぽかです」


>>148

イカ娘
「思い知ったかでゲソ いつでにサービスするでゲソ(勝太にスミを吐いた)
 (強がっているが 暫く 動揺している)」

椎名真冬
「丸で会長さんと同じ事を言っているです 

 でも 天才は、自分を天才とは言わないです

 もしかして厨2病ではないでしょうか」

イカ娘
「…厨2病ってなんでゲソか 病気なら薬を飲むでゲソよ」


椎名真冬
「イカ娘ちゃん 厨2病はね お薬では治らないんだよ
 本人が妄想していて それが本当だと言っている事だから」

イカ娘
「う〜む 人間共は不憫な事があるんでゲソね」


>>149

イカ娘
「おのれ人類 我が同胞を喰うとはいい度胸でゲソ(>>149に触手で攻撃する)」

椎名真冬
「イカ娘ちゃんの前では、その食べ物は禁止ですね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)