掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

163 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:50
もうちょいで12月っすね〜。年賀状書くの面倒くせえ…。
桔梗「そういう事言わないの!年賀状は大事な新年の行事なんだから!」
詩音「それに、来るのが楽しみだったりしますしね♪」
へいへい……わかりましたよ…。

>>155
桔梗「ゴリラ…?唐突ね…。う〜ん、どうするって言われてもな…。とりあえず逃げるか、警察に電話すると思うわよ。」
詩音「そんな状況なんてそうそう無いと思いますけど、私も桔梗ちゃんと同じかな…。シルバー様ならどうしますか?」
叩きのめす。
詩音「即答ですか!?そんな乱暴な…。しかも、ゴリラ相手に……大丈夫ですか?」
桔梗「ま、シルバーなら敵じゃないでしょうね…。」
お前ら、さっきから他人事みたいに言ってるけど、お前らも少なくともゴリラより強いからね?いや、ゴリラどころかキングコングが襲ってきても返り討ちにするような奴等だからね?
桔梗「何言ってんの!女の子を野獣と戦わせる気!?」
詩音「まあ、私は仕事で野獣みたいな相手と戦う事もありますけどね…。」

>>157
むろみ?……えーと……ああ、何か博多弁喋ってた人魚か。まあ、小耳にはさんだ程度だから、そんなに詳しく知ってる訳じゃないがな…。
詩音「シルバー様並みに長生きされているのですね…。ちょっとびっくりです。」
桔梗「海の生き物だから、イカ娘ちゃんがよく知ってるんじゃないかしら?」
どうかね…。海は歌にもある通り、広くて大きいからな。いくらアイツが海の使者っていっても、流石に知らねえんじゃねえか?

>>158
……まさかイベントキャラクターまで来るとはな…。別にいいけどね。
詩音「マナーですか?私達はデュエルマスターズはやってませんけど…。い、一応聞いてみますね。」
桔梗「ていうか、デュエマをやってる勝太君に教えてあげてよ。まあ、あの子はマナーを守ってるとは思うけど…。」

>>159
桔梗「思い……か。世間が冷たいかどうかはともかく、思いを伝えるのって大変な事だと思う。」
詩音「ただ声に出せば伝わるという訳ではありません。時には、言葉の裏に本当の思いが隠されてる事だってあります…。ですが、誰にも伝わらないなんて事はありません。あなたの言う通り、必ず理解してくれる人はいます!」
桔梗「私達にとって、シルバーがそんな人だったの…。」
………だそうだ。ま、悲観するにゃ早すぎるって事だな。

>>160 先導アイチ&切札勝太&ゆの
桔梗「ふーん、そうなんだ…。」
……ところで前から思ってたんだがよ、お前らの能力って、端から見れば只の危ない人にしか見えないな…。ブツブツモードってのも案外頷ける…。
……で、デッキの説明ありがとよ。お前が今使ってるのが、仲間を犠牲に強くなるシャドウデッキなんだな。
詩音「……私ならそんなデッキを使うのは御免ですよ…。仲間を何だと思ってるんですか…!」
桔梗「し、詩音…?」
詩音「仲間は力を生むための道具じゃないんです…!わざわざ死なせる為に召喚するのなら、仲間じゃなく生け贄って言いなさい!!」
……やべ、地雷踏んだ?しかも爆撃付きの。
……えーと、気を取り直してだな…。へー、アクアンってもう使えないのか〜。ま、俺は使った事無いからどうでもいいけどね…。
桔梗「ト、トリコロールカラー?随分カラフルなデッキね…。そういえば、シルバーが持ってたデッキに全色入ってたのあったわよね?ちゃんと使えるの?」
使えなかったらとっくに崩してるよ。アレだよ、レインボーが大半占めてるから、結構大丈夫なんだよ。シールド増やしたりも出来るしな。
詩音「……ドラゴン様も文明を変えたんですか。いいんじゃないですか?少なくとも、10回も負けるまで文明を変えなかった人に比べれば…。」
桔梗「詩音が嫌味言ってる…。よっぽど不愉快だったのね…。
あ、皆ゴメン…。詩音は普段はこんな事言わないんだけど…。あの子の事、誤解しないであげて?」
すいませんねえ、ウチの子が迷惑をかけて…。俺からも謝る…。
桔梗「宮ちゃんって人、ゆのちゃんよりも絵が上手いんだ…。どんな絵なんだろう…?」
まったく……絵を描くたびに宮ちゃん宮ちゃんって…。そんなに宮ちゃんがいいなら、宮ちゃんに絵を描いてもらって下さい!!
桔梗「さりげなくお願いになってる!?」
……ほら、詩音?お前が知りたがってた、銭湯の事だよ〜?
詩音「……そうですか。ややこしいので、ゆの様の名前を変えなければなりませんね。」
桔梗「いや、何で!?」
じゃあ、ブラックサザンクロスで…。
桔梗「それはもう止めなさい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)