掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

165 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/28(Mon) 13:15
詩音「…………。」
桔梗「……まだ機嫌が直ってないのね…。」
普段が温厚な分、色々爆発したんだろ。ま、そのうち元に戻るさ…。

>>161 イカ娘/椎名真冬
悪い悪い、そんなに怒んなよ。はいはい、お前はちゃんと考えてますって…。
桔梗「でも、シルバーなら簡単に地球侵略とか出来ちゃいそうよね…?やったりしないの?嫌だけど…。」
しねえよ。面倒くせえし、お前らと戦いたくねえし…。
桔梗「…お願いだから、そんなことしないでよ…?」
詩音「……BLって食べ物じゃないんですか…。同人誌?どうでもいいですよ…。」
…荒れてんなあ、オイ…。
詩音「…すいません、イカ娘様、真冬ちゃん…。私、ちょっと虫の居所が悪いんです…。で、同人誌って何ですか…?」(真冬を少し睨む)
桔梗「詩音、そんな睨まなくても…。恐いよ…。」
悪いな、2人共。まあ、詩音もたまにはこういう時もあるんだよ。許してやってくれ。

>>162
桔梗「そうよね〜!やっぱり冬といえばおでんよね!おでんの屋台とかあったら、つい入っちゃいそう…。」
おでんに限らず、ラーメンとかでも入りたくなるんだよな…。恐るべし、屋台の魔力…。
詩音「……イカを煮込むのですか?そんな事したら、イカ娘様に触手で張り倒されますよ?まあ、覚悟の上なら止めませんが…。」
どっちかと言うと、おでんで煮込むのはタコだと思うがな…。

>>164
桔梗「そりゃあ、大した理由もなしに暴れたりすれば、立派な暴力だけど…。私はそんな事しないわよ…。」
詩音「……そこらの不心得者と、私の親友を一緒にしないで下さい…!」
……もしかして、過去に格闘技経験者に襲われたりした?
桔梗「ええっ!?誰よ、そんなことしたのは!格闘家として許せない…!
安心して。私は、絶対にそんなことしないから…。だから、格闘技が暴力なんて言わないで?悲しくなるから…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)