掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

161 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/27(Sun) 18:25
>>153

イカ娘
「おっさんは何者でゲソ 私は相沢家では残さず食べいるでゲソ」

椎名真冬
「宣伝でしょうか 真冬もお米は大好きです
 お姉ちゃんもですが」


>>154

イカ娘
「お主に言われたくはないでゲソ〜!!
侵略するにも色々と考えているでゲソよ!!」

椎名真冬
「…真冬の場合は、ゲーム攻略です 

 真冬は、常にゲームを持ち歩いているんです(鞄から取り出す)
 BLは、食べ物の事じゃないんです 同人誌ってご存知ですか?」

>>シルバー・詩音・桔梗


>>157

イカ娘
「何者でゲソか そいつは…我が同胞以外に…
 ライバルがいると言う事じゃなイカ?」

椎名真冬
「それが本当でしたら UMA(ユーマ)なのです
 真冬は RPGのモンスターかと思いましたが」


イカ娘
「ユーマって なんでゲソか…」

椎名真冬
「未確認生物の事だよ 例えば 雪男とか チュカカブラ
 と言った見た事の無い生物の事だから」


>>158

イカ娘
「何者でゲソか お主達は…
 それで 何がやりたいんでゲソか?

 …寒いダジャレでゲソか…」

椎名真冬
「今時のオヤジギャグでも言わないです」


>>159

イカ娘
「…これが 真冬が言っていた ユーマでゲソか(驚いている)」

椎名真冬
「何のコスプレでしょうか う〜ん ビックサイトにでも
 見かけないのです」


>>156

イカ娘
「私は、イカ娘でゲソ 名前をいい加減に名前を覚えろでゲソ!
まあ…イカミスで思い出したゲソ…千鶴にイカミスパスタを
 作らされた…あの時は…」

椎名真冬
「でも かり評判だよ イカ娘ちゃん」

イカ娘
「イメージゲソか 見栄を張り過ぎるじゃなイカ
 私から言わせれば 恐れるに足りない奴じゃなイカ!」

椎名真冬
「成る程 アイチさんの言う通りです
 自分であんな事を言わないと納得しないタイプですね

 しかし いるものですね 厨2病は

 シュタ○ンズ・○ート ○部○太郎という人みたいに
 ゜○気のマッドサイ○イスト゛と名乗ったり…
 ド○ターペ○パーが大好きだったりしますです…」

イカ娘
「…なんの話をしているんでゲソか!? 真冬…(少し引いている)」

―その時 ある人物が姿を現した 誰かは未だ不明である―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)