掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

170 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:32
知ってるか詩音?他のカードゲームで、モンスターの為にモンスターを墓地に送る行為を、“生け贄に捧げる”って言うんだぜ。
詩音「……え?そうなんですか?」
言い方は違うが、やってる事は案外同じなのかもな。
詩音「…そうですね…。何か、怒ってるのが恥ずかしくなってきました…。」
桔梗「やっぱり、怒ってるより笑ってた方が詩音らしいわ…。いい加減、機嫌直して?ね?」
詩音「………はい♪」


>>166
詩音「レ、レズ友って何ですか…?」
桔梗「シルバー、知ってる?」
……いわゆる同姓愛ですね。女が女を好きで好きでたまらないって事です。
桔梗「へえ……そんな事もあるんだ…。
…………!!!!!
ちょっと待って!?私と詩音がそのレズ友だって言うの!?」
詩音「た、確かに私と桔梗ちゃんは仲良しですけれど、そ、そんな愛し合ってるなんて仲じゃないですよ……。普通の親友ですよっ!!」
桔梗「……何でこんな勘違いされちゃったのかしら…?」
そりゃあ、普段の行いが……(2人に睨まれる)
……いや、何でもないです。


>>167 先導アイチ&切札勝太&ゆの
ゆのもそう思うよなぁ〜?カードに向かってブツブツ言ってる人間なんて、端から見れば不気味だよな。
そういえば、アイチを初めて見たとき、男だか女だか分かんなかったな…。いや、声聞いても分かんなかった。
桔梗「へえ〜、戦略が色々あるみたいね。まあ、私にはさっぱりだけどね…。2人には、特別好きなカードってあるの?」
詩音「先導様、勝太様、ゆの様、申し訳ありませんでした…。私のせいで皆様に不愉快な思いをさせてしまって…。どうか、お許し下さい…。」
……まあ、反省してる様だし、許してやってくれねえか?今度、カレーパンでも持ってきてやっからよ。
詩音「ああっ………ゆの様が私の言葉であんなに落ち込んで…。
こうなれば、自刃してお詫びを…!シルバー様、介錯して下さい!」(刀を抜く)
はいはい、喜んで。(木刀から真剣を抜き出す)
桔梗「スト――ップ!何やってんのよ詩音!!シルバーも止めなさい!!」
へいへい……ん?ヒヨコ頭?何ソレ……。
見た目の事?それとも中身?

今日はここまでにしときま〜す。
桔梗「残りの人のは明日に返すわ!」
詩音「待っていて下さいね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)