掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

167 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/28(Mon) 22:57
ゆの「最近寒いなぁ…あ、返答しなくちゃ。」

>>161イカ娘/椎名真冬
勝太「イカフリャ娘?」
ゆの「フ、フリャ…ていうかイカちゃんって娘まで名前なんだ…。」
アイチ「イメージする力が上がるとカードの声が聞こえるんですよ…勝太君もそれで調子に乗ったんじゃないですか?」
勝太「別に調子に乗ってねーよ…てか、俺は厨2病じゃねぇーっ!」
ゆの「何か私とイカちゃんだけついていけない領域に居るみたいだね…乃莉ちゃん辺りならネット詳しいし分かるかもしれないけど。」

>>162
ゆの「おでん暖かいよね。 また皆でおでんパーティーしたいなぁ…アイチ君と勝太君もどう?」
アイチ「お付き合いしましょう。」
勝太「よーし! 天才の俺様に任せろー!」

アイチ「できましたね。 闇おでん。」(怪しい笑みを浮かべて)
ゆの「どうしてこうなったんだろ…ていうより凄いカレーの匂い…」
勝太「なはははは! カレーパン大量に入れたからなぁ!」
ゆの「うわぁ、ひだまり荘の皆を招待しちゃったけど宮ちゃん以外引いてるよ…ヒロさんに至っては逃走しちゃってる…」
アイチ「でも、物は試しです。 食べてみましょうか。」(モグモグ)
ゆの「そうだね。 うわぁ、具がふやけたカレーパンばっかりだ…」(モグモグ)
勝太「まぁ、悪くねーけどやっぱ普通に食った方が美味いな! カレーパン!」
ゆの「おでんの話だったような気がするけど…何か勝太君と宮ちゃんが意気投合してるしもういいや。」

>>163シルバー&桔梗&詩音
ゆの「それ私も思いました。 アイチ君に至っては時々怪しい表情になりますし…」
アイチ「生け贄? 違いますよ。 例えば、「ドランバウ」これは「ブラスター・ダーク」をブーストする時にさらにパワーを+4000するんです。」
勝太「おぉ〜! ハンティングみたいだな〜!」
アイチ「けど、「ファントム・ブラスター・ドラゴン」になった後は6000のブーストでしかないんですよ。
    だから、「ブラスター・ダーク」までは使いますけどそれ以降は…」(怪しい笑みを浮かべ)
ゆの「うわぁ…アイチ君が凄い悪い人に見えるけど気のせいかな…?」
勝太「全色? そういやぶっちゃけが「フェアリー・ミラクル」を混ぜた5色は強いとか言ってたなぁー!
   って10連敗した後は全勝したから別に関係ねーだろー!」
ゆの「誰でも不機嫌になる時くらいありますもんね。 けど、改名はちょっと凹む…。」(ショックを受けた様子で)
勝太「おっ! 思い出した! 詩音ってヨーデルみたいだな!
   ヨーデルの奴「ヒヨコ頭」って言われるとブチギレて凄くイヤな奴になるんだよなぁー!」

>>164
アイチ「試合でちゃんとできてればそれはスポーツと同じですが、相手を打ちのめすのはそれが当てはまりますね。」
勝太「つまり…怪力ゴリラ女のは暴力だ!」
ゆの「そういえば気になってたんだけどその人って…?」
勝太「ん? あそこに居…うおわぁぁぁぁ!」(ミミに黄昏地獄拳で吹っ飛ばされて星になり)
アイチ「ああ、キャスターの黄昏 ミミさんの事だったんですか。」
ゆの「力は凄いけど、綺麗な人だからゴリラとか言ったら失礼だよ勝太君。」
勝太「別にいいだろー! すぐ吹っ飛ばすし。」
アイチ「スネてるの勝太君? 大丈夫、向こうもお約束だと思ってるよ。」
勝太「スネてなんかねーよ! ったく…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)