掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

177 名前:イカ娘/椎名真冬達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/30(Wed) 18:50
>>164

イカ娘
「おのれ!! 人間共め 我が同胞を喰うとは
 許すまじでゲソ!!!(>>164に触手でノックアウトした!)」


椎名真冬
「イカ娘ちゃんの前では、それは禁止です 
 真冬は、他のものならたべますが」


>>164

イカ娘
「Σお主は 千鶴と同じ事をするでゲソか!!!
だが 問題ないでゲソ 私の10本の触手で蹴散らすでゲソ」

〜数分後〜

イカ娘
「やられたでゲソ〜 お前は酷いじゃなイカ
 手加減も無しに 触手を切断するなんて〜!!
 (そして、再び、再生する)」

椎名真冬
「…余り無理しない方がいいと思うけど」


>>165

イカ娘
「イカ娘でゲソ いい加減するでゲソ(勝太の顔にイカスミを吐いた)」

椎名真冬
「同人誌とは 自分達の創作で作る 漫画の事です
 勿論 それは 大好きなアニメでもいいんですよ

 後、サークル活動に参加するために登録を済ませるのが
 大事ですね 真冬 そこで同人誌を買った事もあるんですよ

 因みに BLとは ボーイズラブの事です」

イカ娘
「真冬は、色んな事を知っているじゃなイカ
 私はまだ知らない事ばかりでゲソ〜」

>>166

イカ娘
「Σそう言えば 早苗の奴が 私に無理やり抱きついたりして
 ゛愛している゛と言うでゲソね それと同じという事でゲソか?」

椎名真冬
「…真冬には専門外な質問です」


>>168

イカ娘
「おっさんは何者でゲソ! 何故 私が富士山でゲソか
 それで 富士山とはなんでゲソか」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん 富士山というのは(富士山の写真を見せる)
 日本で一番高山の事なんだよ」


イカ娘
「これでゲソか 成る程 まだまだ 知らない事ばかりでゲソ
 人間共は、コレに登るとは侮れないでゲソね」


>>169

イカ娘
「Σそんなに強いんでゲソか!
 益々 侵略が遠のくじゃなイカ」

椎名真冬
「その時は、真冬もピンチです ですが 
 サバンナの方には、野生保護区の人達が麻酔銃で眠らしてくれとる思います
 日本の場合は、サファリパークですから 襲われる事はありませんです」


―一旦切る―




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)