掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

187 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/01(Thu) 23:28
勝太「48のカレーパン奥義の1つ! きっちり半分個〜! 俺と俺とで半分個〜♪」
ゆの「あっ、それ肉まん食べる時に便利じゃないかな?」
アイチ「でも、買ったばかりだと熱くて食べれないんじゃないですか?」
ゆの「半分にすると少し熱が逃げるから割とすぐ食べられるよ?」
勝太「俺はカレーまんよりカレーパン! 行くぜぇ!」

>>173
勝太「お、おーいドラゴン〜! 呼んでるぞ〜?」
ゆの「お断りだノーサンキューって言って行っちゃったね…。」
アイチ「分かりました。 僕があの人に敗北という物を教えてあげましょう。」
勝太「おぉ〜! 頼んだぜアイチ〜!」
ゆの「だ、大丈夫かな…?」

アイチ「さぁ、イメージしてください。 絶望に沈むあなたを。」(凄い不気味な笑みで)
ゆの「無事には帰ってきたけどなんか余計不気味になってる気がしない?」
勝太「よ、よーし! こんな時はヨーデル直伝! 開運ヨロレヒ体操だ! あレヒ!あレヒ!」

>>174
ゆの「腹が立つというより落ち込みます…年下の子に言われるなんて…確かに自分でも上手いとは言えないと思うけど…」
アイチ「僕は力を思い知らせます。 ああいう無駄口を叩く人は大抵大したこと無いんですよ。」
勝太「俺はとりあえずぶっ倒す! すげームカつくし! ガルルルル!」
アイチ「こうみると僕らは随分性格が異なりますね。」
ゆの「アイチ君みたいに思う人は少ないんじゃないかな…?」
勝太「あのオンセンって奴なら言うかもなぁ。 ドラゴンに対して何か余裕ありそうな態度だったし。」

>>176
アイチ「そんなにムキにならないでください。 どうせ答える質問でしょう?」
ゆの「流石にそれは批判物だよアイチ君。 ね、勝太君。」
勝太「ん? 何か言ったかゆの〜?」(カレーパン頬張り)
ゆの「うわぁ…私がしっかりしなくちゃ…えっと、色んな物が篭ってて素晴らしい作品だと思いますよ。」
アイチ「惜しい…とか思っていませんか?」
ゆの「アイチ君ストップー!!!」

>>177イカ娘/椎名真冬達
勝太「何か巻き添え的な形でやられちまったぞ俺?!」(真っ黒で)
ゆの「もう、名前間違えちゃダメだよ勝太君。 ちゃんと言えるよね?」
勝太「当たり前だろ! イカだろイカ! この天才勝太様はちゃーんと分かってんだよ。」
ゆの「沙英さん…ちょっと勝太君に何か言ってください…。」
アイチ「ああ、それと新しい方ですか。 先導 アイチです。 こちらこそ宜しくお願いします。」(凄い怪しい笑みで)
ゆの「なんか対象的…あ、ゆのです。 これでもやまぶき高校美術科2年なんだよ。」
勝太「おーす俺切札 勝太! こいずみだかもちつきだか知らねーけど宜しくなぁー!」

>>180
アイチ「無駄口を叩いてる暇があるならファイトを進めてください。」
ゆの「でも、ヒロさん最近ダイエットの為にサラダにドレッシングかけないって言うから…
   ヒロさんが…強者?」(やたら筋肉質なヒロを想像しショックを受け)
勝太「どうしたゆのー? 何か元気ねーぞー?」
ゆの「さ、流石にいきなり筋肉ついたりとか無いよね?」
勝太「何言ってんのかさっぱり分かんねー?」
アイチ「そういえばチームマッスルブレインというのが居ましたね。 まぁ、今回も勝ち上がれないんでしょうけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)