掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

190 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/02(Fri) 18:34
今日は声優が新しくなったルパン三世が見れるっぽいね。
詩音「あの方達の武勇がまた見れるのですね…。楽しみです♪」
桔梗「でも、不二子さんと銭形さんと五ェ門さんの声が替わったみたいね…。」
大丈夫かねぇ…。ドラえもんだって声優が替わって賛否両論あったってのによ…。
詩音「大丈夫ですよ。ルパン三世という作品は、とても素晴らしい作品ですから!」
桔梗「ポジティブね…。ま、詩音の言う通りよね!よし、返すわよ!」

>>179 先導アイチ&切札勝太&ゆの
1人で歌うのか?へえ、そりゃ賑やかだな。………鬱陶しくない?
詩音「先導様がカムイ様の彼女に見えたんですか?それは災難でしたね…。
……まさか女装までしてませんよね…?」
桔梗「やっぱり思い入れのあるカードってあるものなのね…。最初に手に入れたカードとかもそういう思いってあるのかな?」
詩音「ありがとうございます、ゆの様…。お陰様で命拾いしました…。」
オイオイ…。カレーパンだけで許してくれるたあ、随分安い……いやいや、いい奴だな。うん。
……ところでアイチ君?命をかけた謝罪をしてる詩音ちゃんに向かって、何か聞き捨てならねえ台詞を吐いたような気がしたんですが?(殺気を漂わせる)
桔梗「ちょっ!落ち着いてよシルバー…。折角詩音の機嫌が直ったんだから…。」
冗談ですよ、冗談。それよりカレーパン持ってきてやったぞ〜。
つ【山盛りのカレーパン】
桔梗「わ!凄いわね!こんなにカレーパンが…。食べきれるかな?」
ただし、この中にはピロシキも混じってます。
詩音「何故ですか!?」
さ〜て、カレーパンだと思って食べたら、実はピロシキだった、なんて事が何回起こるかな〜?
……はい?シルバーカレーパン?そんなんがあるのか………って白いのかよ!全然シルバーじゃねえじゃん!そのパン売ってる奴に言っとけや。シルバーなんて名前付けるんなら、そのパン銀色にしとけってな。
桔梗「怒ると光るの?あはは!なんか勝太君のビクトリーモードみたいね!特に光るところが!」

>>180
たかだか調味料位で大袈裟な…。そんなに気にする事か?
桔梗「目玉焼きの醤油とソースみたいなものじゃない?私は醤油だけどね。ソースもたまに使うけど…。何でそんなにムキになるのかわからないわ…。」
詩音「ドレッシングをつけてるからって、軟弱者とは限らないですよ…。そんな事言っちゃ駄目ですよ?」
野菜に何つけて食おうが、好みの問題だろうがよ…。お前もそんなに毛嫌いしねえで、たまにはドレッシングで食ってみたらどうよ?意外とうまいかもしれねえぜ?

>>181
……うん。調べてみましたとも。酷いね、アレ。
桔梗「あんなに綺麗な人なのにね…。怖かったわよ…。夢にでてきそう……やだぁ…。」
詩音「ま、まあ人には得意不得意がありますからね…。しょうがないですよ…。」
色使いがヤバイよね。黒と白と赤しかないもん。血にしか見えねえよ、アレは。あと、ほとんど何描いてるか分かりませんでした。

>>182
詩音「沢庵ですか?はい!ありがたくいただきます!」
沢庵って、食事前に食うのが良いらしいよ。焼き肉のカクテキとか、寿司のガリみたいな感じ?
桔梗「そうなんだ…。でも、それって本当に効果があるのかな?」
さあな…。ま、ガリに関しては、寿司を食うたびに口直しをするために食べるってのが正しいらしいが…。ま、好きなように食えばいいさ…。
詩音「あはは…。シルバー様はそういうのにこだわりませんもんね…。」

>>183
桔梗「そうだなあ…。やっぱり、恋……い、いや、何でもないわ!」
詩音「あ、あははは…。私も秘密です…。シルバー様は何をお願いしたいですか?」
………宇宙平和。
桔梗「…意外とまともね。」
……何を期待してんだよ、オメーはよ…。
詩音「BLを無くすのですか?真冬ちゃんが悲しみそうですね…。
百合?それなら私も大好きです!」
……詩音、意味分かってる?
詩音「え?お花の事ですよね?」
……はい、そうですとも。(……本当の意味は教えないでおこう…。)

はい、一旦CM入りまーす。続きはCMの後で…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)