掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

179 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/30(Wed) 20:37
ゆの「寒くなってきたなぁ…もうすぐクリスマスだね。」
アイチ「何言ってるんですか? まだ20日以上先じゃないですか。」
勝太「なぁなぁ、お前らクリスマスプレゼント何頼むんだ〜?」
アイチ&ゆの「多分、年齢的に貰えないと思うよ。」
勝太「息、合ってんじゃ〜ん! 俺はカレーパン頼むけどなぁー! さぁ、天才勝太とその他2人の返答始まるぜぇぇ!」

>>166
勝太「レーズン? 俺はレーズンパンよりカレーパンだ!」
ゆの「多分違うと思う。 そうだ、乃莉ちゃんに調べてもらおう。」

アイチ「どうでした?」
ゆの「うん、ヒロさんと沙英さんみたいな関係だって。 きっと特に仲の良い女の子同士だね。」
勝太「じゃあ、その男版はカレーパンだな。」
ゆの「もしかして勝太君ただカレーパン食べたいだけだったりしないよね?」
勝太「べ、別にそうじゃねーよ! でも、くれるんなら食う!」
アイチ「ああ、男版はホ…どうしたのカムイ君? ちょっと来てって?」(連れられて行き)
ゆの「何でだろう? 私もしかして感覚がズレてる…?」

>>167
勝太「富士山? 富士山…富士…義留の富士! お前リキシの仲間だろ!」
ゆの「リキシってあのオンセンって人とシャチホコって人と一緒に居る人?」
勝太「ソイツだよ! アイツドラゴンにズルしてたんだぜ!」
アイチ「何でユウさんとアツトさんは出場者の暴言を咎めないんでしょうか? 聞こえないとか完全に都合主義ですよね。」(黒笑)
ゆの「ファイナルターンとかも十分暴言だと思うよ…。」

>>169
ゆの「と、とりあえず謝ったら許してもらえるかな?」
勝太「心配すんなって! この天才勝太様がなんとかしてやるぜぇ〜!」
アイチ「あの人はこのカードによって力を思いしる事になります。」
ゆの「2人とも…多分その人カードゲームやらないと思うよ。」
アイチ「さぁ、イメージしてください。 奇跡を。」

>>170シルバー&桔梗&詩音
ゆの「はい。 宮ちゃんみたいに1人で歌ってるなら何とも思わないんですけど…」
アイチ「ええ、そのせいか過去にカムイ君の恋人に勘違いされまして…困りましたよ。」
勝太「好きなカード? そりゃもちろん「激竜王ガイアール・オウドラゴン」だろー! コイツには何度も助けられてるもんなー!」
アイチ「僕が好きなカードは「ブラスター・ダーク」です。 このカードが僕に勝利をくれるんですよ。」(黒笑)
ゆの「あ、詩音ちゃん気にしてないよ。 誰だって不機嫌になる時はあるからね。」
勝太「カレーパン! カレーパンさえありゃどんな言葉も気にしないぜ〜! そういや、シルバーカレーパンっていうのがあるんだぜー! 白いカレーパン!」
アイチ「やめてくださいよ詩音さん。 見苦しいで…」
ゆの「アイチ君ストップ!」
勝太「ああ、ヨーデルの髪型な。 先祖代々のヘアスタイルらしくて、怒るとめっちゃ光るんだよなぁ〜。」

>>171
勝太「おぉ〜! ドラゴンが使いそうな技名だな〜!」
ゆの「使いそうなんだ…。」
アイチ「技名、僕や櫂君も言いますよ。」
ゆの「う、うん…。」
勝太「そういや兄ちゃんが昔やたら熱心にカード解説してたよなぁ。 ボルシャック系統は俺は使ってねーけど。」
ゆの「ボルシャックってドラゴン君が使ってるって言ってたカードだよね?」
勝太「おう! スーパーヒーローとかウルフェウスとか…そういや味噌煮込みうどんXはNEXを使ってたんだよなぁ。」
ゆの「味噌煮込みうどん…勝太君の周り変わり者多過ぎだよ…。」

>>172
ゆの「私はひだまり荘の皆とクリスマスパーティするよ。 今回は乃莉ちゃんとなずなちゃんが居るからもっと楽しくなりそうだよ。」
勝太「俺はヨーデルやぶっちゃけ、ハコちゃんとカレーパンパーティだ! あ、デュエマもちょっとはやるけどな〜。」
アイチ「そういえばカードキャピタルでクリスマスパーティをするって店長が言ってました。 皆さんもどうですか?」
ゆの「カードショップでなんて面白そうだね。 ちょっと宮ちゃん達に相談してみるね。」
勝太「爺ちゃんとか特に喜びそうだし俺も行くぜぇぇ! あ、そうだ。 べんちゃんにも伝えとくか!受験勉強の合間を縫って来てくれりゃあいいけどなぁ。」
ゆの「クリスマスも受験勉強なんて凄いねべんちゃん…あ、そういえばヒロさんと沙英さんも忙しい時期だけど大丈夫かな…? ていうよりアイチ君が忙しい時期なんじゃ…?」
アイチ「テストの答えくらいカードが教えてくれます。」(黒笑)
ゆの「?!?!?!」(真っ白になり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)