掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

198 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:01
詩音「シルバー様、桔梗ちゃん、早く返さないと!」
桔梗「も〜、そんなに焦んなくても…。」
んじゃ、返しま〜す。

>>192
あー、はいはい。凄いね〜その土方流平突き。(棒読み)
どーしよー、本当に死角がね〜よ〜。一体どうすればいいんだ〜。(棒読み)
桔梗「そこ!あからさまにやる気の無い返事はやめなさい!」
だってよ〜、今更この程度の技見せられた位で、どうしろってんだよ…。死角の無い技なんて、飽きるほど見てきたし…。
詩音「そもそも、シルバー様に死角がありませんからね…。背後からの攻撃も、気配とかで察知して防御しちゃいますから…。」
ま、野生の勘ってやつ?お前らも頑張れば身に付くと思うよ?
桔梗「一体何年かかるのよ…。」

>>193 イカ娘/真冬/古泉一樹
…イカの人?あながち間違ってねえじゃん…。まあ、勝太のネーミングセンスも良いとは言えんがな…。ここは折衷案で、クラーケン女とかにしようぜ。
桔梗「どこが折衷案なのよ!?妖怪みたいな名前になってるわよ!イカ娘ちゃんに失礼でしょ!」
モンハン?やるんだお前…。あんまりイメージ無かったわ。
シューティングは俺、ウルトラ警備隊しか本気でやった事ないな…。
詩音「あ、あはは……。やっぱり分かりませんよ、シルバー様…。
……え?定番…ですか?せ、攻め……受け……?腐ってる……??
あ、あうう〜……真冬ちゃんが分かりませんよぅ〜……。シルバー様、助けて下さい…。」
……まあ落ち着け。その話題は終わりにしとけ。それ以上続けるとセク質になりそうだ…。
桔梗「……何か変な雰囲気になってるわね…。
…え?ああ、安心して古泉君。シルバーも詩音も私も、そのハルヒって人に言ったりしないから。」
詩音「……ええっ!?私達もハーレムに……ですか!?そ、そんな、困りますよ!私にはもう、心に決めた人がいるんです!」
桔梗「いや、来てないからね…。大丈夫よ、詩音。それより、そんな危ない人と一緒で平気なの、真冬ちゃん?何か変な事されたら言ってね!すぐに鉄拳制裁してあげるからね!」
……五郎?誰だそりゃ…。大家族だったら間違いなく五男だな、そいつ。まあ、思い出せねえなら別に良いけどね…。

>>194
桔梗「う〜ん、そうだなあ…。改めて聞かれると、あんまり思い浮かばないものね…。」
詩音「そうですね…。でも、気持ちが込もっていれば何でも嬉しいと思いますよ!」
……そんなもんかあ?やっぱ、欲しいもん貰った方が嬉しいんじゃね?
詩音「それはそうですけど…。」
桔梗「ストレートに聞かれてもね…。答えにくいわよ…。」
……そうかい。いやあ、プレゼント選びも難しいねえ…。

一旦切るぜ。長すぎたんでな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)