掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

193 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/02(Fri) 22:58
>>186

イカ娘
「それってテレビで変な事を言っている人間共の事でゲソか
 私は、地上を侵略しにきたでゲソ!」


椎名真冬
「それは>>186さんのお好きなようにして下さい
 真冬は、興味はありませんから」


>>187

イカ娘
「それでいいでゲソ(心:あの人間と同じ呼び方でゲソね)
 勝太 お前は これからは誰でも名前を間違えるんじゃないでゲソよ!」

古泉一樹
「はい こちらこそ宜しくお願いします(爽やかな笑顔で握手をする)
 いいえ 僕の事は、お好きなように呼んで下さい」


>>189

イカ娘
「芸術は爆発って 芸術は爆発するんでゲソか
 怖いじゃなイカ!! 人間共め 強かでゲソね。。。」

椎名真冬
「多分 違うと思うよ 芸術というのは、絵を描く事なの
 そして 爆発は 真冬達が生まれる前に 生きていた絵描きさん
 が残した 名セリフなんだよ」

イカ娘
「おお そう言う事でゲソか 絵を描く事で大げさな事を言う
 人間でゲソね 本当に愚かな考えでゲソ(芸術世界を知らない為に言う)」


>>191

イカ娘
「私はめげないでゲソ 確かに 私の事を゛イカ゛とか゛イカの人゛とか
 色々と言われるでゲソ でも 勝太は三バカ以下じゃなイカ」

椎名真冬
「真冬が言ったのは、RPG以外のゲームの事です シューティングゲーム
 モンハン 東○project 等々です

 ええ BL本では定番なんです 攻めと受けというものもあるんですよ
 腐女子は、腐っている程 オタクという意味です」

イカ娘
「もういいでゲソ 私がついて来れないじゃなイカ」


古泉一樹
「確かにそうですが ですが それをご存知のでしたら涼宮ハルヒさん
 には黙って頂けますか 勿論 お二人もですが(爽やかな顔で言う)

 はい こちらこそ 新入りとして頑張らされてもらいます」

椎名真冬
「いいえ 先輩は、詩音さん達も゛ハーレム゛に加えようとします
 美少女と見ると見境も無い人なんです だからまともじゃないんですが」

イカ娘
「…そう言えば 五郎が連れて来た 変な奴がそんな感じだったでゲソね
 名前はなんだったか 忘れたでゲソが…」


>>188

イカ娘
「フリーザでゲソか 変わった奴でゲソが…宇宙の帝王とは
 大した奴じゃなイカ 私はイカ娘でゲソ」

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬といいます
 お手柔らかにお願いします」

古泉一樹
「始めまして 僕は、古泉一樹です 以後お見知り置きを
 フリーザさん ここでは、仲良くお願いしますね」


>>192

イカ娘
「これが時代劇でゲソか テレビでは変な格好した人間共の作品と
 言う訳でゲソね」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん それは新撰組と言って アニメにもその登場人物が
 出ているんですよ」

古泉一樹
「一部は娯楽ですから 無理もありませんね
 ですが 真実が本当に 僕達の世代に正確に伝わっているとも限りません」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)