掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

212 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/06(Tue) 16:48
火曜日って“火”って付いてるから多少暖かくなるかな〜と思ったんだが、全然変わんねえ…。
桔梗「当たり前でしょ、そんな事…。」
詩音「あははは……。」


>>210先導アイチ&切札勝太&ゆの
案外乗り気だな、ひだまり荘の大家…。まあ、安心しろ。値段は格安だし、3LDKは保証するってよ。
桔梗「要塞で3LDKって…。どんな部屋になるのかしら…?」
あと、払い下げのセキュリティシステムが手に入ったから、おまけで付けとくってよ。地雷と対空砲どっちがいい?
詩音「……それはセキュリティなのですか…?」
……へえ、そんなカードがあるのか…。同じような効果なら、どっちでも良いと思うが…。
桔梗「あ、あはは…。ゆのちゃん電話してる…。一体どんな答えが返ってくるんだろう…。」
お、張り合う気か?俺だってまだまだバリエーションはあるんだ!(カレーパン2個を16等分して一気に食べる)
桔梗「何やってんのよ、2人共…。」
詩音「……魂の底から…ですか…。やっぱり、小細工無しで真っ向から挑むしかないですかね…。」
桔梗「……告白の話よね、それ…?」
……最早望みは勝太だけということだな…。ま、いざとなったら実力行使で取っ捕まえればいいさ。


>>211
……だってよ、桔梗。良かったな。
桔梗「え!?何で私が?」
だって、お前が一番素手での戦闘多いじゃん?必殺技のキックもお前が一番似合いそうだし。
桔梗「嫌よ…。改造で手に入れる力なんて、格闘家には必要ないわ。自分の力は、自分自身の努力で身につけるものよ!」
詩音「桔梗ちゃん……立派です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)