掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

210 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/05(Mon) 20:12
アイチ「さぁ、イメージしてください…僕らの返答を。」
ゆの「返答をイメージするの?」

>>202
勝太「時空のガガシリウス?」
アイチ「ああ、あの図体の大きいブロッカーですか。」
ゆの「でも、凄いよね? パワー12500もあるんだし。」
アイチ「ファントム・ブラスター・ドラゴンでさえ通常はパワー10000。 そう考えれば巨大ですから。」
勝太「ふ〜ん…まぁ、ヴォルグ・ティーガー超えてるもんなぁ。 でも、パワー25000の激竜王ガイアール・オウドラゴンには敵わねーけどなぁ!」
アイチ「まぁ、ヴァンガードとデュエマでファイトしたらルールの都合上ヴァンガードが圧倒的有利だけどね。」
ゆの「3ターンには10000クラスだもんね…。」

>>204シルバー&桔梗&詩音
ゆの「いえ、要塞なんかにしたら逆に過ごしずらく…あ、電話だ。 大家さん?え?格安なら頼むってえええ?! 大家さん何言ってるんですかぁ〜?!」(大家さんからの電話を受け)
勝太「そういや爺ちゃんに「封魔妖スーパー・クズトレイン」ってカード渡されたんだけどこっちの方が良さそうだよな?」
ゆの「うんうん、シルバーさんを口説き落すんだね? 口説き落す…え、えっと恋愛経験豊富な沙英さんなら何か分かるかな?」(早速電話をかけ)
勝太「くそーっ! 負けてたまるかぁーっ! 俺の48のカレーパン奥義の1つ! 一度に両方食い〜っ! うめぇ〜っ!」(カレーパンを2つ持ち両方一気に食べ)
アイチ「そんなにムキにならないで勝太君。 どうせ勝太君が負ける勝負なんだから。」
勝太「なにぃーっ! 負けるかぁぁぁ!」
ゆの「えっと、沙英さんに聞いたんだけど…その…魂の底から声を出して告白だって…。」
アイチ「ああ、素人の意見ですね。 あなたはその告白では負けますよ。 沙英さんにも教えておきましょう。」
ゆの「そういえば勝太君のお兄さんも…」
勝太「兄ちゃんは関係ねーよ! けど、あのオンセンって奴とドラゴン…どんな繋がりがあるんだよ…。」
アイチ「無駄ですよ。 警察に言った所でまともに取り扱ってくれるとは思えません。 やはり此処は勝太君がオンセンさんを倒すのが一番でしょう。」

>>205イカ娘/真冬/古泉一樹
勝太「アホかぁーっ! 俺は勝太(かった)! 将太(しょうた)じゃねぇぇっ!」
ゆの「大将じゃ漢字まで間違ってるよ真冬ちゃん。」(苦笑いしつつ紙に2つの漢字を書いて説明し)
勝太「人の名前間違えるなんてたいしたことねーなぁ。」
アイチ「勝太君、そんな事言うと自分で自分の首絞めるよ。」
ゆの「やっぱり古泉君から見れば趣味なんだね。 私もそう思うけど…。」
アイチ「イメージしてください。 惑星クレイに立つ僕達二人を。」

>>206フリーザ
ゆの「………。(本当は架空の世界だけどそれ言うとアイチ君怖いからなぁ…。)」
勝太「悪い、悪い! フリーザだろ? 分かってるって!」

アイチ「腹いせですか。 なら、平和的にヴァンガードファイトをしましょう。 相手を精神的に叩きのめす事ができますよ?」(黒笑)
ゆの「アイチ君、そういう為のカードゲームじゃないよ。 …ていうよりアイチ君1回ファイトすると目眩起して倒れちゃうからあまりやらないでね。」
勝太「そうなのかー? そういやゆのがイメージした宇宙人って?」
ゆの「うん、こんな感じのだよ。」(棒100円寿司のCMに出てくるような宇宙人の絵が描かれたスケッチブックを取り出して)

>>207
アイチ「世界の機器? 無駄口はいいんで早くファイトを進めてください。」
勝太「まぁ、俺はねーけど兄ちゃんはクリーチャーの世界の危機を救ったんだってさ。 本当かは知らねーけど。」
ゆの「私はアイチ君や勝太君以上にそういう事無さそう。 あ、でもいつか初詣に行った時沙英さんから聞いたんだけど、
   夏目さんの夢が世界平和がどうのこうのって聞いたみたいだけど本当かなぁ?」
アイチ「嘘じゃないですか? 僕でもまだまともなお願いしますよ。」
ゆの「そ、そうなんだ…。アイチ君はどんな願い事するの?」
アイチ「櫂君とファイトできますように。」
勝太「地味だねぇ〜俺ならカレーパンを沢山食えますように〜だなぁ!」
ゆの「どっちも五十歩百歩だね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)