掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

219 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/08(Thu) 20:02
サンタクロースの雪車を引いてるトナカイにも名前があるらしいぞ。ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、ドンダー、ブリッツェン、キューピッド、コメット、ルドルフって名前らしい。
詩音「そうだったんですか…。流石はシルバー様、博識ですね♪」
Wiki見たら載ってた(笑)
桔梗「……あ、そう…。」

>>216
桔梗「エ、エロ……!?最っ低!女の子にいきなりそんな事聞くなんて!!」
詩音「場所をわきまえて下さいよ…!答えられる訳ないじゃありませんか!!」
……逆に言えば、場所さえわきまえていれば答えてくれるって事か?
詩音「ええっ!?そ、そういう事じゃないですよ…!」
桔梗「場所云々じゃなくて、女の子に聞いた事が問題なのよ!」
あ、そうなんだ。……ちなみに、エロいかエロくないかで言うと、桔梗も詩音も充分………。
桔梗&詩音「シルバー(様)!!!」
……はい。すみません。

>>217イカ娘/真冬/古泉一樹
桔梗「あはは……その程度で済んで良かったね、イカ娘ちゃん…。多分、シルバーが本気でキレたら、その千鶴さんでも敵わないと思うよ…。現に私もズタボロに叩きのめされたし…。」(背筋を震わせる)
……いや〜、あん時は大人気なく怒っちゃってね〜。ちょっとやり過ぎたんだよな〜。
桔梗「全然ちょっとじゃないわよ…。本気で死ぬかと思ったわよ…。」
最新のモンハンねえ…。まあ、今も竜を狩るRPGをやってるが…。それが終わったら、やってみるか。……その前に3DS買わねえとな…。
詩音「本体持ってなかったんですね…。なら、一緒に買いに行きましょうね♪」
桔梗「神人?強そうな名前ね…。それにしても、異世界まで作っちゃうなんて……。涼宮さんは本当に凄い人なんだね。」
オイオイ古泉君、俺を甘く見てもらっちゃ困るぜ?様々なトラブルに巻き込まれて様々な世界に飛ばされた俺だ。もはや行けない所なんて無いんだよ!行けるかどうかは運次第だけどね!

>>218
詩音「それは……御愁傷様です、フリーザ様…。」
……正直、誰だかわかんねえ……。
桔梗「しょうがないよ。これはフリーザさん宛てみたいだし…。後はフリーザさんに任せようよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)