掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

217 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/08(Thu) 00:37
>>206 フリーザ

イカ娘
「Σ(震えている)怖いでゲソ!!(真冬の後ろ側に隠れている)」

椎名真冬
「…暫くそっとしてくれますか フリーザさん」

古泉一樹
「そうですか 僕もあなた以外の宇宙人に会ってみたいですね
 (微笑みつつ 握手を続けてから 爽やかな顔で言う)」


>>207

イカ娘
「う〜ん 私は侵略者だから そう言う事は
 しかし 海の使者としては…難しい質問でゲソね」


椎名真冬
「世界を救うんですか 大規模なスケジュールです
 真冬は、平和に暮らすのが一番だと思います」

古泉一樹
「はい 何度もありますね 涼宮ハルヒさんの暴走によって
 閉鎖空間が崩壊しつつありましたし 色々と巻き込まれましたが
 世界の危機を救えたと思います(微笑む)」


>>208

イカ娘
「お主 何者でゲソか 
 やけに睨んでいるじゃなイカ?」

椎名真冬
「ですが ステハンは禁止ですよ」

古泉一樹
「そうです ルールを守って貰いましょうか」


>>209 シルバー 桔梗 詩音

イカ娘
「…ふうー 助かったでゲソ 
 まあ 千鶴に比べれば恐れるに足りないでゲソが…」


椎名真冬
「そんなに強いの 千鶴さんって…
 真冬は知らないけれど

 それは最新作なんです かなりの改良物だとそうです(シルバーさん)」


古泉一樹
「ええ 涼宮さんは、自覚がないんです 無意識で世界を作ってしまうんです
 そして、彼女を満足させないと 閉鎖空間で巨人の゛神人゛暴れてしまい
 あらゆるものが壊されます この時は、僕の能力が発揮する時ですから

 ですから 僕は見せようとしても その閉鎖空間に入らないと発揮しないんです
 勿論 あなた方が入る事は難しでしょうね 涼宮さんが作り出した空間ですし」


>>210

イカ娘
「勝太(かった)でゲソか お主の名前はややっこしいでゲソね
 私と対して変わらないんじゃなイカ」

椎名真冬
「失礼しましたです 真冬は、大将゛将゛に太゛が似合いそうな気がしました
 何だか ユニークな名前ですね もしかして、ダジャレが好きな親御さんが付けたんでしょうか?」

古泉一樹
「僕の場合は、チェスとか トランプによる色々なゲーム
 場合によっては オンラインゲームとかやった事がありました
 確か、コピ部(コンピューター研究部の略)の皆さんと(想い出している)

 まあ 涼宮さんが頼まれれば 野球でもこなしますが…(爽やかに微笑む)」


>>211

イカ娘
「嫌でゲソ!! あの三バカに解剖されると同じ位に嫌でゲソ(触手で211をノックアウト)」


椎名真冬
「ええと厨2病でしょうか」

古泉一樹
「そうですね イカ娘さんは余程嫌なのでしょう
 僕達の場合は そんな経験はありませんね」


>>213

イカ娘
「今やっているでゲソ 中々 面白いじゃなイカ(ゲームに夢中)」

椎名真冬
「真冬が前に攻略したゲームですが 飽きませんです」

古泉一樹
「まあ この手のゲームは、涼宮さんも好まれますが
 それだけでは満足しないでしょう(微笑みつつ)」


>>214

イカ娘
「上等じゃなイカ(触手で214をボコボコにした)
 今回は、これで大目に見るでゲソね」

椎名真冬
「真冬は暴力は反対です」

古泉一樹
「しかし イカ娘さんに挑まれるとは あなたも大したものですね
 努力は認めましょう ですが 今度は戦われる時は、何かの試合にしませんか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)