掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

227 名前:先導アイチ(ライド:ブラスター・ダーク)&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/09(Fri) 23:00
アイチ「質問が少なかったので休んでましたが、少し空き過ぎましたか。」
ゆの「アイチ君が「ブラスター・ダーク」の格好してる…。」
アイチ「ああ、吉野家先生がくださったんですよ。」
勝太「すげぇ…。」
ゆの「凄い…のかな? とりあえず返答だね。」

>>211
アイチ「ダークヒーローって知ってますか? そう、勝利を掴めるのは「シャドウパラディン」のような存在なんですよ。」
勝太「そういやドラゴンの使ってた「ボルシャック・スーパーヒーロー」って改造されたって事なのか?」
アイチ「僕には分からないけど…味方も焼き尽くす姿はある意味ダークヒーローじゃないですか?」(黒笑)
ゆの「確かにコストを抑えるコッコ・ルピアも破壊しちゃうもんね。 何だか可愛そう…。」
勝太「でも、ドラゴンの奴結果的にコッコ・ルピアがやられたから出したって事は…つまりドラゴンはダークじゃない?」
アイチ「そうだね。 けど、その非情になれない心のせいでオンセンさんに負けたんだろうね。」

>>212シルバー&桔梗&詩音
ゆの「どうしよう…大家さん乗り気でどのくらいかかるか聞いてきました…。 しかも対空砲はロマンとか言ってましたし…。」
アイチ「まぁ、要塞が付近にある学校という事でやまぶき高校も有名になりそうですね。」
ゆの「あんまり嬉しくない…。」
勝太「こっちの方が種族多いしパワー5000なんだよなぁ。 そういや破壊した時だから「超次元ライデン・ホール」で「足止め怪人ナグレーン」を破壊して使えばいいのか?」
ゆの「えっと、この「特攻人形ジェニー」でもできるんじゃないかな?」
勝太「おぉー! コイツ場に出てから自爆だもんな! 相手の手札を減らしながらこっちも増やすってやるじゃん!」
アイチ「まぁ、そのカードを出す前に手札が切れてたらどうにもならないけどね。」
勝太「だよなぁ…やっぱクズ系統やめるかー…。」
ゆの「やめるの?!」
アイチ「まぁ、勝太君が負けたら僕が倒しますよ…ヴァンガードならデュエマより展開早いですし。」
勝太「負けるかぁー! 俺の48のカレーパン奥義の1つ! やけ食い〜! いつもより多く食う〜!」(大量のカレーパンを口に押し込み)
ゆの「ごめんね、あまり良いアドバイスできなくて。 沙英さんよりヒロさんや乃莉ちゃんに聞いた方が良かったかな? 後で電話してみるね。」

>>213
アイチ「やりませんよ。 僕はそれよりファイトをしたいんです。」
ゆの「私もやらないなぁ…勝太君はそれよりカレーパンだよね?」
勝太「おー分かってんじゃん! それ買う金でどんだけのカレーパン買えると思ってんだー!」
ゆの「こういう所宮ちゃんそっくりだよね勝太君って。」

>>214
アイチ「さぁ、イメージしてください。 あなたの負けです。」(ファイトで完膚なきまでに叩きのめし)
ゆの「アイチ君容赦無い…。」
アイチ「あ、あれ…また目眩が…」(その場に倒れ)
勝太「何やってんだよ〜。 ゆの〜アイチまた医務室な〜」
ゆの「うん。 せ〜のっ!」(2人で持ち上げるも力が足りず引きずる形に)
勝太「だ〜重いんだよ! おい、ヨーデル!ぶっちゃけ!手貸してくれ!」
ゆの「み、宮ちゃんも手伝って…」

アイチ「櫂君! う…夢…?」
ゆの「あの後倒れて皆で運んだんだ。 重くて大変だったよ。」
アイチ「そうだったんだ。 ありがとう。」
勝太「つーか大丈夫なのか?」
アイチ「大丈夫だよ。 少し寝たから返答はできる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)