掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

229 名前:先導アイチ(ライド:ブラスター・ダーク)&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/09(Fri) 23:36
>>216
勝太「………。」(ゆのを見て凄く残念そうな顔をし)
ゆの「ガーン…小学生から見ても魅力的に見えないんだ…。」
勝太「つーかさぁ? 寧ろアイチの方が適任だよなぁ?」
アイチ「僕が?」
勝太「だってお前櫂って奴の事好きだしシルバーも言ってたみたいに女っぽいじゃん?」
アイチ「そんな事無いと思うよ。 うん?ゆのさん?」
ゆの「私、男の子より色気無いんだ…せめて身長が伸びれば…宮ちゃんが羨ましいよ…。」
アイチ「もっと、色気ある人を連れて来ないと僕に変な疑いがかかるかな…?」

>>217イカ娘/真冬/古泉一樹
勝太「いーや! イカなんかよりずっと覚えやすいだろ! それに比べてヨーデルなんかなぁ…世出原 ルイが本名なんだぜぇぇ!」
ゆの「そうだよね。 お兄さんが勝舞君でお父さんが勝利さん、お爺ちゃんが勝三さんなんだって。」
勝太「駄洒落好きなの爺ちゃんしかいねーけど…まさか爺ちゃんが命名したのかー?!」
アイチ「そうですか。 つまり、ヴァンガードはやった事が無いんですね。」
ゆの「その涼宮さんって色んな事してるんだ。 そういえば、乃莉ちゃんがパソコン得意だからもしそういうコピ研だっけ? それがあったら入りそうだね。」

>>220
ゆの「いいよ。 はい、どうぞ。」(胡瓜渡し)
アイチ「よく持ってましたね。」
ゆの「うん、お母さんがお野菜送ってきてくれたんだ。 去年は青虫君を見つけて飼ったんだよ。」
勝太「地味だね〜。 どうせなら犬飼おうぜぇ〜!」
ゆの「ひだまり壮はペット禁止なんだ。 それで羽化したんだけど…蛾だったみたいで…」
勝太「マジかぁ〜?! 嫌だなそれ。」
ゆの「ちょっと怖かったよ…。」

>>221
アイチ「拳で語り合うなんて古いですよ。 無駄口を叩いてる暇があったらファイトを進めてください。」
勝太「アイツ…パンチのケンとか言ったっけ? 弱そうだよなぁ?」
ゆの「「ノヴァグラップラー」と「メガコロニー」の混合クランだね。 あまり詳しい事は分かんないけど…」
アイチ「ファイナルターン! 「暗黒魔道士 バイヴ・カー」、「アビス・フリーザー」、「ドランバウ」その命を捧げろ!」
ゆの「残虐だなぁアイチ君…。」
アイチ「そしてコール。 「ブラスター・ダーク」、「髑髏の魔女 ネヴァン」、「暗闇の騎士 ルゴス」をコール。
    「ファントム・ブラスター・ドラゴン」でアタック! ツインドライブチェック…クリティカルトリガー。 効果は全て「ブラスター・ダーク」にry」

アイチ「僕はまた…?」
勝太「つーか…アホかぁーっ! いちいち倒れんならファイトすんなぁーっ!」
ゆの「また宮ちゃん達に助けてもらっちゃったよ…。」
アイチ「けど、いつか倒れなくなるようになる。 そうなれば櫂君だって…」
勝太「話聞けよ…。」

>>223
勝太「さーな? けど、あんまり美味そうじゃねーよな?」
ゆの「可愛そうって発想は無いんだ…。」
勝太「だってアレあのエビフリャ頭みてーだろ? 美味そうには見えねーよなぁ?」
アイチ「僕はイカの刺身が良いですね。 焼いたのも悪くは無いですが。」
勝太「ヨーデルみたいに腹壊しても俺は責任取らねーからなー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)