掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

238 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/11(Sun) 17:03
アイチ「今の僕ならレンさんにだって勝てる…。」(怪しい笑みを浮かべて)
勝太「ドラゴンが居ない決勝なんて…。」(難しい表情で)
ゆの「た、対照的だなぁ2人って…似た能力持ってるのに。 今日の返答始まります。」

>>224
勝太&ゆの「………。」(じっとアイチを見て)
アイチ「僕が歪んでる? そんな訳無いですよ。 けど、2人にはちょっとがっかりしました。
    ドラゴン君が負けたり、身長が小さいのを言われただけで凹むなんてね。 やっぱり僕が居ないとダメなんだ。」
勝太「うるせーよ。 それに使命だとかなんだとか…俺はドラゴンの代わりじゃねー。」
ゆの「初めて会った時より酷いなぁ…カムイ君やミサキちゃんの言ってた今までの性格と正反対だね。」
アイチ「今までの弱い僕は捨てました。 けど、あなた達は弱いままだ。」
勝太「くそーっ! おい!ドラゴン!コイツに何か言ってやれよ!」
ゆの「ドラゴン君は療養中だよ。 沙英さんにまた相談してみようかな?」

>>228
アイチ「さぁ、イメージしてください。 波動拳を。」
ゆの「は、はどーけーんっ!」(拳を突き出すも何も起こらず)
勝太「カレーパン!」(カレーパンを取り出し)
アイチ「2人にはちょっとがっかりしました。 イメージの中で出してくださいよ。」(黒笑)
勝太「つーかアホかぁぁ! 出せる訳ねーだろ! おいドラゴン!お前がクリーチャーだっていうなら波動拳撃ってみろよ!」
ゆの「勝太君、ドラゴン君は療養中だよ。 宮ちゃんならもしかしたら…だ、出せない…よね?」

>>231 >>236フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
勝太「おー宜しくなー! 上ヤン! サクレ!」
ゆの「勝太君名前また間違えてるよ。 こちらこそ宜しくね上条君、咲夜ちゃん。」
アイチ「ですが、肉弾戦では周囲に迷惑がかかるでしょう? 周囲の損害0で相手を叩きのめせるなんて素晴らしいじゃないですか。」
勝太「今回は倒れなかったからマジで被害無しなんだよな。 でも、何か気に入らねぇんだよなぁ…。」
ゆの「はい。 私、絵を描くのが好きでやまぶき高校の美術科に入学したんです。 あ、上条君から見たら上級生だね私。」
勝太「身長は完全に負けてるけどなぁ?」
ゆの「うう、宮ちゃんはあんなに高いのに…けど、男の子って身長の伸び凄いなぁ。 1年なのに3年の沙英さんと殆ど同じだよ。」
アイチ「まぁ、カードで戦う点は同じですよ。 ヴァンガードファイトもデュエマも。」
勝太「つーかヴァンガード難しくてルール覚えらんねぇぇ!」
ゆの「勝太君インターセプトの段階で寝てたもんね。 私もカウンターブラストとかよく分かんないんだ。」
アイチ「2人では役者不足でしたね。 まずはルールを覚えなければ話になりません。」

>>233
アイチ「ええ、2人ともだらしないですよ。」
勝太「俺はドラゴンと決勝できなくてイラついてんだよ…。」
ゆの「私も少しは泳げるように頑張って…」
アイチ「やっぱり僕が居なきゃダメですね。 櫂君、君もどこかで見てるよね…?」
勝太「ったく…なんなんだって話だよなアイチの奴。」
ゆの「ミサキちゃんから聞いたんだけど、ショップ大会までは普通だったみたいなんだけどね。」
勝太「けど、腹立つよなぁ! 爺ちゃん! アイチになんか言ってやれよ!」
ゆの「軽くあしらわれる気が…ヒロさんに頼んだら上手い事関係和ませてくれるかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)