掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

236 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/11(Sun) 14:13
フリーザ「おやおや早いもので気がづいたら日にちってものは過ぎちゃうんですね…」
上条「あのぉいつになったら上条さんは解放とかされるのでしょうか?」(まだロープに縛られ中)
咲夜「あらあら随分と賑やかな事しているわね。貴方達」上条「だ、誰だ?」

名前:十六夜咲夜
性別:女性
職業:紅魔館のメイド
性格:完璧そうに見えるが実は少しズレた思考を持つ
備考:紅魔館の主レミリア・スカーレットのに仕える、メイド長で紅魔館に住んでいる唯一の人間。
炊事、洗濯、子守から戦闘まで一切仕切る長であり実質的に紅魔館の顔とも言われているが少々天然系らしい。
頭が切れる、体術も一流、でも猫舌。たまに抜けている面も見せるが完璧にこなす。
また時間を操る能力も持ち合わせており時間を止めたりさらには時間のスピードも変える事ができる。
唯、起きてしまった出来事をなかった事に不可能。壊れた物も修復は不可なので事実上時間を戻すことは不能である。
銀製のナイフを投げナイフ用として多数所持なおかつ投げるのも上手いので時間を止める時には手品【タネなし手品】を得意とする。
ちなみにここではアニメもしくは二次小説の設定にもなる。
作品:東方Project(漫画)

上条「時間を操る能力だなんてそんな能力者が今ここに…」(咲夜の方を見て思わずつばを飲み)
咲夜「まぁ時間を操るって言われても出来た現象は戻すことは難しいですけどね。」
フリーザ「やっとの事でこちらも3人揃いましたし返答の方を再開しますか。」

>>217イカ娘&椎名真冬&古泉一樹
上条「い!!!インデックス!?あれなんでお前ここにいるんだあれ?お前本当にインデックスか?」(イカ娘を見て思わず間違いに気づき)
フリーザ「あながち扱っている会社が同じらしく一応アニメではコラボしたらしいですね。」
咲夜「初めまして紅魔館のメイド長十六夜咲夜と申します。以後お見知りおきを」
フリーザ「ほほほどうやらイカ娘さんの脳内には私と千鶴さんで恐れらしさは同じという事ですね。」
上条「それにしても古泉って超能力者だったんだな〜それで能力はなんだ?発火能力それとも電気能力?」
咲夜「お近づきの印という事で良かったらこれでもどうぞ」つ【アップルパイ】

>>218
フリーザ「おやおや惜しい人を亡くなりましたね。さぞかし司令官としては広大な人だったのでしょう」
上条「ってかワルズ・ギル皇子って誰ですか!?どこかの宇宙軍隊の人ですか!?」
咲夜「調べによりますと海賊戦隊ゴーカイジャーの敵組織・宇宙帝国ザンギャックの幹部らしいですね。」
フリーザ「ほほほ同じ宇宙の支配しているもの同士同族を亡くすのはこれほどまで悲しいことなんですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)