掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

239 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/11(Sun) 19:23
>>233

イカ娘
「…誰がだらしが無いでゲソか!!
私は常に大変なのでゲソよ!!」

椎名真冬
「真冬はこれで一生懸命です だらしが無いのは
 生徒会長さんです」

古泉一樹
「そうですね そんな人は見かけた事がありませんが
 あなたは゛如何でしょうか 他人の事よりもご自分の事だと思いますが」

>>234 シルバー・桔梗・詩音(最強過ぎるキャラは嫌われる)

イカ娘
「要するにそれだけ 前向きするんでゲソね
 怖いもので一番怖いと言ったら…亡霊という奴でゲソ。。。

平和な侵略という事でゲソか う〜ん お主に聞いた
 私がバカだったでゲソ」

椎名真冬
「本当はもっとやりたい方なんです
 ゲームは常に持ち歩いているんです(リックからゲーム機を見せる)」

古泉一樹
「くすくすくす 丸で涼宮さんと同じ考えですね シルバー君は
 あなたは自覚していませんが 人を引き寄せる魅力があるようです

恐縮です 普段の僕の場合は、あなた方でも難しくて理解出来ない
 説明をする事があるんです 僕以外では 一番 難しい事を話される方は
 ゛長門有希゛さんですね 彼女は、情報統括思念体が地球に送り込んだ
 対人有機質・ヒューマノイド・インターフェイスなんです
 ある人(キョン)は、電波話をする人だと評価しますが(微笑む)
 こちらの場合は、僕の専門外ですので 気になさらないで下さい」 

椎名真冬
「シルバーさん そう言う事は、余り公開しない方がいいですよ
 もしも 眠っている時 盗まれた場合は 何も出来なくなります(用心に越した事は無い)」

>>235

イカ娘
「それは何でゲソか?」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん それはね 真冬達 人間にも害を被る
 危険なものなの」

古泉一樹
「僕も同感ですね あらゆる生命を脅かす危険な存在です
 某国では、その汚染によってかなりの長い年月 誰も住めなくなりました
 現在は、少しづつ 放射能の影響が薄くなりつつありますが」

>>236

イカ娘
「私は、イカ娘でゲソ お主 他の人間と一緒にするなでゲソ
 (上条当麻に向って 触手を動かして訴える)」

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬です よろしくお願いします(礼儀正しく)」

古泉一樹
「始めまして 古泉一樹です 超能力と一言に言いましても
 普段は使えません あくまで 閉鎖空間に入った時にしか使えません
 空を飛んで光の玉を発揮して 神人(巨人)を倒す時に使います
 要するに その空間が崩壊する危機が訪れれば その現場に行くんです

恐らく あなた(上条当麻さん)には特定の能力しか知らないでしょうが
 この能力は、今から3年前に覚醒しました 現在は、機関の一員ですが(微笑みつつ)

恐れ入ります では、僕からは(ブラジル紅茶セット)をどうぞ(咲夜に手渡す)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)