掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

242 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/11(Sun) 22:22
>>234シルバー&桔梗&詩音
アイチ「恥ずかしい? 何言ってるんですか?「ブラスター・ダーク」と一体になるなんて素晴らしいじゃないですか。」
勝太「アイチ…お前俺の爺ちゃんと同じ価値観になってんぞ。」
ゆの「ひだまり荘の皆に相談して大家さんに訴えたら納得してくれました。」
アイチ「だから皆さんは甘…どうしました沙英さん? 少し来いですか?」(沙英に連れられて行き)
ゆの「沙英さん、お願いします。 勝太君とシルバーさん何気に息合ってるね。」
勝太「そっちがモスキートなら俺はドラゴン…ドラゴン…なんで負けちまったんだよ…。」(暗い表情で)
ゆの「勝太君強がってるけどやっぱりドラゴン君と決勝戦やりたかったみたいで…決勝戦を前にしても集中できてない感じなんですよ。」
アイチ「今の僕なら沙英さんにも負けない。 櫂君、君もどこかで見てるよね?」(怪しい笑みを浮かべて戻って来て)
ゆの「詩音ちゃん、沙英さんショック受けてると思うから励ます為に一緒にひだまり荘に入ってみる?」

>>235
アイチ「当然じゃないですか。 原発を賛同してるのなんて利益がある人達だけですよ。
    そしてまた欠陥作業と隠蔽をして自分達だけおいしい思いをするんですよ。 汚いですよね?」
ゆの「アイチ君、最初はまともな事言ってると思ったのに…。」
アイチ「ああ、ゆのさんは甘いですからね。 それと、税についても本当は…」
ゆの「アイチ君ストーップ!」
勝太「なぁ、原発とか税ってどんなカードだ?」
ゆの「勝太君…ニュースとか見ないの?」
勝太「見ねーよ? それより俺はカレーパン!」
アイチ「勝太君にはちょっと失望しました。」
勝太「なんでだよ! 気分悪ぃーなー。」

>>243
ゆの「わぁっ…不思議な生き物が居るよ。」
勝太「す、すげぇ…。」
ゆの「確かに凄いけどそこまで驚くこ…」
アイチ「「ブラスター・ダーク」のカウンターブラスト。 消えろ!レミリア!」(怪しい笑みを浮かべて)
ゆの「アイチ君?!」
アイチ「やっぱりゆっくり方式は甘かったんですよ。 そんな事じゃ勝てませんよ。」
ゆの「勝ちとか負けとか関係無いと思うけどよアイチ君?」
勝太「っていねーなぁ?  逃げたのかアイツ?」
アイチ「そうですね。 懸命な判断でしょう…あの程度の生き物が僕に勝てる筈ないからね。」
ゆの「櫂君、早くアイチ君をなんとかしてくれないかなぁ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)