掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

254 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/13(Tue) 18:22
フリーザ「答え忘れも含めて続きを再開しますか。」

>>244,>>246シルバー&桔梗&詩音
フリーザ「そういえば知っていましたかオリキャラとかで物凄く強いキャラでとかでやると名無しから早々と飽きられるらしいですよ」
上条「だからー何度も言っているよな?フリーザに強引にまで連れて来られたと…」(誤解を解くため説明するが)
咲夜「ルール説明ご苦労様です。ときおいそのことに関しましては一通り分かっている感じですね。」
フリーザ「あなたと言い、切札勝太と言い人の名前をワザと間違える習慣でもあるんでしょうか?」
上条「なんつう傍迷惑な習慣!!!そういえば桔梗って格闘家なんだよな。って事はどっかの大会とか出たりしたっことってあるのか?」
フリーザ「ちなみに私は大会とかで頑張るより星を高値で売る方が…」(話そっちのけでシルバーに話し)
上条「いや!フリーザから見れば小さい事かもしれないけどっていつその話になったの!?」
咲夜「難でしたら作り方のレシピとか渡しましょうか?アップルパイじゃなくてもケーキやハーブティーとかも承りますが」
上条「つーか咲夜が作るデザートってマジで美味しいよな〜そこら辺のデザート店よりも美味いしなー!!!!」

>>248先導アイチ&ゆの&切札勝太
上条「ドラゴンってまさか各地の大会とかで優勝しまくっているアイツか?」(何故か資料を持って勝太達に見せるも)
フリーザ「そういえば何で彼の名前ドラゴン龍なんでしょうか?英語にしたら『ドラゴンドラゴン』になるのにね」
咲夜「そこの所は伏せといた方がよろしいかと思いますが…
お気遣いは結構でしょう多分教えられても私達にやる事は無いのですから」(イメージがない分使用が出来ないから)
フリーザ「ちなみに私達がよく言っていたのが『デュエルモンスターズ』の事です。あれは同じ雑誌(ジャンプ)に載っていたという理由で使わせてもらってますがね」
咲夜「私個人ですと『スペルカード戦』が今の理解度がある分答えられるんですけど…」
上条「まったくもって違うからな〜カード対戦と言えばカード対戦だな。」

>>249
咲夜「時と場合によります!!!」(大きく声をあげ)
上条「なんか物凄く個人的なことがあるような…」
咲夜「なにがですか………?」(静かに当麻の方を見るや否や)
上条「いえ!!?なんでもありません」
フリーザ「医学的に根拠はあるらしいですがやはりそこは自信で行った方が早いですね。」

>>250
フリーザ「では、私が楽にさせましょうか?」(デスボールのポーズを取ろうと指先をあげようとし)
上条「コラコラコラコラ!!?なに志願する人に進めようとしているの?それを止めさせるのが俺達の役目だろ!」
咲夜「突っ込む所は間違いではありませんが止めるには越した事はありませんよ」
フリーザ「ほほほ冗談ですよ。」
上条「目がマジだった気も無くも無い感じでしたが…」
咲夜「修行するには玄人と一緒に行くのがベストですね。」

>>253イカ娘&椎名真冬&古泉一樹
フリーザ「ですが流石に私の攻撃には避けれないと思いますが」
上条「つか、もしその千鶴さんとかいう人がフリーザの攻撃を意図も簡単にのしたら正真正銘地球人最強になるわな。下手したらクリリンより強いかも」
咲夜「一理ありますね。私の場合ですとお嬢様が危険になる時に使いますね(まぁお嬢様も結構やる時はやりますが)賊とかの侵入を撃退とかでなら」
フリーザ「わたしはそうですね楯突こうとする輩には大いなる攻撃をしますが」
上条「1人だけ危ない事言っていますが…って事は何か?その涼宮ハルヒが知っちまったら世界は無くなるのかよ!?」
フリーザ「下手するも何もなるべくかつ穏便に済ませたいのが関の山でしょうだから鍵となる人物の彼(キョン)が必要になるんでしょうね。」

>>253
上条「また、イカ娘にとっては嫌な事だな。おい!」
フリーザ「ですがわたし達にはなんとも思わないので貰うとするなら貰いますが」
咲夜「まぁ頂ける物は普通に頂けますね。」
上条「やっぱりうめぇな〜この焼きイカはおつまみに合うだろ〜」(焼きイカをほうばるも)
フリーザ「親父ですかあなたは…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)