掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

244 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/11(Sun) 23:31
桔梗「遅くなっちゃったわね…。」
詩音「はい…。ですが、間に合って良かったです。」
さっさと返しちまうか…。行くぞ!

>>235
桔梗「……う〜ん……使わないで暮らしていけたら良いとは思うけど…。やっぱり、危ないし…。」
詩音「でも今の時点では、原子力無しでは私達の生活は成り立たなくなってしまいますからね…。難しい問題です…。」
今まで散々問題をほったらかしてきたから、皺寄せがどっときたんだろ?いつまでも見ないフリしてっから、こういう事になるんだよ馬鹿野郎。
桔梗「私達に言わないでよ…。」
詩音「……シルバー様……。」
……別にお前らに言った訳じゃねえよ。ただの独り言だよ、独り言。
ま、省エネとか節電とかも活気づいてるし、そのうち原発に頼る事も無くなるだろうぜ。
桔梗「うん……そうだよね!私達が頑張れば、何とかなるわよね!」
詩音「1人1人の心構え次第で乗り越えられますよ、きっと!」

>>257フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
桔梗「あはは、そうだね。久しぶりでいいよね。そんなに気にしてもしょうがないしね。」
え、何?違うの?上条さんってそういう趣味じゃないの?
じゃあ何で縛られてたんだ〜?(棒読み)全くわっかんねえなあ〜?(棒読み)
まあ、ルール云々は>>150でも見といてくれや。ここに無いような事は、また聞いてくれ。即決めるから。詩音「あ、新しい方ですね!宜しくお願いします!私は、桜華院詩音と申します!」
え〜と、十五夜さん?面白い名前だね〜。
桔梗「…あんた、ワザと間違えたでしょ?失礼でしょ!」
はいはい、ワザとですよ。すいませんね。
……差し入れか?メイドさんらしく、気が利くね〜。紅茶はあまり飲まねえが、たまには悪くねえか…。
桔梗「わあ、アップルパイまでありがとう!私も、今度何か作ってくるわね!」

>>239イカ娘/真冬/古泉一樹
桔梗「前向き……確かにそうかもね。ホント、あいつって何が怖いんだろ…?」
ああ!?誰が馬鹿だ!!お前、平和な侵略ナメんなよ!平和じゃない侵略より難しいんだぞこの野郎!!
詩音「それだけやってもまだ足りないんですか?しかも、いつも持ち歩いているなんて…。ほとんどノイローゼですね…。」
桔梗「……ふふっ…。本当に古泉君の言う通りよ…。シルバーって、何故か沢山の人から好かれるのよね…。私も、その惹き付けられた1人だもの…。」
へえ……お前にも宇宙人の知り合いっていたんだな。お前や長門の難しい話、理解出来そうな奴が知り合いにいるな…。発明家で、かなりの天才だ。お前らと話が合うかもな…。
ああ、あと真冬、色々助言ありがとよ。俺はまだ素人レベルなんでな、助かったぜ。これからも宜しくな!

詩音「すみません、今日はここまでにさせてもらいます。おやすみなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)