掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

257 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/13(Tue) 22:51
桔梗「ふう〜、今日も練習疲れたな〜…。」
詩音「お疲れ様です、桔梗ちゃん!」
お疲れついでに、返していきましょうぜ。

>>248先導アイチ&切札勝太&ゆの
そうか、良かったよ、ヴァンガードプレイヤーにもマトモな奴がいてよ…。全員アイチみたいな奴だったら、やる気無くすもんな。絶対流行らないもんな。
桔梗「さ、賛成してた人いたんだ…。度胸あるわね〜。それにしても、要塞の電気代の心配してたんだ…。他にもっと心配することあると思うんだけど…。まあ、ゆのちゃんらしいわね。」
ドラゴンにもそんな過去があったのか…。こうなったら、お前がその賞品を手に入れてドラゴンの見舞いに行くしかねえな!囚われの姫を助け出す美味しい役だぜ?普通なら勇者とかしかやれない事だぜ。
詩音「ドラゴン様が動けない以上、勝太様、お姫様を助けられるのはあなたしかいません!」
年上だろーと年下だろーと関係ねえよ。あんまり意地悪するんじゃねえ。本人が引きずらない適度なら許す。
詩音「ヒロ様の部屋に…ですか?はい、分かりました。案内をお願いします!」

……何だ、アイチが交代か?ま、発言からして一番可能性があったがな…。
桔梗「そういう事言っちゃ駄目。大事な友達なんだからね?」
へいへい…。

>>249
桔梗「あはは……確かにお腹いっぱいでも、甘い物は食べられるわね…。」
詩音「私もこういう経験ありますよ…。不思議と食べられるものですよね。何故なのでしょうか?」
牛みたいに胃袋が複数あるんじゃねえか?
桔梗「そんな訳ないでしょ!!失礼よ、シルバー!!」
冗談だよ。なんか、甘い物見ると胃袋が活発に消化活動するらしくて、甘い物の1個や2個食えるくらいの容積を確保するらしい。
詩音「そうだったんですか…。シルバー様の言う通りに胃が幾つもあるという訳ではなかったのですね!」
桔梗「……詩音、信じてたの?」

>>250
……修行で山籠りは聞いた事あるが、樹海はちょっと…。
詩音「自殺を止めるどころか、下手をすれば私達が死にかねませんね…。」
桔梗「やっぱり、格闘家が修行するなら山の中が一番よね!」
……ところで、これって山籠りと自殺を止めるの、どっちがメインなわけ?

>>243>>251
詩音「……あのー、この阿部さんってどなたなんでしょう…?」
えーとね、調べてみよう。ググるなりヤフるなりしてみよう。
桔梗「何よヤフるって…。勝手に言葉を作んないの。それで?調べた結果は……?」

全員「……………。」

詩音「え……。こ、これは何ですか…?」
桔梗「ていうか、この人って、ホモ……?」
……よし、次行くぞ。この事は忘れろ。お前らにはそんな知識必要ない。
桔梗「う、うん……。」
詩音「分かりました…。」

>>252イカ娘/真冬/古泉一樹
桔梗「え?アレ?木刀の事かな?あいつ、本当に大事にしてるからね…。食事の時も、お風呂に入る時も、寝る時だって身に付けてるからね。隠すのは、ちょっと難しいかな…。」
……何だ?テメー、人を馬鹿にしたような目で見やがって…。(怒)
俺の忍耐にも限度があんだよ……。テメーのゲソ引っこ抜いて、イカスミに絡めて喰ってやろうか…?(尋常ならざる殺気を漂わせる)
詩音「シ、シルバー様……恐いですよ…?」
……あ、やべ…。また大人気なく怒るところだったぜ…。えっと、今日もいい天気ですね、イカ娘さん?
詩音「あ!いえ、別に悪い事じゃ無いんです!気分を害されたなら謝ります…。すみません…。」
桔梗「旅行にゲーム持っていくのは分かるな〜。何か持っていきたくなるのよね…。」
……発明家の話か?アイツはとにかく凄い奴でな、ほとんどの物を3日で作っちまう奴なんだよ。……何なら呼びましょうか?喜んで来るぜ、アイツなら…。
…はい?そうだよ、俺も宇宙人なんだよ。だが安心しろ。俺も分かんないから。穏健派とか初耳だから。
詩音「これからも、何かあれば助言をお願いしますね、真冬ちゃん♪」

>>253
イカ焼き?また命知らずな…。イカ娘にボッコボコにされても知らねえぞ。
桔梗「また時期はずれの食べ物ね…。イカ娘ちゃんを挑発でもしてるんじゃないかしら?」
詩音「イカ焼きは醤油とマヨネーズ、そして七味唐辛子を混ぜたソースにつけて食べると美味しいんですよ!」
……完全につまみじゃねえかよ…。

桔梗「長くなったし、1回切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)