掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

252 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/13(Tue) 00:38
イカ娘
「Σ何者でゲソ!! ゆっくりレミリアって
 これがあの三バカが話していた…エイリアンでゲソか…」

椎名真冬
「多分 東方projectの二次元設定のキャラだと思います
 真冬 萌えです」

古泉一樹
「本当に可愛いですね しかし 涼宮さんには見せると
 大変な事になりそうですから 安全な場所に逃がしてあげましょう」

>>241


>>243

イカ娘
「…知らない奴でゲソね 私はどうやって接して良いか分らんでゲソ
 取りあえず 挨拶をするでゲソ よろしくでゲソ」

椎名真冬
「真冬は嫌です いいえです」

古泉一樹
「僕の同じく嫌ですね 答えは゛いいえ゛です
 これって 何かのゲームにありましたね」


>>244

イカ娘
「怖いものと言えば シルバーが持っているアレが取れられる
 事でゲソね だったら 寝る時は何処かに仕舞っておけばいいんじゃなイカ?

 矢張り 見栄を張っていたでゲソね(シルバーを見て)」

椎名真冬
「真冬は気にしません 例え 会長さんに言われようと 先輩(杉崎鍵)に言われようと
 気にしません 旅行の時のお供です」

古泉一樹
「ええ 僕の予想では、それ涼宮ハルヒさんと同じという事になりますね
 後 もう一人 ある人(キョン)がいますが それは後にしましょうか

 発明家ですか それは楽しみですね その事もお聞きしましょうか
 まあ 理解できる人は、皆無だと思います 情報統合思念体そのものが
 謎ですし 長門さんの他にも 色々な派が存在しますからね
 ゛主流派゛過激派゛穏健派゛等々が存在するそうですが…宇宙人の価値観など
 我々とは比べ物になりません おや あなたも宇宙人でしたね…シルバー君」


椎名真冬
「ええどう致しましてです シルバーさん」


>>247

イカ娘
「情けないでゲソ 私を甘く見ると恐ろしい目に遭わせるでゲソ
 (心:千鶴は絶対に避けられるでゲソ フリーザ)」

椎名真冬
「自業自得ですね 上条さん」

古泉一樹
「いいえ 普段の生活では必要ではありません いざと言う時の為の
 戦闘用ですね あなた方も普段は能力を使われませんでしょう
 それと同じです 
 
 ええ 仰る通りです ですから成るべく知られてはならないんです
 でも 僕の知る限り 長門有希さんと同類の宇宙人同士でも
 考えや目的も多種多様ですし  つまり 主流派 過激派 隠健派
 という組織があるそうです 平和に問題が解決されるとは限りませんからね」



>>249

イカ娘
「そうでゲソか…私はエビは鑑別だと思うでゲソね」

椎名真冬
「真冬も同じです 特に会長さんは良く甘い物を食べます」

古泉一樹
「それも迷信ではないんです 医学的な根拠があるそうですが
 これを説明すると長くなりますので 興味をお持ちの方は、お調べて下さい」


>>250

椎名冬
「その通りですが 気を付けて下さい
 富士の樹海は素人が行ける場所ではありませんから」

古泉一樹
「椎名さんの仰る通りです ですが無理をなさらずに」


>>251

イカ娘
「Σ誰でゲソか 気持ち悪いじゃなイカ!!」

椎名真冬
「真冬の好むではありませんです
 まだ先輩の方がマシです」

古泉一樹
「まあ 僕は男ですから何とも思いませんが
 この人は何者なんでしょか?」

  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)