掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

258 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/14(Wed) 15:52
桔梗「昨日は全部答えてあげられなくて、ゴメンね?」
待たせたな。今日は昨日の続きだ。
詩音「それでは、返答致します♪」

>>254フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
え?マジで?そうなんだ…。でもよぉ、ここって話がメインだろ?何で強さが関係あるんだよ?……いや、何となく予想はできるが…。
……あ?何だ上条?フリーザにやられたって?オイオイ……人の性癖をとやかく言うつもりは無えが、そういうのに宇宙の帝王を巻き込むなよ…。やるならほれ、お前の同居人の、ホラ……インサイダー取引さんに手伝ってもらいなさい。
詩音「変わった名前のお友達がいらっしゃるのですね…。」
桔梗「うん。多少のルールは分かってるつもりだけど、まだ至らない部分もあるから、色々教えてくれると嬉しいな♪

詩音「あははは……勝太様は多分、素で間違っていると思いますが、シルバー様は100%ワザとだと思います。」
桔梗「え?大会?……確かずっと前に、空手の大会で優勝した事があったかな…。小学生くらいの頃だと思うよ。上条君は大会とかに出た事無いの?君の右手は随分強いらしいけど…。」
あ〜、確かに星って高く売れるんだよね。大きさとか環境にもよるが……大会に出るよりも儲かるぞ。土地の状態も、さら地とそうじゃないとじゃ需要も違うしな。ま、詳しい事はアンタの方が知ってるだろうがな…。
桔梗「レシピ?ありがたいけど大丈夫よ。こう見えても、料理は得意だからね。大抵の物なら作れるわ。」
ウチの桔梗の料理だってなぁ〜、そこらのコンビニのデザートより美味いぞ〜。咲夜にも負けてねえぞ〜。

>>225
桔梗「え……、流石にもう来てくれるとは思ってないわよ…。そういえば、サンタっていつまで信じてたかな…?」
詩音「さあ…?自然と理解していましたね…。」
夢が無いねえ、お前らは。俺なんか未だに信じてるぞ。靴下吊るしてるぞ〜。
桔梗「あんた、靴下履かないでしょ……。」

>>256
……マジで?カラオケすんの?アイツと?勘弁してほしいわぁ〜……。
桔梗「その人とカラオケするのがそんなに嫌なの?」
まあな……。アイツの歌は歌じゃねえよ。声だよ、声。コピー能力でマイク使って敵を倒す奴だよ?ジャイアンの数十倍は酷いよ…。
詩音「す、凄まじいですね…。シルバー様、大丈夫なんですか…?」
人付き合いは大事だからな…。気は進まねえが、付き合うしかねえだろ…。
桔梗「が、頑張ってね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)