掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

265 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/15(Thu) 21:56
アイチ「こんなに遅れましたか。 やっぱり僕が居ないとダメですね。」
ゆの「ううん、アイチ君が休んでる時に誰か呼ぼうと思ってひだまり荘の部屋を回ってたんだけど断わられちゃったんだ。」
アイチ「ああ、僕がかなり恐怖に陥れましたからね。 今ならレンさん相手でも勝っちゃうかもしれないよ。」
勝太「そういやイカ達俺達の事覚えてんのかぁ? しょうがねぇなぁ…ダバのゴールデンガレーパンでも食いながら返答するかぁ〜」

>>249
ゆの「うん。 けど、それでヒロさん食べ過ぎてダイエットしなきゃって沙英さんに泣きついちゃう時があるんだよね。」
勝太「ハコちゃんはそんな事ねーぞ?」
アイチ「ミサキさんもエミもそんな事ありませんよ?」
ゆの「あ、あれ…? そうなの?」
アイチ「ええ、恐らくひだまり荘の人達が特別なんでしょう。」
ゆの「逆な気がするけど気のせいかなぁ…?」

>>250
勝太「富士の樹海…」(大量のリキシが海でサーフィンしてるのを想像し)
アイチ「緊張してるの勝太君?」
勝太「いや、行かねーよ…何かズルばっかりになりそうじゃん?」
ゆの「ズル?」
勝太「ついでにエビフリャが泳いでて実は温泉みたく温かいんだろ? 行きたくねぇー」
ゆの「勝太君…何と勘違いしてるんだろう?」

>>253
アイチ「あなたは負けますよ? イカ娘さんにね。」
ゆの「うん、負けてたね。 清々しいくらいに…」
勝太「よし、ドラゴンの口にイカ焼きぶち込んでくる!」
ゆの「か、勝太君! ドラゴン君絶対安静なんだからあまり変な事しちゃダメだよ!」
アイチ「今の僕ならドラゴン君なんて目じゃないですけどね。」(黒笑)
ゆの「櫂君…アイチ君手遅れになる前になんとかしてくれないかなぁ?」

>>254フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
勝太「分かってんじゃん! けど、オンセンに負けちまって…何で負けちまうんだよドラゴン!」
アイチ「ああ、彼がクリーチャーでそれが偽名だからですよ。 ただ、もう少しセンスが欲しかったですよね。」
ゆの「そういう問題なのかなぁ? 『デュエルモンスターズ』に『スペルカード戦』? 私どっちも分かんないなぁ…。」
勝太「そういや咲って料理得意なんだろ? カレーパンも作れんのか? ゆのが作った奴はどうも微妙なんだよなぁ。」
ゆの「初挑戦だったんだけどね…結構上手くできたつもりだったんだけどなぁ。」

>>255
ゆの「クリスマスかぁ…そろそろ雪が降るかな? ホワイトクリスマスだね。」
アイチ「何言ってるんですか? 雪が降ったら雪かきしないとですし、面倒じゃないですか。」
ゆの「それもまた一興だよ? 勝太君、雪降ったら雪合戦しようね。」
勝太「おーう! ひだまり荘チームVS俺とヨーデル、ぶっちゃけ、べんちゃん、ハコちゃん、爺ちゃんチームでやってやるぜぇ!」
ゆの「わぁ…面白そう! でも、べんちゃん大丈夫?」
勝太「勉強の休憩がてら雪合戦だけなら来てくれるって言ってたしなー。 キラーメガネの強さ見せてやるぜー!」
ゆの「う、うん…。(それってデュエマの話だよね?)」
アイチ「僕とカムイ君、森川君、井崎君、三和君を誘って僕も参加しましょうか? ああ、そんな事したら勝負になりませんね。」
勝太「何ぃっ! そういうならかかってこいよ! ガルルルル…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)