掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

268 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:01
>>257シルバー&桔梗&詩音
ゆの「その中でも最もまともなのは「チームカエサル」の皆さんですね。
   光定さんは良い人ですし、ユリさんは優しいですし、ガイさんは紳士的です。」
アイチ「戦うとしたらそこそこ厄介な相手ですね。 まぁ、僕の相手ではないと思いますけど。」
ゆの「電気代は大家さんを納得させる為の手段です。 
   私個人としては要塞なんて落ち着かないですし、間違って防衛システムの変なボタンとか押しちゃわないか心配で…」
勝太「ドラゴンのお供のアイツらにも言われたけどさぁ…」
ゆの「勝太君、頑張らなくちゃドラゴン君に弱虫ワームってまた呼ばれちゃうよ。 私やひだまり荘の皆も応援するから頑張ろう!」
アイチ「意地悪? とんでもない、実力の差を思い知らせてあげただけです。 無力な者に絶望を…そして、力ある者に全ての栄光を。
    ああ、それと新しい方がまだ来れないようなので決まるまでは僕も答えていきますから。」
ゆの「お邪魔しま〜す。  わぁっ?! 沙英さんだけじゃなく皆落ち込んでる…ヒロさん、どうしたんですか?
   アイチ君に体重の事を…宮ちゃんは金の使い方について問い詰められて頭から煙出してるし…
   乃莉ちゃんはオタクと言われてショック受けたんだね…あっ、なずなちゃん泣かないで。」

アイチ「ひだまり荘の住民は大した事無かったですね。 今度はオンセンさん達に挑んでみましょうか。」
勝太「おい櫂! アイチ大変な事になってんぞ! 早く止めろよ櫂 トシキ!」(虚空に叫んで)

>>259
勝太「ん? 何だハコちゃん? また惨劇が始まるなんて運がお悪い? 何言ってんだ?」
アイチ「そうですね、仲間を犠牲にする戦いは確かに惨劇かもしれません。 けど、勝つ為には必要な犠牲なんですよ。」
ゆの「けど、何でハコちゃんが?」
勝太「俺に聞くなよー。 俺が知りたいくらいだし。」
ゆの「でも、オンセンって人もあんな力を持ってるし…デュエマが惨劇になるなんて事無いよね?」
勝太「知らねーよ…ドラゴンが相手じゃない決勝なんて…」

>>261
ゆの「うわぁ、右近さんに左近さん? えっ?ドラゴン君が元気を吸われてるの? それって…」
勝太「おいドラゴン! 何元気吸い取られてんだよ! 何とか言えよ! おい!」(病室をドンドン叩き)
ゆの「ほわぁっ?! 勝太君余計迷惑だよ!」
アイチ「ああ、今見てて気づきましたよ。 孫 梧空の仲間の使い方って緩かったですね。」
ゆの「アイチ君、緩いとかそういう問題じゃないと思うんだけどなぁ…。」
アイチ「仲間の命を犠牲にして勝つ…これが正しい戦いですよ。」

>>263
ゆの「わぁ!ありがとう。 疲れた時は甘い物欲しくなるよね。 ヒロさんがそれ言うと宮ちゃんにからかわれちゃうけど。」
勝太「つーかさぁ…何でカレーパンねーんだよ。 俺はトマトや豆なんかじゃ満足しねぇっ!」
アイチ「じゃあ、トマトと豆は僕がいただきますよ。 ああ、何かお腹が満たされますね。 暫く何も食べなくても大丈夫そうです。」
ゆの「ア、アイチ君がまた闇の領域に…」
勝太「つーかアイチの奴オンセンとかより悪い奴に見えんだよなぁ…何企んでんだ?」
アイチ「企む? まさか。 僕は誰より強い…それを皆に示したいだけですよ。」

>>264
勝太「いらねーよ。 つーか、使う価値もねーよ。」
ゆの「沢山あってもこれデッサンするのはちょっと抵抗あるなぁ…。」
アイチ「仕方無いですね。 加工して剣にしましょう…吉野家先生をまた借りますよ?」
ゆの「拒否権は無い気がするけど…吉野家先生ノリノリだしアイチ君校長先生すら陥れちゃうし…」
アイチ「また見せてあげますよ…今度は剣もちゃんとさせてね。」
勝太「なぁ、ゆの…俺アイチに比べたらあのエビフリャ頭とかマシに見えてきたんだよなぁ。」
ゆの「う、うん…ちょっとコミカルだもんねあの人達…そおれに比べてアイチ君は…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)