掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

274 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/16(Fri) 17:15
ゆの「勝太君、そういえば明日デュエマの新弾の発売日だね。」
勝太「ガイアール・ビクトリー! 皆でドラゴンオススメの覚醒獣を当てようぜ!」
アイチ「ヴァンガードの始めようセットも好評発売中ですが…「ロイヤルパラディン」は緩…」
ゆの「それ言っちゃダメだよ。 それじゃあ、返答だね。」

>>267
アイチ「それにしても…主人公弱いですね。 ちょっと女の子に実力の差を見せ付けたら刃物で刺されて殺されてしまいしたよ。」
ゆの「アイチ君…。」
勝太「つーか…何やってんだよ…そういうのは爺ちゃんの担当だろ?」
アイチ「普通の攻略じゃ緩いですよ。 やっぱり圧倒的力の差を思い知らせてあげないと…!」
ゆの「アイチ君、そういうのは育成ゲームでやってね。」

>>270
ゆの「私そんなにお金持ってないしそれって大人の人宛てじゃ…」
アイチ「店長に頼んでみてください。 煽てればくれるんじゃないですか?」
勝太「そういやべんちゃんが前に「ヴォルグ・サンダー」と「サンダー・ティーガー」くれたんだよな…これってお年玉?」
ゆの「う〜ん、時期的に普通に託したって感じじゃないかな?」
アイチ「じゃあ、レンさんが僕に「シャドウパラディン」のデッキをくれたのは?」
ゆの「お、同じだと思うよ。 う〜ん、私これと言って貰った物ような物あったっけ?」

>>271フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
勝太「あーそいつらも知ってるぜ? 確か怪力ゴリラ女のぉぉぉ?!」(ミミの黄昏地獄拳に吹っ飛ばされて)
ゆの「黄昏 ミミさんだよ勝太君。 それにしても美しい物が勝ちなんてなんだか芸術みたい。 絵もそうだけど、美しいっていうのは人それぞれだからどうやって勝敗がつくのかな?」
勝太「え〜! 俺はカレーパンがいいんだよー! そうだ! おいゆの! 咲にカレーパン教えてやれ!」
ゆの「う、うん。 乃莉ちゃんがレシピのコピー取ってくれたし此処でもできるけど咲夜ちゃん、一緒にどうかな?」
アイチ「甘いですね上条君。 どんなに頑張って作っても認められなくちゃ意味は無いんですよ。
     無力な者に絶望を…そして、力ある者に全ての栄光を。 これは料理も例外ではありません。」
ゆの「料理ができないアイチ君が言っても説得力無いけど…でも、上条君のお陰で元気出たよ。 ありがとう上条君!」

>>273アルヴィン
アイチ「さぁ、イメージしてください。 僕達は惑星クレイに立つ…」
勝太「ってんな訳あるかぁー!」
ゆの「アイチ君は置いておいて…初めまして。 やまぶき高校美術科2年のゆのです。」
勝太「俺の名は切札 勝太! 最強!そして天才!」
アイチ「先導 アイチです。 それにしても…あなたはまるで「ロイヤルパラディン」のような姿をしてますね…。」
勝太「まーどうせシルバーも許可するしー気軽に参加しちゃっていーんじゃねーのーなはははは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)