掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

271 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/16(Fri) 14:30
フリーザ「そういえば何時からかは知りませんが『とある魔術の禁書目録』が映画化決定したそうですね。」
上条「本当に皆さんのおかげで私、スクリーンデビューですよ!」
咲夜「ってことはスクリーン越しで当麻さんの不幸が皆の間にお披露目するって訳ですね。」
上条「な、なんてことだ…俺はそんなヤバイものを全国の人達に披露をするのか。不幸だ…。」(早くも落ち込み)
フリーザ「でも噂では原作ではなくオリジナルオンリーって書いてあったから多分科学側だけなのかもしれませんね。」

>>263
上条「え?マジでなんかくれるのかサンキュー!!!!上条さん今月マジでピンチだったんだ〜」(>>263のはからいに感謝しつつ)
フリーザ「ほう、これがあの地球人(クリリンの事)が袋に入れていた仙豆という豆ですか。」
咲夜「ありがとうございます。では、>>263から頂いた甘い物でちょっとした休憩をいれましょうか?」
フリーザ「ほほほっではその休憩は後でということでいたしますか。」

>>264
咲夜「こんなものを大量に頂きましたが…。」(目の前には大量の付け焼刃がたくさんあり)
上条「使い道が見付からねぇ!!!!こんなもの何に使えばいいんだよ!」
フリーザ「これを使ってなにか勝負事をするとかもしくはお手入れとかに使うとか」
咲夜「でしたら私はナイフとか使いますのでこれでナイフの代わりとして頂きますか>>264さんありがとうございました。」

>>265先導アイチ&ゆの&切札勝太
上条「オンセン?また凄い名前の奴がいるもんだな〜前までは黒龍とか白皇とかアダムとかいたけどどれも上条さんにとっては普通の名前だなと思ったかな?」
咲夜「どっちかというとその人達とは切札様(兄)とは因縁の人達ですよね。」
フリーザ「『スペルカード戦』はいわば弾幕勝負ですよ幻想卿に住む人達が考えたゲームみたいなもので美しいのが勝ちらしいですよ」
咲夜「カレーパンはまだ作った事ないですけどセサミフレッドサンドイッチ仕上げや野菜のパンケーキなら作れますが」
上条「誰だって初めは上手く作れないさ。それにいいじゃないか!ゆのが一生懸命作ったんだから上条さんはその気持ちだけでも嬉しいものですよ」(ゆのを励まし)
フリーザ「さりげなくあなた褒めましたね。彼女に」

上条「はーい、一旦切りまーす。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)