掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

283 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/17(Sat) 14:18
フリーザ「ほほほ、それでは続きです。」


>>279イカ娘&古泉一樹&椎名真冬
フリーザ「イカ娘さんだけには言われたくないですね。」(キッパリと)
上条「で?その点はどうなのさなんか真冬さんが物凄く好奇心的な目を古泉にしていますが」
咲夜「案の定杉崎って言う人以上に彼が不憫で申し訳ないですね…。」
フリーザ「まぁそうならないように神に願う感じでしょうか?おっと神ってのは彼女だったようですね。」
上条「今なら言うけどイカ娘って侵略するって言う割には何処も侵略していないような…?」
フリーザ「まぁ子供達には人気あるようですが早苗さんとか幽霊とか千鶴さんがいる限り彼女は荷が重いようですね。」
上条「だた渚って言う人には恐れられているらしいがな。」


>>280
上条「いや、そうは思うけど…あれ?本人の前で言ってみろどんな罰が来るんだよ!」
咲夜「自殺行為もはなはしいとは正にこのことですよね。」
フリーザ「まぁ食べたいのでしたらどうぞご自由にイカ娘さん辺りにやられてください。」


上条「そんじゃ一旦は終わりにしますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)