掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

279 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/17(Sat) 00:27
>>270

イカ娘
「お年玉ってなんでゲソか?」


椎名真冬
「親からもらうお正月に貰うお金の事なの
 そして、大人になるまでもらえるんだよ イカ娘ちゃん」

古泉一樹
「働かざる者食うべからずと申しましょうか
 ですが 未成年の間は大丈夫でしょう

 でも…僕達に頼んでもあげませんよ」


>>272 フリーザ・上条当麻・十六夜 咲夜

イカ娘
「要するに それだけ変な奴と言う訳でゲソね(小声)」

椎名真冬
「それは言い過ぎだと思うよ イカ娘ちゃん

 BLが苦手なんですか それは良かったです」

古泉一樹
「それならば その方は来られない方が良さそうです
 僕も知られたくない事は色々とありますが 彼女を巻き込む事に
 繋がるでしょう(フリーザ達に言う)

 それは人によります 僕が誤解をされていると思われますが
 あくまで゛彼゛が特殊な異例中の異例だからです(爽やかな顔で言う)」

椎名真冬
「本当にそなんですか 真冬 感動です
 先輩(杉崎鍵)が中目黒先輩と…という事が起きなかったのに
 真冬は、古泉さんが来て良かったと思います」

>>276

イカ娘
「私はイカ娘でゲソ こちらこそ宜しくでゲソ アルヴァン」

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬です
 アルヴァンさん 宜しくです」

古泉一樹
「始めまして 古泉一樹です
 以後 お見知り置きを」


>>275

椎名真冬
「真冬も行きます そこならBL本もありますし
 最新作のゲームが沢山あります」

古泉一樹
「僕の方はお断りします 何しろ SOS団の事がありますから
 遅れるとある人に叱られますから」

>>276 シルバー・早乙女桔梗・桜華院詩音

イカ娘
「お主 使い方が間違っているでゲソ
 秘密兵器は、普段は誰にも知られずに秘密にするものでゲソ
 まあ 貴様に言っても無駄でゲソね(呆れた顔で言う)

 しかし 包丁とか 色々な道具があるじゃなイカ
 もしかして お主は貧乏でゲソか?」

椎名真冬
「それでは 早速ゲームを始めます
 用意はいいですね 桔梗さん」

古泉一樹
「成る程 普通の人でしたか それは残念です
 シルバー君と互角の実力者が来られると思いましたが
 そうすれば ここでド派手に勝負ができると思いましたが

 いいえ 長門さんの場合は、彼とは別の意味で常識が通じません
 寧ろ 電波な話に付いて来れないと思います 

 それに あの人(キョン)がピンチの時 朝倉涼子という者に
 殺されそうになった時 自ら空間に入り込み 戦った人です
 何しろ スピードは、ほんの数秒 情報によって物質を変容させる事も可能
 おまけに 朝倉涼子は、情報により存在を消去されました

 それに 彼女は、体が突き刺さっても死にません
 重軽傷を受けても 自己再生が出来るんです 

 シルバー君の場合は、1秒で移動できますか
 そして、長門さんには寿命という概念が存在しない気がします
 何しろ 彼女は、3年前からあの姿まま 歳を取っていませんから(真剣な顔で言う)」


椎名真冬
「名前が同じでややっこしい事になります
 真冬は、苗字で呼ばないと 区別がつかなくなると思います
 この場合は、名前が同じ人は来ない様にルールを付けるべきだと思います」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)