掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

290 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:49
>>280

イカ娘
「お主 おのれ人間共食えでゲソ!
(触手で、280をノックアウトする!!)」

椎名真冬
「…だからダメだと言ってです」

古泉一樹
「まあ 御愁傷様と申しましょうか
 余り ご本人を怒らせない様にしますね」

>>285

イカ娘
「それはお主が勝手に決めればいいじゃなイカ
 私は質問が効きたいでゲソ」

椎名真冬
「真冬も同じです」

古泉一樹
「あなたはランクインで決められるんですか
 それは ご自分で決めて下さい」

>>286

イカ娘
「最初から分っているゲソ お主もしつこいでゲソね
 私の提案では、その恐ろしさを知らない不届き者に分らせればいいじゃなイカ

そんなにお金をもっているんならば 別にいいじゃなイカ
 何でもかんでも 木刀に頼っているようじゃ誤解するじゃなイカ

それだけあればお城に住めばいいでゲソ
 例えば 大きな島を買い取り その土地をシルバーのものにするでゲソ
 それ位 容易いじゃなイカ 数兆円…う〜ん 目が回りそうでゲソ

お主も宜しくでゲソ しかし この体ならば 三バカでも作れるでゲソ
 (キリュウを見て言う)」

椎名真冬
「真冬の勝ちです 次にいきますです あれ…もうやらないんですか」

古泉一樹
「そうですか 僕はてっきり シルバー君も自己再生できるよ
 という言葉が来ると思いましたが…まあ 確かに 長門有希さんの場合は

制限はありませんが 分析に少し間はありますが 彼女については
 謎が多い方ですから 我々はその件は存じておりません

先程 言いました 天蓋領域とやらは 意思の疎通が皆無と言った方がいいでしょう
 何しろ ソレが送り込んだ 周防九曜は、宇宙人と言うよりは、機械ですね

シルバー君にも恐れる人がいたんですね 安心しました
 僕達 SOS団も完全無欠はいません 涼宮ハルヒさんも完全ではありませんが
 無意識の内に、能力を制御出来る様になったそうです(嬉しそうに)

そうそう 僕が調べたある宇宙生物なんですが
 …キリュウさんでしたか 貴方の様な機械を食べてしまうんです
 正体は不明ですが 出会った時はご注意を…(キリュウさんに対して)

僕は、彼女(詩音)に話したんですが まあいいでしょう
 永遠に生きるかも知れません 他にも色々なタイプがいるそうですから
 僕の知っている人達は、長門さんの他に 黄緑江美里さんも含まれます
 彼女は、温健派の方です」

名前:クルル
性別:男
容姿:帽子と腹は渦巻き状態 眼鏡も渦巻き状のものをしている
体全身が黄色一色 腹は白である。耳がある場所にヘッドホン(無数の音が聞ける)
性格:「陰気」・「陰湿」・「陰性」・「陰険」・「陰鬱」自信家である。
備考:自分は嫌な奴だと思われたいと思っており トラブルが好きらしい。
自己顕示欲が強く、大型兵器は自分の顔に似せたデザインにしている。
俺様のライブリ(図書館)を下らないという奴はいない 明言するが
「トラブル&アクシデントは俺の身上さ」との事で、常に飄々としているが、本当に危険なときは人並みに動揺する。
発明家として数々の発明をしている。階級は゛曹長゛ケロロより一つ上である
ケロロ小隊の隊長が不在の時は、臨時で゛隊長゛として仕切る事が可能である。
1人称「俺」また「俺様」ある時は、俺様天才と言う事がある。
作品:ケロロ軍曹(テレビアニメ・漫画では連載中)

クルル
「始めまして 俺はクルル 宜しく頼むぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)