掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

286 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:57
うっす。突然だが、新たな仲間を参入させる事にしたぞ〜。それでは、プロフィールどうぞ。

作品:ドラゴンクエストシリーズ
名前:キリュウ
種族:メタルドラゴン
年齢:機械なのでありません。
性格:よく気が利くと言われます。
性別:機械なのでない筈ですが、♂です。
武器:はがねのキバ、メタルブレス(雷属性)、ホーミングフレア(炎属性)、その他諸々です。ミサイルとかも装備すれば撃てます。
職業:星のよろず屋ですね。
好きな食べ物・嫌いな食べ物:機械なのでその様な概念はありません。何でも食べます。岩でも鉄でも、死ぬ程不味い料理でも。
備考:ある事件で捕らわれていた所をシルバーに助けられ、その後星のよろず屋の仲間になる。様々な拡張機能があり、日常生活から戦闘までこなす万能型。
電子音声で喋るため、他の人の声で喋る事も可能。

キリュウ『皆さん、どうぞ宜しく。それでは、返答します。』

>>278
桔梗「惚れっ……!?い、いや…その………。
そ、そんな事本人の前で言える訳ないじゃない!」
詩音「デリカシーが無いですよ…!い、いえ、シルバー様が嫌いとかそういう訳ではないのですが…!」
キリュウ『双方心拍数増加。間違いなく惚れてます。分析しなくても大体分かりますよね?ご安心を。シルバーは今だけ出演してません。』
桔梗「な……な……!!そういう事面と向かって言うなぁぁー!!!(頬を赤らめる)」
詩音「は、恥ずかしいですっ!!!(頬を赤らめる)」
キリュウ『……人間とは面白い…。あなたもそう思いませんか?』

>>279イカ娘/真冬/古泉一樹達
秘密兵器?俺にとっての秘密兵器は、仕込みさ。(木刀から真剣を抜き出す)
コイツも立派な秘密兵器だろ?ただの木刀だと思ってると、痛い目みるぜ?
貧乏?いやいや、そんな事は無えぜ。俺が傷名をそういう風に使う時は、他に道具が無い時だけだ。何も無い無人島とかにほっぽり出された時とかな。
キリュウ『むしろ、収入はあなた方よりも高いです。危険な仕事はその分報酬が良いので。地球の通貨に換算すると、一回の仕事で10億を超える事もあります。まあ、こちらも相当のリスクを負う事になりますが…。
初めまして皆さん。新人のキリュウです。人じゃないですが。どうぞ宜しく。』
桔梗「うん、良いわよ!勝負よ真冬ちゃん!」
(全部で10回対戦したが、真冬が全勝)
……見事にボコボコだな、桔梗。ま、気を落とすなよ。これがキャリアの差ってやつだ。
桔梗「………うん……。ちょっと自信無くしちゃった…。」
オイオイ古泉君、バトルを期待してたのかい?勘弁してくれよ…。アイツは敵にまわしたくねえよ。どんな殺戮マシーン従えて襲ってくるか………考えただけでゾッとするぜ…。
詩音「お話の方が難しいんですか?あはは…確かに私達には理解できそうにありませんね。」
キリュウ『自己再生できる種族ならある程度知ってます。シルバーの知り合いにもいます。顔広いんですあの人。
シルバーなら一秒もかからずに敵の懐へ入れます。間合いの限度がありますが。
年齢なら私にも無いです。機械なんで。』
詩音「あ、その事は大丈夫です。苗字までちゃんと書くようにしましたから。」

>>280
キリュウ『それはエンペラの事ですかね?』
桔梗「へえ…。あれってエンペラっていうんだ…。知らなかったわ。」
詩音「だ、だから!イカ娘様を食べては駄目ですってば!!もう……何度言えば分かってもらえるのでしょうか…。」
……多分、一生分かってもらえないと思う。

>>281アルヴィン
キリュウ『どうも。お四方になりました。どうぞ宜しく。』
詩音「あ、いえ…。魔物退治なら桜華院家でも請け負ってますので、大丈夫ですよ。むしろ、あなた1人で危険な時は、遠慮なく呼んで下さいね?助太刀致します♪」
もちろん、お代はたっぷりいただきます。
詩音「そ、そんな事無いですよ!こちらも無償でやらせて頂きます!」
桔梗「新しい人かあ……誰を呼んでくれるんだろう…?今から楽しみね!あ、こちらこそ宜しくお願いしますね!」
キリュウ『フリーの傭兵って、儲かりますか?』

詩音「ちょっと切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)