掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

310 名前:アルヴィン&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/19(Mon) 11:05
レミリア「今日の優雅な返答時間の前に一言……
アスランも言っていたけれど、あの訳が分からない書き込みを削除依頼に出してくれた方、感謝するわ。
じゃ、言いたい事も言ったから始めるわよ。」

>>304 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
レミリア「貴方も容赦ないわね……下手したらフランよりも恐ろしくなりそうだわ……
あら、歓迎してくれてありがとう、2人とも。
それと結梗、先程は私が誤解した上に変な言い方してごめんなさいね。
これはお詫びよ、受け取ってちょうだい。」

つ ショートケーキ

アルヴィン「いや、俺の運が良いんじゃなくて、お嬢様に俺の運命を操られて出会うように仕組まれたんだよ。
それを聞いた時は信じられなかったが、段々本当に思えてきちまうから怖いねぇ。」
レミリア「まぁ、咲夜は我が館の自慢のメイドだから良い娘なのは当然よ。
シルバー、貴方も咲夜の様なメイドに会えると良いわね。
……あら、キリュウ……貴方、そんな器用な事が出来るのね。しかも良い香りの紅茶……一家に一台欲しくなりそうだわ。」
アルヴィン「友達……か。そう思ってくれるなんて有り難いね。俺も詩音ちゃんがピンチになったら助けてやるよ。
……まぁ、必死に頑張れば傭兵も行商人になれんじゃないかねぇ。
だから、よろず屋の件は悪いがパスさせてもらうぜ。」
レミリア「まぁ、確かに皆手慣れてそうだから大丈夫……って、案の定やってのけたわね。」
アルヴィン「流石だな、これなら背中を預けられそうだ。
じゃ、俺も腕前披露しますか。
…って、丁度良い所にトータス発見っと。
喰らえ!我流紅蓮剣!」(炎を纏った大剣で連続でトータスを斬り上げる)
アルヴィン「目、かっぽじってよく見てな!おたくの最後の光景だ!
エクスペンダブルプライド!」(銃から炎弾を扇状に放ち、大剣に炎の力を纏わせてトータスに突き刺し、大爆発を起こしてトータスを粉々に吹き飛ばした)
アルヴィン「さて、俺の実力……どう思うかな?諸君。」

>>305
アルヴィン「クリスマス?何だそりゃ。」
レミリア「貴方は本当に無知ね……
まぁ、そういうイベントが無い世界から来たから仕方ないわね。
クリスマスというのは、キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日で、「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことを祝う日なのよ。
因みにクリスマス・イヴというクリスマスの前日の日の由来はユダヤ教とローマ帝の暦を引き継いだ教会暦は日没を一日の境目にしたからクリスマス・イヴというの。」
アルヴィン「成る程……やけに博学だな、レミリア嬢ちゃん。」
レミリア「パチェに教えてもらったのよ。
で、貴方……デートの予定はあるのかしら?」
アルヴィン「残念ながら無いんだよな。
レミリア嬢ちゃん、誰か紹介……」
レミリア「お断わりよ。」

アルヴィン「……ひでぇな。」

>>306 フリーザ&カブト&十六夜咲夜
アルヴィン「悪の手先が良い仕事なんて有り得ねぇよ……
本当の良い仕事って言うのは人が困って居るのを助ける俺の様なフリーの傭兵みたいなのが良い仕事って言うんだよ。」
レミリア「う、うー……私は咲夜が皆に馴染んで貰えるようにあだ名を教えてあげただけなのよ……
だ、だから……許してくれないかしら……?」(脅えながら咲夜を潤んだ目で見つめる)
アルヴィン「流石大結界を張っているお二人さんだけあるねぇ。
それに、霊夢嬢ちゃんは巫女さんっていう素晴らしい役職だし、巫女服が似合ってる上にルックスも良いから素晴らしいよな。
後は怒りっぽい性格と金にがめついところさえなければ言うこと無しなんだが……
紫様もだらしない所が無ければ美人でいい女性だと思うんだがな。」
レミリア「まぁ、永遠に幼い紅い月だから幼いのは当然よ。
けど、不老不死ってのも良いもんじゃないわ。
……仲良くしてきた人が寿命で死ぬ光景を見てしまうから辛いのよ……
だから、不老不死なんかに憧れては駄目よ。」
アルヴィン「まぁ、それでも不老不死になりたきゃ蓬莱人である妹紅嬢ちゃんか永遠と須臾を操る程度の能力を持っている輝夜姫に会ってみたらどうだ?
まぁ、力を貸してくれるかは謎だけどよ。」
レミリア「そういえば咲夜、貴方何時からパチュリーをパチェ様と呼ぶようになったのかしら?
貴方は普通にパチュリー様と呼んでいた筈……
で、パチュリーをパチェと呼んでるのは私だけの筈なんだけれど……」

アルヴィン「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)