掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

304 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:03
はい、続きだよ〜。

>>293アルヴィン&レミリア・スカーレット
キリュウ『そうですか。私は一度敵と認識した者には容赦しません。もうボッコボコです。』
桔梗「いらっしゃい!歓迎するわ、レミリアさん!」
詩音「適当に歩いてただけで紅魔館の主様と出会ったのですか?凄いですね…。もしかしたら、アルヴィン様は運が良いのかもしれないですね…。あ、宜しくお願いしますね、レミリア様♪」
咲夜が世話に?いや、むしろこっちが世話になっちゃってね…。紅茶くれたんですよ。いや〜、良いメイドさんを雇ってますね〜。羨ましいわぁ〜。おい、キリュウ。彼女らをおもてなししてやりな。
キリュウ(咲夜の声)『紅茶をどうぞ、レミリア様、アルヴィン様。(口から紅茶をカップに注ぐ)』
桔梗「わっ!?びっくりした…。本当に咲夜さんがいるのかと思ったわ…。」
詩音「もちろんですよ!絶対に助けに行きます!大切なお友達ですからね!」
桔梗「あ、ううん、別にそういう意味じゃないの!誤解しないでね、レミリアさん?」
つーか、吸血鬼が来るなんて誰が予想できるよ?
……なんだ、お前行商人になるのか?傭兵のお前にできんのかねぇ…。何なら、星のよろず屋に来るかい?
キリュウ『では、実際に戦ってみましょうか。大丈夫、我々は強いから怪我なんてしませんよ。』

[アークデーモン達があらわれた!!]

桔梗「うわっ!いきなり!?ま、負けるもんかぁー!!

早乙女流格闘術、鬼神拳!破ぁぁっ!!」

[アークデーモンAに159のダメージ!
アークデーモンAを倒した!]

詩音「私も続きますっ!!

桜華院流抜刀術奥義、百華両断っ!!」

[アークデーモンBに170のダメージ!
アークデーモンBを倒した!]

……俺、別に技に名前なんて付けてないよ。つか、技なんて無いしな。

[シルバーのこうげき!
アークデーモンCに1258のダメージ!
アークデーモンCを倒した!]

キリュウ『ターゲット、マルチロックオン。殲滅します。』

[キリュウはホーミングフレアをくりだした!
アークデーモン達に平均184のダメージ!
アークデーモン達を倒した。]

……ま、ざっとこんなもんだな。
詩音「えっと……分かってもらえましたか?」

>>296>>297フリーザ&カブト(RF)&十六夜咲夜
桔梗「あっ、仮面ライダーだ!かっこいい〜!よく来てくれました、カブトさん!」
キリュウ『機械なので、シンパシーなんて感じません。……と、言いたいところですが、私もシンパシー感じてますよ。不思議ですね。』
詩音「上条様が入院?それは不幸でしたね…。」
………おっかしいなぁ…。ちゃんと峰打ちした筈なんだが…?
キリュウ『無茶な筋トレに原因があったのでは?』
桔梗「や、やっぱり私のせいだ…。お見舞いに行かなきゃね…。」
魔獣って…。いやまあ、お前から見ればそうかもしれねえが…。
俺はカービィ族っていってだな、体格はカービィと大差ねえが、見た目は千差万別なんだぜ。例えば、俺なんかは銀髪で服着てるって感じでな。
ああ、俺もポップスターを狙ってた侵略者どもと戦ったからな。星の戦士って呼ばれてるんだよ。ま、別名で鬼神とも呼ばれてたがな…。
詩音「たまには、フリーザ様もお料理をしてみてはいかがですか?私と一緒に勉強しましょうよ。」

キリュウ『今日の返答はこれで終わりです。それでは、また明日会いましょう。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)